Food

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2010-05-04 10.36.54


たまたま、コンビニ寄った時に見つけてしまった。

花畑牧場の生キャラアイス。

もちろん、オフォシャルのようです。

味は生キャラメルのまんまで、ちべたい。

でも、少々高い。 ¥380-

もう買わない。

僕は『爽』が大好きだから。


1272937000942

あ、クルージング用に、58mmのソフトウィールに替えましたの。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
8to8サンに用事を済ませた帰りに堂島の『はらドーナツ』を買って帰りました。

2010-05-11 16.52.22

神戸は兵庫区の荒田町に本店を構えるはらドーナツは前にzponクンが呟いてて気になってたのよね。

このドーナツ、豆乳・おからが主な素材で、その他も国産の天然素材が使用されてるらしいです。

確かに、優しい味で油も少ない。

OLが並んでた訳だ~。



別件。
2010-05-11 18.38.32

いつの間に、GOLD出てた。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
今晩の夕飯は、九条おうどんにて''きつね''食べました。
九条おうどん''きつね''

今日で34Pが最後だったから来れるシトでヤイノヤイノとやりながら例のPARTYのミーティングでした。

皆さん、体調は万全に。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

そうそう、先週土曜日に今年funnyと初ミーティングでvoltaに行って来たんですが、ナッチャンも後からHAAACHINもmachiko、9NOとワイワイやりました。


その二件目に先々週行ったあかしやにまた行って来たのですが美味いです。

土曜日のvoltaは早終いなので基本土曜日しか行かないと思うのですが。

あかし焼き、は普通に美味いのですが。
新地’’あかしや’’


先々週に次ぎきたら''モチバター''を是非と聞いていたので頼んでみたら。。
新地’’あかしや’’
濃厚な''モチ''です。

美味かった。

新地’’あかしや’’

kntr、次はコレだわ。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
12日から弟夫婦が今日まで来阪と言うことで、三人で食事に行った後にVOLTAにはしごして来ました。

この日から寒波で次の日、雪が降ったんだから、ご苦労さんでした。

VOLTAでは今粕汁が\200-でありますよ。

また、書き初めなんかが並んでましたが、

volta 書き初め

減酒と禁酒。 意志が弱いww 特に右、禁が小さい。。ちなみに4conサン作。



volta 書き初め

愛。 句読点付いてる。 説明して。 半紙一杯性格でますね。  akr作。



そして。。

volta 書き初め

山田!!! エリナ作。 参りました。 ちなみにakrは『ヤマダアキラ』
ごちそうさま。

しかし、右横の『ダイエット!!』萌恵作。。 どんなシトか気になる。


弟達も楽しんでくれたみたいで皆アンガト。


■VOLTA2
■〒530-0002
■大阪市北区曽根崎新地1-7-30 1F
■06-6442-7033
■17:00~27:00(sat.24:00)
■su.休み







にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ



 / Template by パソコン 初心者ガイド

