I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06

大阪TONYサンの手元にStar fuckersのフレームが届いたそうです。

822796278_83.jpg




TONYサンのブログにはまだその事が書いてないので簡単に言うと、ブログ上がってます。

フレーム剛性抜群でロックウォークからのフェイキーが全くぶれず、I NO WAYもスムーズでハイスピードでも超安定らしいです。


っって、っっって、

tonufuckers.jpg


トニーはベンチの用途を小さい頃、間違って教えられたみたいで
座る為のものって、知らなかったみたいです。                                  (Yossy+談)

それにしても、凄過ぎ。。。


*撮影:Yossy+


マンフラです。
昨日は、今日のKOGの調整ではーちんくん、ナッツクンが来ました。ozkさん、ヒロッサン、GOROサン。KNEサンにm☆yチャンも。



OCEAN×はーちん

JYARE02.jpg

はーちん×ナッツ


JYARE01.jpg

はーちん×ナッツアワー2


じゃれ過ぎ 笑


だってね謎にしたかったけど、某ナッツブロガーが遂に持って来たんだもん。
H:R01

阪神ライダース!!



そうそう、この前の休みに32familyと我が家でまた近江屋へ行って来ました。
今回チャリ無し。家族サービス。

OUMI32.jpg

イワシが本当に美味いです。

OUMIKUSI.jpg

ye!!
具材も美味いけど、衣の甘みが絶妙。

OUMIREA.jpg

REAちゃんも満足そう。

美味過ぎてついつい食べてしまうので日本橋経由で難波まで歩きました。

TANKU.jpg

それいいか?
しかも安く無いし。


JUMBOTEE.jpg

そう!それ!!
オサレ!しかも安い!!

途中メイドカフェ行きたかったけど、教育上宜しく無いとの事で、なんばパークスの上で遊びました。

のんびりしたなぁ。REAちゃん楽しかったかな?

夕方別れて、小腹が空いたので家の近所の大手チェーン店で夕飯。
KITTYYOU.jpg






大阪最高。
DOGDOG.jpg

某SNSの日記に、死にたくなったら3日だけでいいから。
3日,何も食わず何もせず眠らず生きてみたらいいねん。
まず,きっと腹が減る。ほんで眠くなる。
身体が生きたがっとんねんで。

みたいな日記書いたら、友達がこんなの教えてくれた。


女流作家:ドロシー・パーカーの詩

かみそりは痛い。
川は息苦しい。
酸は肌にしみを残す。
薬はけいれんを引き起こす。
銃は合法ではない。
首吊り縄はうまく絞まらない。
ガスは恐ろしく臭い。
死ぬくらいなら、生きている方がいい。


あと、こんなのも:ある女性がベットの上でピストル自殺をしようとしたお話。

まずピストルの銃口を頭につきつけて考える。
頭だと私の美しい顔が血に汚れて台無しになる。
次に心臓部へ銃口をあて考える。
ここだと私の大きくて綺麗なバストに穴があく。
次はおへそのあたりに銃口をあて考える。
やっぱりだめ、私のくびれた美しいウエストがグチャグチャになる。
それから銃口はおへその下へと下りて行き、生きるべきか死ぬべきかと銃口を出し入れしているうちに、 女性は生きる悦びを感じたのでした。

言うことないよね。

何でも手に入る世の中だから、何もかも当たり前のように過ごしてるけど、小さな喜び悦びをもっと大切に積み重ねんとアカンね?

大きな喜びを得るために。



最近コレ被ってると、メッチャモテる。

少し前に一目惚れして買ったM/CAP。
doors02.jpg

The DOORS。

doors01.jpg


街で声かけられたり、居酒屋で声かけられたり。
100%メンズから。

ここで買ったんやけど、なんでここからDOORS?? センスよ過ぎだぜmoussyさんよぉ!!

moussy被る僕も格好良過ぎ 笑


*ブレイク・オン・スルー

LIL ALMONDのサングラス『WOODMAN GLASSES』を買いました☆

11642804_1041149533.jpg

パッケージはおなじみのMr.Almond.

フレームブラック×ブラックレンズ

フレームブラック×クリアレンズ

フレームHalf Tone×クリアレンズ

の3種類あるんですが、

11642804_2966729639.jpg

僕はHalf Tone×クリアにしました。

made in Japan
?18,000-(Tax out)


HCサンの所で上がってた。



luvクン ye!! ye!!
外人達の議論の的になっているハンドルバーに替えました。



UMAクン写真もらったよ。

U.K.のハーコーBMXブランド 
GussetのハンドルバーPRISON 3インチ。

モッチャリしてるけど、これでいきます。

しかも、これ、某Yオクで買ったんですけど、akiサンのお友達HUNKY DORYのYMKWサンの出品でした 笑

ほんま、世の中狭い 笑


This is Japanese style!!!



LIL ALMONDのT's入荷☆
今日は月曜日なので相変わらず、FFCロータリーです。
今日は、チャンピオン、大阪トニーも来ました。

今日月曜日やん!って思ってきてくれました。



僕もセッティングと乗り味見てもらって(空気圧低いからグニュルって。あと、ステム詰めてもいいみたい。)

TONYTONY01.jpg


I NO WAYのきっかけ教えてもらたり。

KNG01.jpg

KNGクンもノーハンドウィリー。
(うまく撮れなかったごめん)

いやぁ、すごく引っ張られます!

最近、めっきり乗りたくなってしょうがない。

ぼくも、POGO来たど☆
あと、LEVEL5~7のバックライドも。

トニーさんの店行かないと!

TK-UMA.jpg

このシト密かに掴むね。
(ホンマ、フロントリム黒かったら空飛ぶドンキーコング 笑)

前回ブログにも追記しましたが、本日のKOG night5/31(sat.)に延期になりました。

もしも、伝達されてなくて、メリケンに来てしまった方は、akiyaサン達がセンター街で遊んでくれるかも?


まぁ、KOG は延期になっても僕らは、練習してます。

昨日はozkさんや、愛徳高校フジマッシュのトオルサンとヒロシサンも来ました。


NHKで乗った大阪トニー伯爵さん(A to Z)の話を聞いたりしながら。


しかし、天一が終わってから、皆かなりストイックに練習するような。。。

僕もその方で、KsKクン前から気になってる方から、POGOの真相とコツ、理屈を昨日教えてもらい、それのみだけを練習。

少し前に3回出来た時、何となく体にバランス感覚を覚えて出来そうになってたけど、理屈が分かってなかったから、すぐ体が忘れてしまって。

で、理屈とコツを意識しながらやったら少し掴めた。前、偶然に出来た3回とは全く違う。
けど、首から臀部までびっしり筋肉痛。徐々に力抜いてみよう。


後、32クン。
過去イチ過去イチのウィリー連発。
後半、口もきかないで黙々とやってました。
最後、TRACKUMAクンのチャリでガッツリクラッシュしてピヨッテタけど。

我が家まで連れて帰りました。


しかし、ozkさんもまじまじと見たの、天一以来だけど、ホントにストイック。
UMAクンも言いながら密かにコツ盗んでるし。



あぁ~KOG来週か。。


今夜が暇田


WORLD OUTでお知り合いになれたので紹介させて下さい★

SETAGAYA AND DESTROYのカントクさん!

前に見た事ある★

乗り手から今度は撮影側の気持ちになって考えてみたらいかにストリート感全開で撮るかなんですよね?カントクー!

それで、5/14にドロップしたこれ!


カントクとsexysushiサンのプロダクション、minorleagueのtrailer的な作品。

TOKYO FLOODED

ドーーーーン!!!

全開ですね!! カコヤヴァァイ★

もう見てる人ばっかしだと思うけど、格好いい。

カントクさんに、次入れてもらお♪ 

クラッシュ総集編でも 笑



UMAクンの天一の動画を見ています。
余韻が未だ冷めません。

つぎはきっと出たい。

男前になりたいから。



引き続き、体重落とします。
KOG.jpg


今週末5/24(sat.)にある神戸のイベント、KOG nightがあります!
連チャんです。次は神戸に行って来ます!

詳細決定がアップされてます!

個人的に結構楽しみにしていたイベントです。


が。
仕事終わってどう頑張っても21:30には間に合いそうもない。

けど、行きますよ~☆

*輪行BAGが届いてない。 前回の京都方式かな。


追記:明日のKOG nights、雨の場合は来週31日(sat.)に延期です。
小雨の場合は集まった人で遊ぶようです。(ゲームは来週)
明日、24日(sat.)昼位に決定します。



追記:明日のKOG nightは来週31日(sat.)に延期とのことです。
天一が終わった後、皆で天満は『ひろや』に行って、7時くらいまで飲んで、皆と別れて一人で扇町公園行って11時くらいに帰って死んでました。

この日は、metallico  × ocean cycle cup Vol.01があったので、夕方起きて、心斎橋で待ち合わせして、新世界は串カツ屋『近江屋』
行って腹ごしらえ。はーちんクン達誘わなかったの後悔。。。

この時に、ブッチャークン伯爵さんHCサン早川サンSETAGARYA AND DESTORYのカントクサン達と偶然にも出会った訳なんですが。

OCEANのイベントにも誘ってみたんですが、さすがに帰りの運転もあるし、仕事の関係もあるので引き止めるわけにはいかず、(伯爵さんは軽く本気になってた。)軽く話したり、Fixy Lifeのhrymサンにボクの携帯から電話して繋がったら伯爵さんに代わってイタ電したり 笑 して遊びました。

その後、難波ハッチへ~。

ギャラリーもチラホラ増えて来てる時に到着。

01ocean.jpg


03ocean.jpg



04ocean.jpg


05ocean.jpg



もうね、ボクあんまり飲んだらダメです。

途中、諸事情があり靭公園に移動してゲームRe:sta.。

02ocean.jpg


ちょっとギャラリーは少なくなったけど、楽しかったです。

前の日の二日酔いともう、串カツ屋のジャブで決められたそんな日でした 。
賞品もぎ取る位にならないとあかんな。。


次、ガンガリます♪
4月の淀川BBQの動画32クンが上げてくれました。



32クン、ありがトーー!!
全てはこの日のために

02entry.jpg

難波ハッチ 湊町リバープレイス集合、エントリー中。凄い人だった。


全てはこの日のために

01hatch.jpg

暗くてみずらいけど。。。


全てはこの日のために

03gururai.jpg

二回分けてのグループライドも三回になった。ボクは伯爵さんの三便目に。


全てはこの日のために

04gururai.jpg

遠いから分からないけど、伯爵さんウィリーで現場向かいました。


全てはこの日のために

012hujimash.jpg

フジマッシュ。


全てはこの日のために

015gururai.jpg

グループライド。



全てはこの日のために

06kng.jpg

Yossy & KNG


全てはこの日のために

05hutari.jpg

フジマッシュ。



全てはこの日のために

07tonny.jpg

優勝のトニーサン!!



全てはこの日のために

08hakushaku.jpg

伯爵さん



全てはこの日のために

016ozk.jpg

OZKサン



全てはこの日のために

010yossy.jpg

Yossy



全てはこの日のために

011tubassa.jpg

Tsubassa




全てはこの日のために

013foot.jpg

フットダウンも盛り上がり。




全てはこの日のために

014hijimash.jpg

フジマッシュ。




全てはこの日のために

019hakushaku.jpg


次の日はオーシャンのイベントだったので夕方から腹ごしらえしようと、新世界に串カツを食べに『近江屋』に行ったら。。。
KANAさんが東京クルーの面々に気付き。




全てはこの日のために

018hakushaku.jpg

記念撮影



ピーク時なんかピスト会場だけで500人位いたのかな?

メッチャクチャ楽しかったですが、それもこれも東京の皆さんやWORLD、TRACK HEADSのスタッフの皆さんのおかげです。
きっと気苦労も多かったはず。。。
本当にご苦労様でした&ありがとうございます。

今後もこんなに盛り上がるイベントに参加出来るなら、微力ながら何か手伝います。







昨晩、怪我してしまいました。。。
080514_2009~01

ここに来て。。。

とりあえず安静にします。
午前中、伯爵さんの所で"Bootleg Sessions v.2" Fixed Gear DVD Trailerが上がってたので早速見た。



"Bootleg Sessions v.2" Fixed Gear DVD Trailer from Ride/Relax Productions on Vimeo.

なんか、くすぐられてやめてーーー!!!ってなるのに、
やめられると、『ハー♪くすぐったかった』ってなって、なぜかまたくすぐられるのを期待しながら、少しスキを作りながら、実際やられると、やめてーーー!!!

ってそんな感じ。どういう事かと言うと。。。

なんか、これを見ると置いてかないでーーー!!!ってなるのに、何も出来ないくせに
やめられると、『今のうちに練習×2』ってなって、またヤヴァイのを期待しながら、少しスキを作っていると、また新しいの見せられて、やめてーーー!!!


ってそんな感じ。


何が言いたいかって言うと、口ではうまく伝えられない位、ヤヴァイって事。
見た人、フォローお願いします!

本編が楽しみです★




この前、京都に行ったときチャリは、とりあえず家にある大きなナイロンバッグに入れて持っていったんやけど、まともにチャリ収まらないし、取り回しも不便だった。

月末には神戸のコレも行くし、東京にも行かないと行けないから輪行バッグを買いました。


TIOGAのコクーン。
お求めやすいお値段。

とりあえず、KOGには一安心。
TOKYO FIXED GEARのTeeシャツがなかなか好評です。
今、オーダーしてる方は来週中頃には渡せそうです。

TFGでは今、アウターやキャップも作ってるそうで、しかもなんか面白い事考えてるそうです。

TEEシャツ欲しい方や詳細、質問がありましたらhightsno6@yahoo.co.jpまでメールください。


FFC

昨日も相変わらずやりました。


いつも通りやてます。

AKCからBOBも来たし、akiサンも名古屋出張の帰りに寄ったり。
FFC集まるね。

昨日、新しく、19歳の乗って間もないTAKUが、何もできないのにOCEANのスタッフ
のセッティングとアドバイスで一時間でノーハンドスタンディング、ウィリーのきっかけを掴んでた。

04takuwurriy.jpg

今後のTAKUの練習に注目。

IKINARIやからびっくりした。とりあえず、したいこと全部試せって言ったけど。
たぶん練習次第でうまくなるよ。怖いもん知らず。若いってすばらしい。、、、て言う方になっちゃった 笑

06takutakusenrei.jpg

FFCの洗礼?を受けても身軽 笑

03shugo.jpg

その後は基本練習&実践練習にアレンジして、イストリスタンディング。

適当にストップかけて、目の前にあるマイメンのチャリとってスタンディング。
これが後々、チャリ会話にもなるしおもろぉー♪

6月のBBQのGAMEにいれよかな?

イベントも増えて来たし、FFCの練習始めに皆で基本練習として、また、実践も兼ねてスタンディング、フットダウン、スプリントをしようかなと。
07stnding.jpg


04footdown.jpg


08race.jpg


まだ始めたばっかの人も練習になるし、シャイな人もノミニケーション図れるし、リフレ出来るし。
練習でこけて手首を突いてしまって右手が痺れます。

明日は、
CUP.jpg
metallico  × ocean cycle cup Vol.01



来週は、
TENKAITI.jpg
天下一



そして、再来週は、
KOG.jpg
KOG night

どれも天気快晴であって欲しい。
手首にハリックスゴーゴーで練習しNIGHT★
しかし、akiさんブログのKOG、トリックが上手いからと言って勝てる訳じゃないのでってそそるよね。


さて、6月はFFC BBQかな?
そうそう、一昨日、仕事終わってロータリー行こうとHEPの下にチャリ取りに行ったら
知らないVIVALOが僕のチャリにガン付けしてた。


TAKUS.jpg

綺麗なワインラメのVIVALO。

一服しながらブログ用に写真撮ってこのVIVALO乗ってる人は誰でっか~?なんてブログで問いかけてみようかなとか考えてたら、ワインVIVALOのオーナーが帰って来た。

まだ十代?!の大学生。
静岡から上阪してきたそうで、まだ大阪には慣れてないらしい。

ウェルカム大阪でしょう!!!

早速、練習に誘いました。
ちょうどイベント続きだし、きっと仲間たくさん出来るよ!!TAKU★


いや~、しかし、初心者とはいえ、運動神経よさげやし、若いし、練習しないとヤヴァイな。 笑

5/16(fri.)の天下一武道会タイムテーブル出てますね。
なんかスタンディングは3分に、トリックコンテストは1分間で争う事になったみたいで。

フライヤー店と僕が数部持ってます。確認ください。



僕、東京行きの予定だったのですが、迷いに迷って東京行きをやめて5/16行きます☆
だって日本でワールドカップやるのにフランスに行くようなもんでしょ?

でも、h r y mサンにう○ちビルでh r y m PRESENTSでイベントするなら別でしたが 笑

という事でグループライド23:00~ので行こうと思います!
だって¥4,000→¥2,500でしょ~、いっぱいで乗っていった方が面白いでしょ~、なんしかこんな機会滅多にないでしょ~!!

だからとりあえず、その前に皆で腹ごしらえして行かない?


追記:事前エントリーはコチラに空メ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
thetrackheads@excite.co.jp
遅くなりました~やっとアップです。
5/4(sat.)、東京からh r y mサンが京都に遊びにきたので、仕事を終えてから輪行して京都に向かい、河原町でakiサンsayakaサンと集合しました。

なんかいつも遊んでるような感覚でしたよ。

立ち話もなんなんで、早速、四条裏寺通りの某居酒屋『静』へ~
027sizuka.jpg

旅は道ずれ、ひとくくりにして~ 笑

013sizuka.jpg

『静』
せっかくh r y mサン京都に来た事だし、akiさん、sayakaサンにもDEEPな場所をと。
ここ、昔、某立命館大学の寮として使われていた民家を現在は居酒屋として使っています。
落書きだらけ。風情やなぁ 笑

h r y mサン喜んでもらえたかな?

しかし、こんなに落書きあったけな? 最初Yumiサンとのデートにと勧めていたのでこりゃまずかったかも 笑

で、到着も束の間、当然話はチャリ話。
029sizuka.jpg

改めて世の中狭いなという話や、東京チャリ事情&関西チャリ事情話や、天下一無道会、今後のチャリ事情について等など。

しかし、やっぱりいつも遊んでるような感覚。。

その後、せっかく皆チャリ乗って来たし、h r y mサンも次の日も観光あるしと、早々に店を出て、軽く自転車でもと、京極は六角公園へ~ アメ村が三角なら京極は六角や。どや 笑

01hrym.jpg

酔いをさまして。

023rokkaku.jpg

当然チャリ話なわけで。
03rokkaku.jpg



05h rympogo

合間にh r y m POGO。

sayakaサンの弟分サンボクンも合流。
018rokkaku.jpg

あ、この時かな?
せっかくsayakaサンも忙しい中来てくれた事だしと、h r y mサンが東京のsaccoサンに電話してsayakaサンとトークセッションしてた。
saccoサン、嬉しそうだったな。

僕もmi★yuちゃんに電話したんやけど、分かってたのかな? 笑

宴もたけなわ、h r y mサンは次の日の観光巡りでお別れ。 sayakaサンも仕事に備え帰宅とわずかな時間やったけど、かなり濃い~~時間でした!
h r y mサン貴重な時間をアリガトでした☆
08sayaka.jpg

記念撮影。

で、その後、akiサンと僕チンは終電がなく(はなから二人とも、終電なんか考えてなかった 笑)
二件目へ~。


でもその前に、一回踏んでみたかったとこあったんですよね。
02gionakiya.jpg

祇園。
010gionakiya.jpg
030gion.jpg

GI・O・N。
祇園から祇園、先斗町 、木屋町と流して二件目の鉄板やで。



もう疲れてこんな写真しか撮ってなかった。。。
019barspin.jpg

1:35分頃。
僕のバースピンのクランク位置 笑

その後も、チャリ話。 

そしてリセット 笑
07njyuku.jpg

三人さんお疲れでした!
次回も必ず!!

031sizuka.jpg





いやはや、GW商戦でブログのアップが遅くなりました。

GW3日(Fri.)、akiさんがBOBを連れて明石から遊びにきてくれました。


8835699_3645493089.jpg


KNGクンやKsKクン、MOEちゃんたちも久しぶりに会いました。

b.jpg

KNGウィリー。



8835699_461046377.jpg

MOEスタンディング。

8835699_2160251388.jpg

akiリフト。


a.jpg

神POGO。

8835699_3977789781.jpg

akiクラッシュ。

8835699_4241171100.jpg

akiクラッシュ。

8835699_3686423798.jpg

akiクラッシュ。

8835699_3229663182.jpg

akiクラッシュ!!

いや~、冗談はさておき、akiサン攻めますね 笑

そんな感じで遊んでたら、そういえば某靴下屋さんのmi☆yuちゃんがサンプルの靴下を数足持ってきてくれたので、急遽。

SOX DOWNを行いました。
8835699_287807302.jpg


商品かかると面白いです。

8835699_629403549.jpg


そんなこんなで、3日の練習もあっという間。

OCEANのイベント天下一武道会にあわせていかないとね。

そして!4日京都に東京のあの人が来ました!!


それは、また明日。




8835699_2391940063.jpg

KNG & BECK.
HEPのadidasでゴーヤの種を貰いました。




Fanta Pistaで『ゴーヤチャンプルを作ろう』を種を植える所から始めようかな?



05salad.jpg

最近、ダイエットのお付き合い? でサラダを多めに採っています。

 / Template by パソコン 初心者ガイド

