I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2008/101234567891011121314151617181920212223242526272829302008/12

また食っちった。一昨日、味園の下見行く前に。

シチューそばとかやく飯

今回も若干トリップしそうになったような。 
ちなみにかやく飯もまいうー。

味園の後、ミナミ某所。
RIMG1057

この日、かれこれ10年近い付き合いになるITSUMIが大阪帰ってきたんだけど、変わってなかったなぁ。
いや、若干落ち着いてた。
お互い歳とったな。



で、今日。


東京はこれ
3001557571_b1c530340e.jpg


大阪はこれ
4d84c8ebd79d07ac42cd-L-thumb-344x500.jpg

今日はゆっくり見ようと。

でわ、行ってきます。




※KJS大忘年会の詳細




タグ : ピスト 固定 FIXED GEAR BANANA HAUS FIXION PIST 自転車

今、PC開けてみて全部目を通してみてまだも信じられません。
お世話になっているBLUE LUGのashiサンのピストが盗難されました。。

場所はBLUE LUGオフィス敷地内で磨りガラス越しに置いて目に見える場所で。

ashiサンはでかいし,乗り手も限られるし、自転車好きなら誰もがashiサンのチャリって分かるだろうし、またもや無知なる盗人でしょう。。

とにかく先に本人からの情報を掲載しますので、これを観てくれてる方、ご協力お願いします。


--------------------------以下,本人からの情報-------------------------------
ご協力お願いします!

日時:11月29日0:00~1:00(28日の深夜、日付変わってすぐ)
場所:BLUE LUG初台路面店そば、BLUE LUGオフィスの敷地内

::自転車詳細::
フレーム:
SAMSON/サムソンのシルバー(メッキやアルミホイルを思わせる綺麗な塗装です)
再塗装ですからデカールはありません。
ラグなどの各所に黄色と赤で墨入れしてあります。
ハンガー裏のSAMSONロゴにのみゴールドで墨入れしています。

ホイール:
前/DURA-ACE ラージフランジハブ×ARAYA AERO1 HARD ANNODIZED(濃いグレー)
後/DURA-ACE ラージフランジハブ×RIGIDA DP-18 HI-POLISHED(鏡面のように綺麗です)

タイヤ:前/CHALLENGE BLACK、後/VITTORIA ZAFFIRO 23c GREEN
ヘッドパーツ:TANGE GREEN
クランク:DURA-ACE FC-7710 (オクタリンク)
チェーンリング:SUGINO MIGHTY SILVER
チェーン:MICHE PISTA SILVER
コグ:EURO-ASIA DELUX STEEL BLACK
ペダル:MKS GR-9 SILVER
トゥーストラップ:FUJITOSHI W-STRAP WHITE
トゥークリップ:SOMA 4GATE CLIP SILVER
ハンドル:EASTON EA30 FLAT BAR BLACK
グリップ:ODI ATTACK BLACK (角丸)
ステム:LOOK ERGOSTEM BLACK
サドル:SELLE ITALIA FLIGHT WHITE
シートポスト:KALIN 溝付き (溝がブラックで墨入れしてあります)

::全体的な特徴::
フレームサイズがシートチューブC-T580、トップチューブC-C560とかなり大きめです。
186cmの僕が乗ってちょうどですから、乗れる人はかなり限定されますし、目立ちます。
LOOKのエルゴステムが特徴的であり、このスレッドタイプはあまり見かけません。
意外と目立つグリーンのヘッドパーツは素人には取り外しの難しい部分の為、ばらされてもこの部分は残ると思います。
トップチューブ及びクランクにBLUE LUGのオリジナルステッカーが貼ってあります。
古いパーツを使いながらもシルバー系のパーツが多い為、全体的に綺麗な印象です。

::盗難時の状況::
BLUE LUGの閉店後、ごく近所の住宅街にあるオフィスに戻り、他のスタッフと共にPCを使った作業をしていました。(深夜0:00~1:00)
その際に僕の自転車1台、他スタッフの自転車1台の合計2台をオフィス敷地内の壁面に立てかけておきました。
壁自体がほぼ全面すりガラス、そのすりガラスの真横には僕が座っているという状況ということもあり、施錠はしていませんでした。
壁越しに手を伸ばせば自転車に手が届くような距離感であり、犯人にはすりガラス越しに僕が見えていたかもしれません。
まさかこんな状況でという思いはありますが、今思えば施錠すべきでした。
他のスタッフの1台はそのまま、気が付くと僕の自転車だけが消え去っていました。

このフレームサイズでは普通乗れない、盗ったはいいけど乗れずに諦めて放置してるんではないかと思い、昨晩から今日の明け方にかけてさんざん近所を探し回りましたが、見つけることが出来ませんでした。


僕がピストという乗り物を知り、手探りに情報を集め、意を決して初めて手に入れたフレームです。
古いながらも再塗装しながら大切に乗ってきました。
この一台からBLUE LUGが始まったといっても過言ではない本当に大切な宝物です。


ささいな情報でも結構ですので、お心当たりの方はぜひ ”store(at)bluelug.com” もしくはBLUE LUG店舗(03-6662-5042)の足利までご連絡下さい。

街中はもちろん、ヤフオクや他オークションサイト、中古自転車販売店、ちょっと気になっただけでも、ステム一つ、シートポスト一つの情報でも全然構いませんのでぜひご連絡下さい。

結果的に誤った情報であったとしてももの凄くありがたく、大切な情報です。

またブログやSNS、なんらかの情報伝達手段を持たれている方のご協力は本当にありがたいです。

どうかご協力をよろしくお願い致します。

BLUE LUG 足利

タグ : ピスト 固定 FIXED GEAR BLUE LUG 盗難情報

気を落ち着かせてと。


え~と、12/22(mon.)の忘年会、『KJS(関西自転車振興会)大忘年会』となりました。

また、詳細決定しました。

■KJS大忘年会@千日前 味園
■料理:「特上味園鍋セット+飲み放題」
■費用:メンズ 4500円 レディース4000円
また細かい事は当ブログにて追記 or UPします。



それで昨日,味園の方に下見に行って来ました。
RIMG1050

ちょうど宴会が始まる前だったので快く見せて頂きました。

RIMG1051

間違いない会場です。(出口サン22年間お疲れ様でした。)

なんか、ビアナンツラカンツラも用意されるとか? その辺は728がきっと企てていると思います。

今で、数十人くらいの参加を貰っていますが、まだまだ参加まっています!
どうせなら大勢で飲みましょう。

参加希望のシトいたら引き続き、

hightsno9@yahoo.co.jp か

当ブログコメント か

FFC コミュ

まで。


んで、せっかくなんで一杯やってきました 笑
RIMG1047

大瓶290円だよ。

タグ : ピスト 固定 FIXED GEAR 忘年会 PIST

週末にはBANANA HOUS vol.5あるじゃない。
12/07にはKOG Alleycat Raceあるじゃない。

なんと東向こうはこれじゃない。

まだまだヤヴァイのが目白押しな訳ですよ。


だけどそろそろアレをお知らせしたいんです。



でも、このヤヴァイイベント続きだし。。 けど、12月入ってからじゃ遅いかもだし、


だから

!告知!

大忘年会します。

平成20年を送るに当たり 今年も残すところ後わずかありますが 実に感無量ですよ 

ある人は実に楽しい幸福であったでしょう 

またある人 にとっては 悲しい一年であったかも知れません 

しかし去るものは去るものであって私たちの希望は 未来にあるものです 

幸福な一年を過ごされた方も たまたま良い年でなかった人も未来に新しい夢を 見ようじゃありませんか 

準備や段取り 不行き届きな事あるかもしれませんが 
相変わらずの『繋』と今年新たな『逢』を大切に大いに飲み 大いに楽しめる一夜にしましょうよ



■KJS大忘年会
■場所:味園
■住所:〒542-0074大阪市中央区千日前2-3-9(南海通りを東です。)
■電話:06-6641-7777
■時間:21:00~23:30
■料理:「特上味園鍋セット+飲み放題」
■費用:メンズ 4500円 レディース4000円メニュー

参加資格なし、友達と相方と誘い合わせて誰でも来て欲しいです。
(来ないと年明け早々遅れを取りますよ? ウソ)

が、人数確認が必要です。
参加希望の方はの僕のところ、

・hightsno9@yahoo.co.jp

当ブログコメント(管理人のみの閲覧で構いません。)

FFC コミュ

までワナメッセ。


100人部屋をご用意しています。

RIMG1050




MISONO.jpg















RIMG1038

11/21(fri.)NOONTRACKS3行って来ました。

いつもの通り、NOON入りする前に食事へ。

RIMG1012

ちょうど待ち合わせの時にmyctcのHIROクンHEADSETのYUJIクンと出会う事が出来て、力丸へ。


RIMG1018


RIMG1019

タイミングよくT.F.F.クルーも合流出来て一同ドーピングの後NOONへ~。
(すだちのど飴ありがとうございました!甘さ控えめ超美味しかったです!!)

RIMG1024

HC100JTMも来ていますよ。

RIMG1028


RIMG1022

ye!!


RIMG1030


RIMG1027

皆さん、四国の地酒は飲みましたか?笑

ちなみにこの日,僕の誕生日でしてたくさんの方にお祝いのメール、お言葉を頂いたりDRINKなどご馳走していただきました。
この場を借りて本当にありがとうございます!!超嬉しかったです。



その日はakiサン、FUJI,NKHTサンと朝方なか卯しばいて、終了。(4COGアテンド出来なかったのすごく後悔。)


次の日は千日前の『千とせ』に肉吸い召しに行くも臨時休業で新世界の玉吸いとおそらくテッパンメニューであろうシチューうどんを食べに行きました。
RIMG1047


RIMG1049

場所はこのふもと辺り。探してみて。


その後は、なんばパークスでアイス食べて8to8サンお邪魔して728広報部長と合流して、B-DASH寄ってハービス少し覗いてチル。

この3日間、いや、それ以前から何かと寝不足だったのですが、ここ一番楽しかったです!


それとお祝いして頂いた方、本当にありがとうございました!!
RIMG1053




タグ : ピスト 固定 FIXED GEAR NOONTRACKS 3BANCHO JAN



けど、39の方がスキ。

NOOOOOOOOOOON!!!!!!!3
蕗子さんの話をしましょう。

蕗子さんは小さい頃にカメを飼っていて、なんとかして裸のカメ、すなわち甲羅から出たときのカメの姿を見てみたいと思っていた。昼も夜も観察したが、カメはいっかな甲羅からでようとしない。

蕗子さんは待ちきれなくなって、ちょっとだけのぞいてみることにした。

カメをくるっとひっくり返し、お腹側の甲羅に包丁でスーッと切れ目をいれる。もちろん、カメ本体を傷つけないように慎重に・・・。カメはあっけなく死んでしまった。

「私の人生で」
と、蕗子さんは言った。
「あんなに愕然としたことはなかったわ」

カメの構造(カメは甲羅の中で暮らしているわけではなく、肉体が甲羅なのだという重大な事実)を知らなかったのである。


僕はこの話を聞いたとき、お化けやら、幽霊やら、エイリアンやら、プレデターやらよりもよっぽど恐いと思った。

「無知」とはもはや罪ではないかと。


ノーベル物理学賞を受賞した小柴昌俊教授はこう言った。
「いい科学者とはたくさんのことを知っている科学者ではない。世の中にはこんなにも知らないこと、わからないことがたくさんあるのだ、ということを知っている科学者である」と。

世の中には、僕達の知らないことがたくさんある。知らず知らずのうちにカメの切腹のようなことをやっていて、やったことに気付いてさえもいないのではないだろうか。

これは本当に恐ろしいことだ。「無知の知」とかいっている場合ではない。

カメの切腹をしないために、僕達はこれからも学び続けいろいろな分野の知識を少しでも増やさなくてはならないのだ。

そんな訳で僕の不得意な分野である「女性の体」について勉強するために、今日はTSUTAYAにビデオを借りに行かなければならない。

なんつって

今日はNOON!!!
という訳で、先週末は蠍座会だった訳です。

場所はbarroco。新町のダイニングレストランです。
IMG_6700



IMG_6895


IMG_6693

いるいる。


IMG_6825

MOXONクン、広報部長、Akiサン、AIBON、MOE c、SONEクン、皆 オメデトウ!


IMG_6766

料理も凄く美味かった。

IMG_6771

告知は抜かり無く 笑


IMG_6797



IMG_6808



IMG_6830



IMG_6847



IMG_6874



IMG_7141

728ROCKETS、BASSAN、ホンマにアンガト!!


3034816744_9e69588b6b.jpg
akiya_m's photostream


蠍座会超楽しかったです。

その模様は後ほど書くとして、このシトとおネタを敢えて被せます。


ハンドル替えてみました。

P2008_1118_114457.jpg
バッテリー切れのため携帯です。

BAZOOKAのマルチポジションバー。
(beamとほとんど形状一緒。)


昨日少し乗りましたが、乗り味はまだわかりません。

よって32クンちで今晩設定予定。


ヨロシク。


蠍座会超楽しかったです。
その模様は後ほど書くとして、最近寝不足ン続きでakiサンじゃないですが「頑張れ俺」です。

深い。

今日もミーティング。

週末はNOON TRACKS(ちなみにMY BIRTHDAYだったりします。)

KOG

忘年会。

TFG



しかも、かれこれ10年の付き合いになるFUCKIN' JAPが帰国してるって言う。。。

頑張れ俺。
昔から鈴木亜美が好きだったりします。

エレクトリックDJもシフトしていい感じだと思います。



が、やはり僕は

さすがTK氏だしこの時の鈴木亜美やっぱ好きだ。 歌へたっぴだけど。
2008年11月15日(つまり明日)夜に大阪は西区新町にあるbarroco(バロッコ)というお店で、728ROCKETS主催の蠍座会が行われます。


SCORPIO01.jpg
Kinky Life(ヤバイ!)

■場所
西区新町『大阪屋新町ビル』の2F

■時間
21:00~みんなが帰るまで

■メニュー
ハモンセラーモとか
オリーブのマリネとか
ワカサギのエスカベッシュとか
グラタンドゥフィノアとか
MOXONの気まぐれキムチとか
HAAAATINのもう無料でいいやってなったキムチとか
インジャンジョーのキムチ風白菜とか

■僕の業務内容
ひたすら料理とお酒を飲みます。さらに!飲みながら小話をしますよ。
小話に飽きたら踊ります。

■特典
なんと、ピリ辛キムチを注文したあなたにダブル・チャンス!
小皿キムチをサービス!

そんな感じで蠍座会は今日、開宴しますが蠍座関係なく(むしろ蠍座以外のシトが多い)集ります。

もちろん蠍座がご馳走になる訳でもなく、みんなで飲みましょうという宴会です。

ドリンクはCASH ON! フードもおいしくリーズナブルに728がセッチングしてくれています。

お暇な方はお誘い合わせの上いらっしゃいませ。



※蠍座会は、去年発足されたリアルメッセンジャーのMOXON、BASSAN、広報部長率いるチーム『728ROCKETS(以下728。)』により当人達が蠍座生まれという事もあり自己満で人を呼び傲慢にも俺たちを祝ってくれと行われたパーティです。


以前から大阪のピストシーンを引っ張り、頻繁に彼らの周りにはライダー達が集り冬の風物詩「おしくら饅頭」が実施される程盛り上がっていた。

しかし、各地域のガチのピストイベントの盛り上がりで蠍座会後は、「那智の滝」(落差133m)のごとく落ち、蠍座会は忘れられようとしていた。

しかし、夏より728は『車輪ピック』『大阪城ライド』を完遂させついに『蠍座会』が行われる。

これは一重に728の『今年も蠍座会で祝ってんか!』という熱意によるものであった。

僕はこの728のパーティ好きなところと寂しがり屋なところと、なんといっても自分大好き!という熱意に感動し、前回、僕は京都ロコに行けなく死亡していた自分に3人からザオリクをかけてもらい魔法使いのごとく僕達、つまりスコーピオンパーティメンが立ち上がることとなったのである。
KOG主催によるKOG3

フライヤー出来ています。

kog?_f
FFCもささやかに応援しています。

場所はここより拝借
f0177882_23431667.jpg
花時計の辺りですよね?

前にも書きましたが、神戸の街並みを自転車目線で楽しみませんか?
僕は3回程走ったことありますが、とても楽しかったです。(眺めよし、激坂あり、お洒落CAFEあり。コマさえ付いてる乗り物だったら誰でも参加オーケー。SK8でプッシュだっていいんだから。



今回の僕のKOGは食べ歩きという目的もあったりします。


大阪から行く人で一人で心寂しいシトや仲間いないシトは僕が連れて行きますのでワナメッセ!!





RIMG0871

雑貨屋さん入ったらあったので思い出したようにゲットしましたよ。

KinkyLifeFixy life










ほんとだ!

中崎町の門番とも言われ、みんなに慕われた
センタービル前のでっかいOBEYが無くなってました。



ガッデーム!!

OBEY.jpeg
チャイ鍋

昨日は中華鍋でした。

RIMG0846



RIMG0825



RIMG0844



RIMG0820







RIMG0814

Other various projects exist.












画像整理して気付いたんだけど、MASH PREMIER OSAKAから今日でちょうど一年だった。


7707908_4274799049.jpg 
ほぼフルメンバーのサイン入りプロテック(しかもフルフェイス w)
7707908_3885518180.jpg
これ超嬉しかった。
cadenceはDustinのサイン。しかもJINとWINがかかってると言う。


7707908_2759626234.jpg
懐かしい!

あれ?なんか心が澄んできたぞ。


っっってまだまだ心もフレッシュだし。目も曇ってないわよ。


11/15(sat.)Scorpio association(蠍座会)です。



昨日は雨が降ったり止んだり、超微妙な天気でしたがなんとか晩は雨が落ちて来なかったので顔出してきました。

天気のせいかな?
寒かったけど、空気がいい感じの緩さでした。(僕だけかな。)

そうそう、このシトもユルかった~

yossyy+vol.2 from 7010JIN on Vimeo.
可愛らしい 笑
(あ、本人の名誉のため言っておきますが、ガチ入るとパナイですよ。)


しかし、もう言ってる間に今年も終わりすなぁ~。





OZK expoより!!!
2008/11/15にKOBE-ZINKでイベントがあります。

ZINK.jpg
PISTのデモンストレーション(SOUNDBOARDING)がありますよ~。

ye!!

タグ : ピスト 固定 FIXED GEAR pist.

Kinky Lifeより~

=================================================================================12月7日はKOGです。
初めての告知になりますが、アーレーキャットというかユルーイレースをします。

日時:12月7日 13:00エントリー開始 14:00スタート(未定)
集合場所:神戸 東遊園地(未定)
エントリー費:1000円(くらい)とお賽銭とおみくじ代

内容は神戸の神社を巡るポイントレースです。
レース後、恒例のKOG的なゲームも考えています。(別エントリー?)

当日は走る気マソマソで来て下さい。
速くても勝てませんので!つまり、遅くても勝てますので!

30kmくらい走れる自転車なら誰でも参加できます。

あと、スポンサーも募集しています。ちょっとした賞品があると盛り上がるよね。

================================================================================

KOG
非常にアットホームな神戸のイベントです!

速く無くとも勝てます、つまり遅くても勝てます。 いや遅いシトが勝てるようになっています。

あ、語弊がありますね。 ガチで遊んだシトが勝てるゲームとでも言いましょうか?

皆で神戸走りませんか。

KOGKOG.jpeg


僕の名刺代わり?のCAP。

これ7~8年前、NEW ERAの漢字CAPが流行ってた時にロスのお土産で貰った帽子なんですよ。

その頃、『希望』の『希』の様なCAPはよく被ってたけど、自分の苗字の刺繍の入ったCAPを被って歩くスキルは伴ってなかったのね。

だから、貰った人の前で2~3回被ってずっとお蔵入りさせてたんだけど,今になってコイツを被る時が来るなんて。。いや、むしろ被りたくなる時が来るなんて思いもしなかったんですよ。

だから、チョイチョイ被ろうと思ってるんですが、ぶっちゃけ今時こんなダサイ漢字CAPなんて売ってないと思うし、保存状態が割と良いけど被り過ぎて潰したく無いんですよね。。

でも被りたい。
コイツを潰せる位被ってもいいようにもう1個欲しいなと思ってたら。





kladnohalla8996-img600x450-1222670381shegiz88652.jpg
見っけちった。。アハハハ。


ん~しかし、、今の持ってるCAPに負けじとダサイ!

せめて黒の縁取りが無かったら。

でも、調べる所、この一つ。


赤ってとこがLIMPヨロシクな感じで調子いいか。

買おうかな。。安いし。。。


いいよね?この世に『神』という名の生を受けた証として。


Ahahaha。

昨日、少し練習してたら練習帰りのNGIクンが顔出してくれた。
KOXX トライアル

仏のKOXX。かっけー。

KOXX トライアル
Machico
早速ジャックナイフからダニエルをトライアルヨ。 後ろで僕の乗ってるのNGIクンアルヨ。

え~、僕は当然の事ながらジャックの『ジ』、ダニの『ダ』、頭文字一文字すら出来ませんでした。
言ってしまえば『ライド』の『ラ』すらおぼつかんからね。


触りだけやってもらいました。

NGI Daniel from 7010JIN on Vimeo.



Coool!!

とある風景

サイクルモードへのとある風景。

FFC CASTLE。

違うか。

タグ : GEAR FIXED 固定 ピスト

京都LOCO参加の皆さんお疲れ様でした!

今回行けなくて凄く残念でしたが728広報部長やNUTSが京都LOCOから真っ直ぐ僕の所へ来てくれてお土産話や、写真&動画を見せてくれて十分行った気持ちになれました。

Dispatch game(急使レース)のチームB-DASHの模様がマジで感動しました!!
実際に観てた人はもちろんだと思いますが、写真だけでも感動しました!

ここでたぶんUPされることでしょう。

あと、FFCメンバー1日入りからお疲れ様でした。

728広報部長、NUTS、NKHTサン、KANAサンお土産ありがとうございました!
RIMG0642

欲しかったFABRIC HORSEのU LOCK Holster。


そして、昨日はCYCLE MODEに行って来ました。
なんとか雨も降らなさそうだったので自走でインテックス大阪まで。

その前に近江屋。
RIMG0630

いつものメンバーに今回はよっしゃんも。
僕以外は京都ロコ参加組だったので少し疲れ気味でした 笑


そこから7人グループライドでインテックスを目指します。
RIMG0636

RIMG0635


そんなに遠く無いと思ってたけど,一時間くらい踏みました。

RIMG0637

14:00くらいかな。かなりの自転車の数です。

RIMG0640

入って反時計回りに観ていきました。

RIMG0647

MAVICから。

CYCLE MODEはおもしろ自転車展ではありません。
お客さんの目つきはリアルです。
RIMG0644


RIMG0658

SHIMANO.

RIMG0659


RIMG0653

CASUAL MODEに可愛いジャージあった。

RIMG0668


RIMG0673

12月に発売されるらしい。¥1,000也。

RIMG0677

GRUNGEのNEWサドル。

RIMG0679

ディズナのペダル。

しかし、2号館だけと思ったら他に2カ所ありました。広い。
けど、ピストに乗って一年半。
色んな自転車見たり聞いたり触ったりしてきたせいか、かなり一つ一つのブースをじっくり見る事が出来てお腹いっぱい満足しました。

中でもここが僕的にはヤバかったかな。
RIMG0688


RIMG0684

FUJI。

RIMG0685

見て!!



てなわけで、また踏んで帰路につき。よっしゃんが粉モン食べたいという事で、
RIMG0701


RIMG0699


お好みで〆!!

皆さん三連休ホンマにお疲れさんでした!!


※昨日の移動距離を調べてみたら片道20km踏んでた。往復40km。大阪←→京都くらい。
cycle_mode02

踏んだね~。










m1blKFnTHGA05W9Hp3rVYQ

京都ロコ 速報。

お土産話が楽しみです。
Banchoの所から。

I'm FAMOUS



I'm FAMOUS



I'm FAMOUS




Lil Almond HOODY入ってます。
lil_almond01
lil_almond01 posted by (C)7010JIN
毎日乗ってるんですが、スキル全然上がりません。 そのくせ体中がイタイです。

マンフラなのか火サスなのか最近曜日の把握が出来ませんが

鶴見クルーのAZMクンとBONチャンと乗ってみました。
RIMG0598

BON

RIMG0590

AZM

それぞれ装備してました。

良い刺激になり楽しかったです。


あと、新車組が揃い踏みです。


RIMG0557

m.y.t’s BIKE

RIMG0568

Hu-t's BIKE


RIMG0563

Goku's BIKE


RIMG0559

Buruma's BIKE


NKHTサン39!!

'04発売?レア。

Time Schedule(タイムスケジュール)
Saturday November 1st(1日目)

10:30-14:00
Registration(受付)

12:00-16:00
Main game Qualification(メインレース予選)

14:00-16:00
Backwards circle Qualification(バックワード予選)

17:30-19:00
Trackstand Qualification(スタンディング予選)

19:00-20:00
Backwards circle Final(バックワード決勝)

20:00-23:00
Gold sprint(ごーるどすぷりんと)

Sunday November 2nd(2日目)

09:30-10:30
Open Forum(公開集会)

12:00-16:00
Dispatch game(急使レース)

12:00-14:00
Footdown Qualification(自転車相撲予選)

14:00-16:00
Mini-bike race(ミニ自転車レース)
←今この辺でしょうか?

17:00-17:30
Footdown Final(自転車相撲決勝)

18:30-20:00
Main game Final(メインレース決勝)

20:30-21:30
Naked Trackstand(スタンディング)

21:30-23:00
Awards Party(表彰式)

いやはや、今頃京都ロコ皆楽しんでるんでしょうね~!!

僕もつい数日前まではいく予定だったんですが、ウチのスタッフが入院してしまいまして、断念しました。(けどシフト出した瞬間に退院したんですが。。。しょうがないです。事故なので。)

FFCは昨夜から乗り込んでいます。

皆出てるのかな?

皆の帰りを楽しみにしてます。

明日はサイクルモード行きます!


※昨夜の様子のメールが皆から届きました。
その中の一枚。

NEW LEGEND!

チャーハンから。。ネクスト! 笑

 / Template by パソコン 初心者ガイド

