I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

32クンと今日は久々にマンフラやろうって話してたけど雨止まず。

東大阪の『まいど一号』以前の主婦の見方の発明品『さすべぇ』。
これピストに付けて帰る。



のはナシ。


RED



32クン、五反田行ったのかな?
今朝、展示会で谷町の方へ行くから、その前にREGULATOR124クン来てるかなと思って寄ってみたら、9:30過ぎ、案の定まだ来てなかった。

RIMG1780

REGULATOR/VOLCOMオンリーショップ

また、もらいに行こう。124.クン宜しく 笑
大阪のピストシーンのカリスマと言えば。

これ答えられないシトは大阪、関西にはいませんね。

いや、本土にはいませんね?


大阪ピスト人達が平和に暮らせているのも、彼らのお陰だと僕は思ってるし、皆もそう思わないといけない。

答えられないシトも段々、思い出してきましたね。忘れてる段階でもう島流しなのですが、彼らはとても情深い訳で今回は見逃してもらえるでしょう。



IMG_9534

FUJI MASH。

この二人がBLOGしてました。

フジマッシュのチョベリグ日記


知らなかった。
職場の通勤途中に鳥貴族が出来た。行く事2分。

東通り商店街の外れ。

地味に嬉しい。
RIMG1872.jpg
先日から少し遅れて、もう一型LILALMONDから入ってきました。

RIMG1799


EASTMAN GLASSES \16,800(TAXIN)

RIMG1805

メイディンジャパン。


RIMG1797

梅干し。
先週末から更に寒くなって最高気温5℃とか、3日間連続で雪降ったりしてる大阪でですが、
チャリ通勤の帰りが特に辛いので、

KOG ALLEY CATで貰ったフェイスマスクを使ってみる事にしました。

DREGEN

DREGEN made in JAPAN

フィット感、防寒、UV対策してあるのですが、フィット感、特に良いです。

DREGEN

-1.jpg
-2.jpg
NOON TRACKSより’09/2/10の''NOON TRICKS''詳細が上がってます。


~以下詳細~

とりあえず完成致しました。

今回は新しい試みという事もあり、NOON TRACKS陣営がサーポートする形となります。


詳細と致しましては、基本的に「MOOVE SESSION」となりますので「GOLD SPRINT」的なレースはありません。


yen-productionのライダーによるトリックSHOW、CIRCLE GEEKの協力によりBMXトリックSHOWを企画しております。

MOVE応募詳細


映像規定
●5分以内のmove

●普通のDVDデッキで再生可能な方式

●最低限度の試写出来る画像(あまりに酷い画像の場合は上映不可です)

●特に内容はピストのトリックだけとは限らず、自転車が関係していればOK



応募方法

●イベント当日21;00~22;00までの間にNOONで当日受付します。

● 遠方の方や、当日来場出来ない方は上記規定を満たしていただき、応募での作品投稿も可能です。応募される際には一度メールをして頂きますと、送り先詳細住所等を返信致します。その際、簡単なプロフィールを同梱ください。もし何らかの賞に入選しましたら責任を持って商品の発送を致します。

●お問い合わせ先………garalabo@gmail.com


注意事項
●応募多数の場合は上映作品は抽選にて決定致します


皆様の個性ある作品をお待ちしております。
寒くて力が入っているのか首から背中を中心にコリが酷いのと移動はチャリがほとんどで音楽を聴いていないので、昨日は朝8時から歩きました。

散歩
結構歩いて8.4km、2時間48分。生3杯分のカロリー消費。

iPodが第三世代の古いのだから1時間くらいしか保たなくて2/3近くは退屈。

けど、帰りにサウナ行って肩凝りは少し良くなりました。

たまに歩くのも良い。いや、チャリがいいです。


4/頭入荷します。
RIMG0001.jpg
NIR ¥5,145(TAXIN)




デビルとサタンどっちか?って聞かれると、大阪住みなだけにサタン贔屓だったけど、デビルもカッケーと思ってましたよ?




イチ好きだったね。




価値観の違う者同士が我の価値観を相手に押し付ける事なんて出来ないのに言うこと聞かないから、出来ないからって悪く言うのはあんまり。

『価値観』が違うんだから。


悪く言うくらいなら、黙って先行ってしまった方がいいんじゃない。
もしも目指してる方向が一緒ならもっと向こうの方で会えるかも知んないし。
その時が来たら言わなくても分かってるかも知んないし。


でもたった今、価値観の違う者に自分の価値観押し付けたくなる気持ちは相手も自分も同じグランドでプレイしてたとしたら当然。



そのプレイしているグランド(コミュニティ)が小さければ小さい程、同じ価値観の仲間って言うのは必要なんだよね。
だからそれを見つけるためには自分の価値観を皆に表現するのは大事な事で。


それの繰り返しだと思うんだよね。


ここにいることって。頑張ってるシトって。


そして、時に価値観というものは変わったりもする。



だから悪く言うのは良くない。

逆に、先行ったシトからしたら悪く言うのはそいつの勝手だって言うかな。
だから、やっぱり悪く言うのは良くない。



ってデビルとサタンの事思い出してたらふと思いました。



あれ。これもイチ価値観ですね。

でも、価値観の押しつけじゃなくイチ表現なので悪く言わないでね 笑










注意:デビルとサタンの関係は◎でしたよ。


暇を持て余した神々(ジンジンと読んで)の遊び。

RIMG1825


昨日は店の前の居酒屋
RIMG1827

akiサンと。

出張帰りだったので当然、北話や東話や中話や西話やアレもしたいコレもしたいもっとしたいもっともっとしたい話を話す。

西話を話に東さイグんだぁ。



関係ないけど、少し前から気になってる関西のグラビアアイドル。児玉菜々子。
KN0223IMG_8726.jpg
ゼンコックのアイドルになるような気がする。もうなり始めてる?


'09/2/10(tue.)に今年1発目のNOONのピストイベントがあるみたいです。

以下、NOON TRACKSより~


急すぎてどうなるかわかりませんが急遽開催決定です。

09/02/10「NOON TRICKS」

「NOON TRACKS」ではなく「NOON TRICKS」です。

どこが違うのかというと、今回は「GOLD SPRINT」はお休みしまして、皆さんが持ち寄った(応募)短編映像を一挙上映し、「BEST MOVE」?(一番良かった映像)を決めてしまおうというものです。それ相応の商品も出したいと思っております。

寒い冬なのでなかなか自転車を乗れない日々だと思いますので、個性ある映像作品を見て寒さに負けないくらいの自転車熱を取り戻してください。

因に、応募作品も受け付けておりますので気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
garalabo@gmail.com

応募作品の規定
5分以内のmove
普通のDVDデッキで再生可能な方式
最低限度の試写出来る画像(あまりに酷い画像の場合は上映不可です)
特に内容はピストのトリックだけとは限らず、自転車が関係していればOK


注意事項
応募多数の場合は上映作品は抽選にて決定致します 。
今朝、'09のLILALMONDの新作メガネが入荷しました。



LILGRASS01

SAN GABRIEL GLASSES \16,800(TAX IN)

LILGRASS02

こんな感じ。


メガネ女子も可。
123

photo by 123(F.U.H)







10年前よく聴いてた。
やっと休みだったので、コーナン行ってアタックやパイプマンやマジックリン系やジフ買ってトイレ風呂、シンク綺麗綺麗してやりました。

金曜日、目覚めと共に届きましたよ。
RIMG1797

ブツが☆
まとめ買い 笑
ハラ坊さんありがとうございます。

それとコレ
RIMG1796

姉。アネガトー!


それからm.y.tチャンとまた貰った。ダメ元で京都行ったら僕らでラストだった。
RIMG1804

PEDAL ID

そのあと、前は第一旭行ったから、今回はもう一件の懐かしの名店へ~。
RIMG1798

新福菜館
ココのは味しっかりの超あっさりでたまに食べても異常なし。

RIMG1799

akiサン裏☆麺ズウォーカー@京都どうですか?

その後、DARWINに行きましたが
RIMG1800

OGRサンはこの日からNYで不在でした。

が、スタッフの子、リアルカワユス。


その後、CHICKENNOTへ~。

軽い近況報告なので写真撮ってません。いや、撮るの忘れました。

RIMG1803

DARWINでHED3買った。

RIMG1801

で食べた。
寺町のたこ焼き。普通味を。


翌日も朝は掃除と、レストアを検討中。
MONGOOSEのツーフォ
RIMG1808

誰か要ります?

夜は野暮用で京橋。
RIMG1815


鶏屋の塩。コレは家にも置きたい。
RIMG1813

岩塩、ピンク&ブラックペッパー、そしてワカメ。美味しいです。

その後、九条にてセッション。
RIMG1821


RIMG1817

事実上、今年初乗り。

RIMG1824


org




福田繁雄

グラフィックデザイナーの福田繁雄氏が亡くなった。


名前と顔が一致するんじゃなくて、名前と画が一致するシトの方が多いんじゃないかな?


あんまり使わない脳の一部を直にモミモミされるようなくすぐったいような快感。


騙されて嬉しいみたいな。。



授業ない時によく大学内の図書館行って見てたなぁ。



残念でならないです。
疲れた疲れたも言ってられないので、スタミナ付けに行って来ました。

32クンの親戚の''misty''ケンタサン(自称ホルモン検定一級取得 笑)がする野田は宵緒。
魔法のレストランでも紹介されています。
RIMG1792


RIMG1795

普段肉食べないんですが、このタンにはやられました。一口で食べるのがもったいない!


あと、半端なかったのがキムチ盛り。
RIMG1791

美味いはずです。

疲れた体に丁度いいオモニの味。

ごちそうさまでした。

4日間のSALEも束の間、LILALMONDの'09S/Sがボチボチ入荷してきました。

RIMG1794

FANTASTIC FOODY col. BANANA

RIMG1791

FANTASTIC FOODY col. RICE

RIMG1798

CRESCENT CK SHIRT col. APRICOT

RIMG1795

CRESCENT CK SHIRT col. INK

RIMG1797

CRESCENT CK SHIRT左胸にはお馴染みの''Mr.ALMOND''
ハンパない!!

Yossy+こんなの撮ってたんだ?


@野田阪神


すんごい。。
お久しぶりです。

Fanta Pistaは閉鎖してませんよ。 凍結も。

初売りからHEP UP BARGAINと幸いにも忙しいです。
朝早くて、帰ったら真っ直ぐ寝室。の生活だったんですが少し落ち着きましたとさ。

で、ボチボチブログでもと書こうと思ったら、正月気分はとっくに抜けてるものの、心機一転の気持ちにFU◆KなF◆CK。


ウニコより。
GENK氏のバイクが。

盗ったシト、返しなさい。

オークショナーのシトヨロシク。

以下、本人より。

1051278949_37.jpg
1051278949_166.jpg
1051278949_14.jpg



ゲンキ CRANK / TAG
genki@crank-tokyo.com



ゲンキ(GENK)の自転車が盗まれました。
場所は自宅にマンションの廊下です
廊下は外から見える場所ではないです。
住宅街なので大通りには面してない場所です。
ということはマンション住民、もしくはつけられた等で前々から狙われ計画された可能性は高いです。

かなり特徴のある自転車なので、各パーツだけでも似たようなものがヤフーオークション等出てましたらご連絡頂けると幸いです。

特徴はまずフレーム。
ビアンキコンセプトの溶接痕を自分でパテしてフラットにしてあります。
パテを隠すためにわざわざアルミフレームの上からアルミの粉のスプレーで自家塗装しました。まず他にやってる人はいないでしょう。
BOREDのステッカーと50/50のステッカーが貼ってあります。

次に、ハブです。
スズエのプロマックスのカーボンです。僕の知る限り今までヤフーオークションには出たことがありません。都内でも自分含め3人しかつけているのを見たことがありません。
USA規格ですし、廃番となったスズエプロマックスなのでまず日本では手に入らないでしょう。
しかもBORED(世田谷区大原にあるワークショップ)で加工済みなので見れば一発でわかります。むしろ回転を見ればわかります。



とにかく僕はこの自転車を愛してました。
思い出も多数あります。かけた金額や手間よりもこの自転車で何をしたか、誰とであって誰と遊んで・・・
こうして何かあった時に様々な方が色々な場で情報共有してくれるのもこの自転車に乗ってたからだと思ってます。

お金を払ってもいいから返してもらいたいくらいです。

「ヤフオクで怪しいパーツがある」「似た自転車を見た」やどんな情報でもいいので何かお気づきになりましたらご連絡頂けると大変うれしいです。

宜しくお願いします。


この情報に関しては制限はありませんので僕の許可なくバンバン情報流してもらって問題ないです。



石川 元気 (イシカワゲンキ)
この自転車に関した連絡は genki@crank-tokyo.com まで

----------------------------------------------------------------------------------
以下、今回の盗難車の情報です。
完成車全体が見える写真は現状とは若干差があります。盗難車はコリマと迷彩のリアホイールを外し別のホイールをつけていました。
ホイールだけの写真は盗難時に付けていたホイールです。


盗難場所:世田谷区池尻自宅マンション内1F廊下 
日時:1/10(土曜日) 17:00~24:00の間


フレーム:ビアンキピスタコンセプト Mサイズ カラー:関節部分は全てパテ加工(粗め)してあります。アルミスプレー(アルミ素地色)自家塗装
フォーク:ビアンキピスタコンセプト
ステム:THOMSON(トムソン) サイズ90mm10° カラー:ブラック
ハンドル:NITTO 軽合B-123AA深曲り バーテープ;ブラック
クランク:スギノグランドマイティー165mm
BB:HATTA SWAN ※BORED磨き加工済
チェーンリング:スギノ禅50T(スギノの文字は消してあります) カラー:シルバー
チェーン:半コマチェーン KHE THE TANGA CHAIN
ペダル:MTB用鉄ペダル カラー:ブラック/シルバー
トゥークリップ:ブラック(プラスティック)
リム(前後):HPLUS SUN シルバー ブレーキ当り面無し
ハブ:プロマックスカーボン(USA規格) カラー:ブラック ※BORED磨き加工済  ハブのナット(前後):レッド(アルミ)
スポーク:ブラック
タイヤ(前後):ミシュランLITHION ライトグレー



以上。

しかし、ドット疲れが出てきた。

皆のブログ見れてないなぁ。

美味しいもの食べてないなぁ。

チャリ乗れてないなぁ。
※追記:ありがとうございます!決まりました☆

どなたかSPINERGY Rev-X 26inch.欲しいシト居ませんか?

放出します!!


RIMG1740.jpg


RIMG1742.jpg


RIMG1741.jpg

26inch.のフロント クリンチャーです。MTBにピストのバースピンに。
気になる振れはありません。

四枚目の赤丸内に気にならない程度の欠け?があります(走行には問題なし。)

三枚目のように補強の橋桁が入っています(珍しいのかな?)

今後使う予定が無いのでどなたか使ってください。

気になる方はコチラまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
hightsno9@yahoo.co.jp


遅らばせながら明けましておめでとうございます。

嬉しいことに初売りの調子がよくNO blog NO life でした 笑


みなさん、本年も宜しくお願いします。


さて、年末から何をしていたかと言いますと、


DQ NIGHTに誘ってもらい、DQとステージで踊らされたり
RIMG1625


RIMG1640


僕やAKIRAのDQ SESSIONは気が向いたらUPします。

DQに勝った一瞬があったような気がした。


割と頻繁にTRICOLORE行ったり、
RIMG1666

してました。



年末は実家にアレを頼んでいたので某akiサンの明石(AKC)にBOMって来ました!!
RIMG1700

ガーニ毛 BOM

右はaki家 バータラ BOM。

北海道産は間違いないんです。
RIMG1698


無口王選手権です。

優勝はたぶんFUJI 笑

楽しい正月を迎えたんですが、さっきカメラを見ていて気付いたんですが、ちょうど0:00に撮った写真が


RIMG1714

クワガタでした。

なんで? 笑
カニの『ハサミ』繋がり?

akiサンなんで?

ま、しかし、ターガークーワーもお久のアケオメ。

そして、aki夫妻長いことありがとうございました!! 今年も宜しくお願いします!!





月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なり
 
        日々旅にして旅を栖(すみか)とす
  



1年5年、10年、いつまで経っても色あせない人と人とのつながり、時間、それでいてひと時として同じ状態にはない、流れる水のような関係。



赤面することなくごく自然に『友情』という単語を使うことができるシトたちの存在を今年も大切にしつつ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


 / Template by パソコン 初心者ガイド

