盗難情報

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

もうどうなってるんでしょうか。



国内外煮ても焼く事も出来ない代物が盗られました。


僕もお世話になってる、アレキサンダー•リーチャンの10年間の歴史が詰まった愛車です。

詳細はコチラと画像でご確認ください。


wanted


wantedeng






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
また、盗難です。
最近、このXYZ!!!エントリーが多くてすみません。

でも、それぞれオーナーの思入れの強いバイクですのでどうかご協力お願いします。

詳細
は以下、

■日時:3/3深夜
■場所:堀江
■車種:cycroc FLAT1 20inch.
■特徴:CANDYRIMカスタム

※リムもシャンパンゴールドラメ
ステム、クランクもカスタム塗装
サドル、KASHIMAXオーストリッチタイプ

XYZ!!!ご協力お願いします。

XYZ!!!ご協力お願いします。

XYZ!!!ご協力お願いします。

XYZ!!!ご協力お願いします。

XYZ!!!ご協力お願いします。

XYZ!!!ご協力お願いします。

XYZ!!!ご協力お願いします。

情報は少ないと思いがちですが、特徴の強いバイクですのですぐ目に留まると思います。

また、僕も黒乗っていますが、大阪で、自分と友人以外で見かけた事がほぼいないです。

また、cycrocでも現在在庫0とのことです。


よって、これ持っていった人は速やかに返しなさい。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
また盗難です。。
ここ一ヶ月で三台。

どうか些細な情報等ありましたら、ご連絡頂きたいです。

我々は絶対に許しません。

宜しくお願いします。

その他詳細等分かれば随時、追記していきます。

XYZ!!!ご協力お願いします



■日時:2/21(sun.)

■場所:心斎橋KINGSTON LOUNGE.

■frame:LEVANT(WHITE×BLUE,PURPLEのグラデ)

■WHEEL:VELOCITY BLUE

■SADLLE:KASHIMAX

■HANDLE:DROP BLACK

※写真ではライザーバーになっておりますが、黒色のドロップが付いてたようです。

XYZ!!!ご協力お願いします


※追記!!

たった今、見つかりました!!
カッシーナに無施鍵で放置されていた所を友達が確保してくれました。

犯人が分からないですが、とりあえず無事見つかってよかったです。
ホント、皆さんも気をつけてくださいね。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

また、盗難です。。
どうなってんの。。

なんか、定期的に置いてる所をやられた感じはドリモグとよく似てます。。

詳細は以下、
大変特徴のあるバイクです。どうか皆様のご協力お願いします。

XYZ!!!ご協力お願いします

■場所:大阪市千日前「味園ビル」(毎年KJS大忘年会をしている場所です。)
裏出口ガードレールへワイヤー&U字ロックで駐輪。

■日時:2010.1.28 17時~午前5時頃


■BIKE SPEC:

•フレーム:SURLY STEAMROLLER サーリー スチームローラー 490

•カラー:フェラーリレッド(ブランドロゴなし)

•ボトルゲージボルト:(ブラック)

•フォーク:blk mrkt(ブラック)
※フォーク長カットにて短縮加工を行っている為、エンド周辺を再溶接しています。また、ビート(溶接跡)未処理の為、荒れた凸凹が目立ちます。

•ハンドル:Crupi Jr3(ブラック)
※ロゴ消しています。

•ステム:blk mrkt(ブラック)
※上あがり。

•グリップ:ODIマッシュルーム(ブラック)
※エンド部約1cmカットあり。

•バーエンド:ODYSSEY(ブラック)
※左側なし。

•ヘッドパーツ:TANGE タンゲ(ブラック)

•クランク:スギノRDメッセンジャー(ブラック)

•チェーンリング:スギノZEN 42T(ブラック)
※ロゴ消しています。

•ペダル:グランジ(ブラック)

•リム:前後ベロシティー 36H(ブラック)

•タイヤ:フロント:IRC 32 リア:コンチネンタル 32

•サドル:Gusset LIL(ブラック)
※後部ブランドロゴ刺繍ほどいています。

•シートクランプ:サーリー純正(ブラック)
※前後逆に装着の為、ボルト部分が前に来てます。



XYZ!!!ご協力お願いします

XYZ!!!ご協力お願いします


[備考]
フレーム・パーツ共に塗装剥げ等のキズが多くあります。
■ヘッドパーツ
フォーク側パーツ正面エッジ部分に塗装剥げあり。
■ステム
ゴロのあるフェイス部分に塗装剥げあり。
■フォーク(上記参照)
特に判別しやすいポイントとなります。
肩下(フォーク長)は本来の43.5cmより約41.0cmへカットしています。
■ハンドル・チェーンリング・サドル
ハンドル・チェーンリングは上塗りにてブランドロゴ消し。
サドルのみゴロが刺繍の為、ほどいてあります。
パーツによっては塗装剥げにより本来のロゴが見えています。


情報等ございましたら宜しくお願いいたします。
ih_sw@yahoo.co.jp


hightsno9あっと(@に変えてね)yahoo.co.jp
まで。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
去年末から少し盗難聞かなくなってたような気がしてたのですが、身内がやられちゃいました。。。

職業柄一定時間の留置で出勤時は必ずコレだったので近場の者か、犯行時間上職場が近くのアフター5野郎か。。。

どうか、近郊の方、関西圏の方、全国のピスト乗りの方、些細な情報でも構いませんのでどうかご協力お願い出来ないでしょうか。。

なにかありましたら、

hightsno9あっとyahoo.co.jp
(あっとを@に変えてね)

までお願いします。


XYZ!!ご協力お願いします。

XYZ!!ご協力お願いします。

■場所:大阪市都島区4-5-44のコムアミジマというスーパー横

■日時:1月22日

■時間:17時~26時過ぎ

■車種:nagasawa

■col.:濃いネイビー

■size:520

■特徴:
•画像はドロップですが現在はブルホーン

•ハンドルの先っぽには一升瓶の蓋がバーエンド

•日本酒のラベルのスポークカードが大量

•トップチューブの左側にかなり大きな凹み


MASH premiumではMASHも抑えたロングスキッダーのドリモグのピストです。

どうか、宜しくお願いします。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
 / Template by パソコン 初心者ガイド

