街で見かけた自転車

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今、中崎町の郵便局まで歩いてたら路地裏に停めてあった。
何に使ってるんやろ。
自転車
前に子供乗れるっぽい。

自転車


話は変わって
さかな
カリフォルニアはロングビーチの某所には自転車が施錠出来るモニュ?みたいなんがあるんだって。
これはさかな。
狭い日本にはこういうのは邪魔だけど、あったら停めるな。
ほんと自転車停める所悩んだもン。東京。
昨日はY's ROADのオープンだったので見に行ってきました。

RIMG0203


彦麻呂風に言うと、『自転車のデパートやぁ~』。

本当にデパートです。

RIMG0196

物量がッパナいです!


RIMG0197
RIMG0197 posted by (C)7010JIN
ピストコーナーも充実していました。



表から見える所にはガッツリ
RIMG0202

コルナゴコーナー。

RIMG0201


今オープンセールでオール10%してました。

僕も何か欲しかったんですが今特に欲しいパーツも無いのでヤメましたが余りの物量にかなり満腹でした。

場所は堺筋本町です。


その後、マチコとアメ村は味穂へ~

味穂

カレタコ


RIMG0206

ピザタコ


僕は定番が良い。
RIMG0205

味穂は出汁でイタダキマス。



その後は8to8サンに行って
RIMG0209

そう言えば、ホワイトランドナーありましたよ。

32ヒロクンと、SETOYAMAクン(セッチン)とKNDクンでロータリーでチル。


途中イケテルピスト。
RIMG0210



ロータリーで僕と一緒でY's→8to8経由してきたNKHTサンが来たんだけど、こんなの買ったーって!!!
RIMG0220

おっっと、NKHTサン下ネタっすか?。。。


ウソです。
自転車のグリップだって。
ブルラグさんで買ってきてもらったーって。

鞄から出した時ビックらこいた。しかも二本。
そうそう、一昨日、仕事終わってロータリー行こうとHEPの下にチャリ取りに行ったら
知らないVIVALOが僕のチャリにガン付けしてた。


TAKUS.jpg

綺麗なワインラメのVIVALO。

一服しながらブログ用に写真撮ってこのVIVALO乗ってる人は誰でっか~?なんてブログで問いかけてみようかなとか考えてたら、ワインVIVALOのオーナーが帰って来た。

まだ十代?!の大学生。
静岡から上阪してきたそうで、まだ大阪には慣れてないらしい。

ウェルカム大阪でしょう!!!

早速、練習に誘いました。
ちょうどイベント続きだし、きっと仲間たくさん出来るよ!!TAKU★


いや~、しかし、初心者とはいえ、運動神経よさげやし、若いし、練習しないとヤヴァイな。 笑

 / Template by パソコン 初心者ガイド

