I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

昨日、HEP勤務だったんだけど、閉店前にウニコが来たからトリコに行きました。
最近、ウニコのキャラを変えようとしてます、僕。
RIMG0328


RIMG0327

おもろい。


しかし、トリコのオムは美味そうだね。
RIMG0322

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
RIMG0323

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
RIMG0324


そう言えば、一口くれてないじゃん。
ガーリックトーストも2皿出してもらったのに、僕一切れしか食べてないじゃん 笑

まぁ彼女、今日の仕事で臭い放ってることでしょう 笑
雨続きですが、昨夜止んだ合間に乗っておきました。

自分の中ではまぁまぁ感じよかったです。
ただ、この文系の体にムチイレニャイケン。


塗り直したいけど、好きな色。
堀ゾンタル
VIVALO
MOXONと最近よく飲みます。

MOXONが僕らの東京帰り、セッチンと新大阪まで迎えに来ようとしてたって聞いたときは笑いました。


IRONMAN
チャリバナが二の次でもしっかりとチャリバナになるのがまた心地いいね。

ironmanだけど、ironwoman







気分的に今夜乗ろうかなと思ってたんですが、雨。
来週は雨が多そうです。



大人しく、堀ゾンタルでも触ります。



2009:3:27:noon
詳細は後ほどとのこと。




※ステキッス!

YAMA動画
東京から帰ってきました。
いやはや、何とも楽しい二日間でした。

とりあえず、走りましたねー、池袋から新宿→原宿→渋谷→原宿→渋谷→皇居前→浅草→渋谷

RIMG0195
原宿でBB辺りがキーキー鳴るようになったので

RIMG0196
W-BASEへ~


BBのベアリングのグリースがカラカラでベアリングの側が割れちゃってました。。
日頃の整備は本当に必要という訳で。

新古を譲って頂き復活。YO-HEYクンありがとございました。その後、ツルッツルでした 笑


で、徳島からT.F.Fジョナサンも東京だったのでW-BASEで合流後、ランチ
RIMG0197
NOON TRACKS3以来です。


RIMG0202
で、浅草。19:00。

この旅のメイン。ハラ坊サンと飲みがお見舞いと題目が変わりましたが、ヤバかったです。

RIMG0204
ディープな街、浅草!

ハラ坊サンにカントク、チョウクン、時間のないジョナサンも、しかもなんと言うタイミングのakiサンも。


RIMG0207
ほっぺた落ちるモツ煮にやられた。

RIMG0211

RIMG0210

着いて少しすると
RIMG0215
増えて。。



RIMG0212



RIMG0238
。。

HC100%、mkmクン、hgdクン伯爵も来ちゃった。


ハラ坊サン、sacco cのハカライで大所帯!
平日ど真ん中なのに、嬉しかったなぁ~。



その後、魚民。
あまり覚えてないけど、破廉恥なこと言ってsacco cにビンタされ、mkmクンとカントクと熱い話をしたの覚えてます。

その後、やぱり、チャリで遊びました。

いや、本当に楽しかった。
皆さん、ありがとございました。

ハラ坊サン素敵な一日感謝です!

RIMG0274


3292993428_f16bfa5d2b.jpg

3292174631_2bf21145d3.jpg
charikichi's photostream

3292162307_87e13f9d5f.jpg
akiya_m's photostream

3291894189_3193fb8e14.jpg
FixyLife's photostream

その後は、朝から昼過ぎまで踏んでは休みして東京坂の洗礼(スッ転倒)受けました。
m.y.tとmachikoはその間、世田谷→ブルーラグだったのかな?

僕は渋谷で。



今回の東京。
あっという間だったけど、
その時間が濃かったこともあり、今回、東京にお邪魔して

普段から心の中でよく思い、大切にしている人達は、久しぶりの再会もつい昨日別れたかのように。
浅草で出会い、顔を合わせた瞬間に、遊んだときの時間の断片までもがピタっと閉じ合う音が聞こえたような気がした。


色あせない人と人とのつながり、時間、それでいてひと時として同じ状態にはない、流れる水のような関係。

こういう、赤面することなくごく自然に笑ってハグ出来ることができる人たちの存在は本当にリスペクトです。







RIMG0240
T-F-F----!!
今朝、pretty sick2人と着いてます。

午前中はT.F.Fのジョナサンと横浜のインタースタイル行く予定だったんですが、少し予定変更しました。

とりあえず、いろいろお邪魔しますので、びっくりしないでね★

しかし、駐輪するのがこわひ。



ちなみに、19:00前に雷門にて集合って言ったら誰か来るしといるかな?

ハラ坊さんsacco cチャーさんと飲みますよ。
20090217150209
20090217140015
昔、SHIOKAZEレポの時に携帯からアップしたんだけど、画像がちっこいんですよね。

飼い主が無事見つかりました

良かった良かった。
時間がないのでやっつけで作りました。

NOON_TRICKS_vol.1 from 7010JIN on Vimeo.


DSC00023



DSC00022

久しぶりにフレームを掘リゾンタル。

強度がどうかね。塗り直してお店にでも置こ。

MYHRサンthanxxx!!

タグ : ピスト 固定 FIXED GEAR PIST 自転車


クソヤバかった!!

KNGおめと!!
迷い犬

昨日、店の近所で迷い犬が居たのでBOSSが預かりました。

場所は黒崎町8丁目''ときわ湯''付近のマンションの踊り場。

首輪してなくて二、三日経ってたみたいなんだけど。。

かわいそうやろ。

しかも、動物は遺失物として扱われないから、飼い主が見つからない場合、愛護団体が引き取るか、もしくは。
な感じ。


昔、動物のレクイエムみたいな本読んだ事あるけど、飼い主いなくなった動物可愛そうでならんかったです。

ココでまさか飼い主が見てるなんて思わないけど、せめてものこのワンのために。


※追記;先日2/11(WED.)無事飼い主の方が見つかりました。
どうもありがとうございました!
今日のNOON TRICKSにエントリーの映像を焼こうと思って、DVD-Rを買ってきたんだけど、パソに入れたら吐き出されてしまいます。

なんでかなと思ってパッケージ読んだら、アナログ、地デジ放送対応の''VIDEO録画用''って書いてあったんだけど、これってパソコンのデータ焼けないんですか?

どなたかご存知ありません?

ヤヴァイ。時間がない。




※追記:
何?ヒロシが納得のいくコントが撮れませんでしたと?
ノーエントリーか?


※追記2:お騒がせしました!皆が言うようにPCデータ用のRでいけました!
ありがとうございました!
コメントくれた方には会った時一杯おごらせてください!
f0130725_1772318

昨日の、JOOKS CUP70人エントリーだって。いや、サッポロ集りますねー。
行ったシトどうだったですか?教えて~☆

僕、出身が北海道なだけに気になります。
帰省のタイミング合わせて今度は行きたいなぁ。


あれ?最近、メール来ないし、メーンって言ってから静かだしひょっとして行ってます?
おーい!まことー!


しかし、我々の仕事この2月非常に厳しいんですが、なんとか越冬したい今日この頃。
そんな時に寄り道してくれるピストノリーが来るとホッとします。

アンガト♪

ピースピース☆


さて、明後日はNOON TRICKS


それと、18日19日は東京でございます。
グルグルしてますのでお声をば。
RIMG1186

昨日、AKIRAにちょっと来てと言われたので広報部長とTRICOLORE (トリコロール)に行って来ました。

RIMG0034

チョコレートケーキの試食です。


2/14(sat.)バレンタインにチョコレートが出るかもよ。

トリコロール
トリコロール posted by
大阪市中央区西心斎橋2-3-16三津寺センター
味穂の斜め向かい、無料案内所の右奥。


15

なまずのイチゴちゃん




そうそう、郵政民営化の是非についてあるアナリストが語っていたけど、その中でも一つ興味深い事を言っていた。


『民営化になって業績が悪くなった所もあるけれど、その代わり確実によくなった事がある。
それは窓口のサービスだ。
民営化以前の郵便局はあ~しろ~こしろ、やってやると言う商売人としての意識がサービスする側の人には無くて、所謂お役所仕事だった。
しかし民営化され潰れる危険性が出始めると他社に負けない様にサービスは格段に上がった。』


この話、確かに一理あるな~。


散々叩かれている公務員もそうだけれど、確かに彼等の『(あくまで)一部』はサービスの認識が甘い。
マニュアル通りの対応しかしないし、潰れるだとか首になると言う危機感が無いからプロ意識に欠けていると言う部分はあると思う。


サービス業に関して言えば僕は全部民営化すればいいのなと思いました。
昨日は久々にマンフラ行きました。
RIMG1819


RIMG1789


RIMG1843

皆に会うのも久しぶりだったし楽しかったなぁ。


そうそう、2/10(tue.)のNOON TRICKSですが、私、映像エントリーします。

eizou.jpg
ご協力お願いします
ご協力お願いします posted by (C)7010JIN

PELICAN boutique01
PELICAN boutique01 posted by (C)7010JIN

PELICAN boutique04
PELICAN boutique04 posted by (C)7010JIN

PELICAN boutique
のDAISUKEクンのチャリ盗られました。。

もう、ホンマにまともに乗れないし、売れないよ。
まぁ、乗るなり、出品するナリしてごらんなさいよ。

以下、ウニコ、72より詳細ですので些細な事でも良いので情報ありましたらご連絡お待ちしていますので宜しくお願いします。

◆日にち:2/2(MON.)AM10:00

◆場所:三休橋『PELICAN boutique』
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-20-16
TEL 06-6245-8699

◆状況:前夜、閉店後にシャッターの中に仕舞っておいたところ、今朝出勤した警備員がシャッターを開け、シャッターの中に置いておいた自転車を外に出してしまい、その後盗難されてしまいました。

◆目撃談、犯人情報:盗難される現場を、向かいにあるCANNONDALE心斎橋店のスタッフが目撃してました。

CANNONDALEスタッフ談・犯人情報

男性 20代後半くらい
当該自転車には座って乗れないくらいの身長(立ちこぎなら乗れるくらい)
だいすけの自転車であるというのは知っているため、PELICANのスタッフが移動してると思ったが、開店時間には早すぎるな、と様子を見ていたところ、キョロキョロしながら持ち去った。



写真は別の仲間の自転車ですが、DAISUKEクンのフレームも一緒です。
フジトラにスポンジを巻いているので太いフレームのように見えます。


◆チェリ詳細:
フレーム:フジ
F/ホイール:HED3HEDカーボンホイール
R/ホイール:HEDディスク
チェーンリング:FSAエアロ55T(デカイ)


どうか、宜しくお願いします。。。



※追記:daisuke.fujitora@gmail.com
そうそう、掃除してたら綺麗に出てきた。
LAKAI STAPLE
LAKAI STAPLE posted by (C)7010JIN
5.6年前に買ったLAKAI。

限定のくせにムラスポで4千円くらいだったはず。

今更履こう。
昨日、休みで部屋とチャリのパーツのごろつきを掃除してたら
RIMG1909

何かに使えるかなとか思って隅の方にほったらかしたパンクチューブが出てきた。
僕、パンクしたら直さないでサラのチューブに交換するのでもったいないし、全部補修した。



それと、
RIMG1906

ジョナサンからこの前メールで色とサイズおせーてって。

昨日届きましたよ。
RIMG1911

T.F.F Parker!!!イタダキマシタ。

RIMG1912

ピカルんです。
格好良過ぎ。

ジョナサンアリガトゴザイマス!!


この方、まさかのバーガンディ


genk氏のチャリが見つかったそうです。
奇跡と言うか、結果必然だったと言うか、繋がりってほんま大切ですね。

GENKBIKE.jpg
よかったよかった♪
 / Template by パソコン 初心者ガイド

