I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.
6年間勤めてた前職の時、店に立ちながらオリジナルブランドのロゴデザインなんかをしてまして、
某IWGPや某いしだ壱成etc..が出演する幾つかのドラマの衣装提供でお恥ずかしながら僕のデザインを使ってもらった事が度々あったんですよ。

そこから、MDやbuyingに興味が出たり先の事を考えたりでそこから離れて今に至るのですが、最近、きっかけもあったり平行思考になれたりでまたまたデザインしたくなって、こんなん作りました。

NEW PORT
NEW PORT
一コミュニティのそれぞれの持つライフスタイルの中に通ずる共通のものが出来たらいいなと★

あくまで趣味の範囲からですがね。

何がいいかね~あれかね~。


このキャップ懐かしい。
wao!
コレは嬉しい。
今の所間に合ってるけど。
alan.jpg
ミクリとスタルクが価格改定。
4cog presents ''SHIOKAZE'09''が5末予定とのこと。

コレ前回、SHIOKAZE'08のレポ。
IMG_1938
週末金曜日はN/T4に行って来ました。

RIMG1893



今回はローラー台にパワーアップで333。
RIMG1908


RIMG1927

今回はROBが獲った。

おにぎりクン準優勝で、セッチンが3位。
RIMG1922


RIMG1934

F/MASH
さっきヒロシから一本のメールが。。。

------------------------------------------------------------

彼(トオル)曰く

『準備は整った』

--------------------------------------------------------------
NOONTRACKS3


ちなみに昨晩も鍋でした。。前日の残りに新しい出汁を入れて。
大変美味しゅうございますが、昨日も残りました。

今晩も食べないとですが、今夜はNOOOOOOOOOOON。
一昨日よりも寒かった。

ので、お家で今回で今季最後?

また鍋しました。
鍋



RIMG1875

銀座カクテルまぁまぁ美味しい。


で、昨日machikoがリアホ持って来てくれて完成。machikoアンガト♪
恐ろしくお金かかってないです。(フレームダーター)
RIMG1872



今日はLIL ALMONDの展示会。
RIMG1882

次回かなりヤヴァイです。
気合い入ってますよ。

RIMG1883

気になるシトはスワッチ見せますので~。
最近、vimeoが見れなくなったんだけどなんでかな??
サーバはfirefoxなんだけど、ひょっとしてsafariだったら見れるかなと思って見ても×。
同じようなシトやどうやったら見れるようになるか知ってるシトいませんか?


あれ?見れた!ってかかっこいい~★
T.F.FHEAD SET

昨晩はですね、今季最後かな?
風邪強いしさぶかったから福島の『まる福』で鍋しました。
まる福
一人前800円でこれに追加で豆腐を放り込みます。しっかりした薄味?だからパクパクいけて気付いたらお腹パンパンで質・量、共にお値段以上まる福♪

今日はいままでYGIサンが来てたんですが、さすが。
COG MAG
YGIサンあんがとー♪

あ~今日も鍋食べたい。

位少し寒い。


※COG MAGにセクスィーなチャンネーがBANCHO CAP被ってた。

昨日のマンフラ。


BON cと久しぶりに会って談笑してたら、後ろから転けた音が聞こえてきたんだけど、転けたのはKENZクン(汁)でスピンゴケぽいんだけど、転け方とその音のバランスが全然合ってなかったのね。

転け方の割にはすんごくチャリの音が軽かったのね。

そしたら、チャリがあっちとこっちで。
RIMG1871


RIMG1865

南無。。

あれだね、フレームが折れる位なのに、逆にその時の音って軽いのね。
クゥァッサァ~。。カランコロン~って。

でも、フレーム折れてなかったら怪我してたかもね。  って思っときましょ★ ね。

RIMG1870




んで、告知!!
3376452541_70d198db4c_o.jpg


3376454609_b65738563a_o.jpg

To Dave
The temperature in May is the best season for taking a ride on a bicycle exceeding 20℃.
It is possible to get on comfortably by putting on the shirt of the short sleeve.

Please come to Japan taking care.
Incidently, there is an exhibition of VIVALO in Kobe.
It might be good if searching for Mr. akiya.

The flyer is put here.


お陰様でHIGHTSinteractも昨日'09/03/20で開店4周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに業界各位のご支援ご厚情の賜物と本当に感謝しています。


そして僕自身まだまだ満足はしていませんし、さらに皆様に喜んで頂けるような商品構成にしていきたいので、何卒今後とも倍旧のご支援ご指導を賜りたくひとえにお願い致します。

なお、4周年の感謝の気持ちとしまして、先日より全商品3月一杯まで全商品10%とさせて頂いておりますのでお暇なお時間ありましたら是非、お立ち寄りください。

まずは略儀ながらblog中をもって。



でね、春というのは出会いもあれば別れもありますが、こういうお店なんかも出入りが激しいんですよね。
HEP FIVEなんかも2月からリニューアルする所もあれば退店もあったり。
ココ何年か、不況の煽りも受けて季節関係なくもなってるけど。

昔、前職の時、青森に1年半くらい勤めてた事あったけど、3ヶ月で退店する店もあったけど6~7年前でそんなんだったから
地方のモールなんかもっと酷いんじゃないかな?

でもその中で、不景気感じさせない所もあるんですよね。
そう言う所って地道な努力ももちろんだけど、結局自分が好きで貫いちゃった結果なんですよねきっと。

例えばストリークライクな僕が、世の中、ホスト系やギャル系が売れるからと言って店でやったとしても好きじゃないから続かないし、数あるそう言う店の中でたぶんウチだけ売れない。
そこまで根っからの商売人にもなり切れない自分がいるのね。

だから、仕事と楽しみが一緒な事はしたい訳です。
それって(生きていくには)凄く難しい事なんだけど、その時に肉親とか、仲間とか、恩師とか所謂fam.がいるから継続や存続していける力になるのかなと。

見極める力も備えなきゃダメだけど、貫き通した向こうは見てみたいです。
きっと見える事はないでしょうが。(←コレポジティブ発言ですよ)

なので結果何が言いたいかと言うと、理想の店と言うか、『理想の自分』にコレからも磨きをかけていきたいという事です。



ということで、今日知りましたが、Do with cafeも昨日で4周年でした。
ドラァグクィーンのお店です。


JAN今日の凄い楽しそう。おめでとうございます!!


そして、記念すべき本日はミバスタ(ミクロゲンバスタ)のOPENです。
P2009_0321_115031.jpg
P2009_0321_115044.jpg
おめでとござい!


それでは今後も僕を宜しくお願いします 笑








Philwoodのフロントハブどなたかいりませんか?。
状態は新古品です。
ピカピカですが、保管状況により細かい傷あり。

以下、画像からご判断ください~。
PhilWood

PhilWood

PhilWood

PhilWood

PhilWood

気になる方はメールください。
hightsno9@yahoo.co.jp
desigualとLILALMONDのS/Sが揃い始めて来ました。
desigualは相変わらず、個性があって可愛いです。 LIL~は相変わらずPOPという。

desigualから
desigual
desigual posted by (C)7010JIN


desigual
desigual posted by (C)7010JIN

desigual
desigual posted by (C)7010JIN

desigual
desigual posted by (C)7010JIN

desigual
desigual posted by (C)7010JIN

desigual
desigual posted by (C)7010JIN

desigual
desigual posted by (C)7010JIN

desigual
desigual posted by (C)7010JIN

desigual
desigual posted by (C)7010JIN

desigual.belt
desigual.belt posted by (C)7010JIN


LIL ALMOND
LILALMOND
LILALMOND posted by (C)7010JIN

LILALMOND
LILALMOND posted by (C)7010JIN

LILALMOND 2th year's
LILALMOND 2th year's posted by (C)7010JIN

LIL ALMOND
LIL ALMOND posted by (C)7010JIN

LILALMOND
LILALMOND posted by (C)7010JIN

Mr.ALMOND
Mr.ALMOND posted by (C)7010JIN

こんな感じです。
また、LILのSLIP ONがもう少しで入荷です。 EYE/Gも。


昨日はD/Tお休みで福島/とん鉄で。
RIMG1859
RIMG1859 posted by (C)7010JIN
何となく店内の雰囲気変わったような&味落ちたような。
それでも美味しかったけど、途中からbeerが半額になった。

今日は雨ですね。
出勤時間から暖かいなぁと思ったら今日の気温21℃ですって。
完全に春ですね。

NOT花粉症なのでハイキングにでも行きたいです。

04/06(mon.)のマンフラは花見しますよ。
昼から深夜まで。
仕事のシトは夜から来てね。 昼より夜の方が人数多いと思います。
foodは虜巻a.k.aトリコロールより。


んで、昨日、m.y.tと2時間程D/T。少し余裕が出てきました。

そうそう、m.y.tが八尾から一時間強かけて練習に来るんですが、
仕事の関係も含めていつも来れる訳じゃなく、かと言って、お一人様も淋しいと言っていました。

で、さっきmixiのピストコミュ見てたら『大阪 八尾』ってトピックが上がってて、見たらしっかりm.y.tが、


『たまにアリオ出没しております~初心者です!(^^)!』
でカキコしてた!

超クリビツだったのは最後に !(^^)! 文字入り。相当嬉しかったんだねバカ。
なので八尾方面の皆さん、薄青緑なパナソいたら揉んであげて。

ちなみに西明石はBOBとなっております。akiサンも西明石だけど、忙しそうだから一緒に出来ないだろうし。

akiサン、金沢行ってノド黒食べたり広島でお好み食べたり東京ツケメンしたりおばーのらふてーしばいたりだの旨そうなのようけ頬ばってるみたいですが久しぶりに会ったら僕気付けるかな 笑

ハラ坊さん上げてる写真見たら大丈夫そうだけど 笑


そうそう、チョウクン、僕の事好きなんだって?じゃぁそろそろ大阪来なさいよバカ! 笑


と、いうことで来月僕、どこも行きません。至って普通。
昨日はマン。
でんでん集中出来ずじまい。
今、野田駅構内工事してるから工事車両がロータリー内に入ってきて停めはるんだけど、それはしょうがないとして、昨日車両入りがいつもより早いような気がしたのに加えて車両も多い。

よって狭い。
とは言え、僕はPOGO練だからそないに場所要らんけど。

Yossyy+に安定してきた言われたからウレシスね。

引き続きD/Tね。
みうらじゅん先生のD.T(童貞)じゃないよ。

闇練のD/Tね。

VIVALO
転がり、頂き物でここまで出来た。
週末金曜日は天気大荒れで練習無し。
お家の近所のぢどり亭に行ってました。 結構な雨で近所なのに着いたらビシャモンテン。

翌日、続きの話しにトリコに。
choco

結局15:00~23:00まで話し込みました。

8to8
その間、8to8サンにもちょっとした営業にも行ってます。

トリコでは20:00位からは部長や、KANAサン達が来ていつも通りの感じです。


でね、23:00にOUTして某サロンに行っていい加減、気持ち悪くなってきた髪の毛切ってもらいました。
RIMG0396

befor
なんやかんや、3年くらい伸ばしてたんですよ。。意味も無く。ジーザスでもクラウザーでもなしに。(頭頂部が気になる。)

afterはチョイチョイ見れると思うので別にこんなんなりました写真は載せないですよ。

昨日もトリコへ。
AKIRAよりブツを受け取ってお家で早速と思いましたが、どうもOSに対応してないっぽいのよね。
色々試します。

色々と身近が楽しめる事考えてます。


RIMG0398

サロンで撮ったら見違えて見えるブリ。




D/T


また、D/T POGO動画

今日はまだ小雨だけど、荒れるらしいね。
和民でも行こ。
お一人様で考え事してたけど、昨晩、ショートしそうになったので虜にて(トリコ)随分食べてなかったティキンを。
チキングリル


AKIRAとちょいちょいと話す事が最近多いので。
MOXONや部長、3っちゃんと話もしたいし、このシトとも浅草以来に。

その後、仕事終えてE子来たから、そんな話はまた今度。
ハンバーグ


まぁなんだね。
もっぺんお一人様で考えたいので、


深夜はD/Tって感じで。
まぁまぁからイイーんじゃないになった。

POGOって要らん事考えなくていいね。 って思うのは僕だけかな。

Yossyy+の所に上がってます。

NOON TRACKS4

GOLD SPRINT: machine System support TRACKHEADS /UEMURA CYCLE PARTS
MOVIE: SOUNDBOARDING
SHOP&support SHOP: DEPT / CUTVISION /CIRCLE GEEK / SURREALISTIC PILLOW / Oceancycle Factory / ecycroc cycle works/D. / TANDEY SHOP
DJ:FAKEFAM / SAKANA (ELELEL) / DJ KaNGo / DAI.S / DJ KATO
MC: MC TATSUYA
FOOD: Food Labo / buttah

Produced by TOYs-J

21:00~allnight ENTRY TIME 21:00~23:30 GOLD SPRINT START 24:00~

DOOR: 2000yen
ADV: 1500yen
ENTRY: 500yen

ピスト、BMX,ロードバイクにママチャリ...。自転車好きが垣根を超え一同に会すイベント『NOONTRACKS』いよいよ今年初の開催が決定!!!
前回の『NOONTRACKS3』からシステム強化された「TRACK HEADS」presents"ゴールドスプリント"も走行距離が"333m"に伸び、さらなるデッドヒートが繰り広げられること間違いなし!!!
その他にも回を増すごとに増える賛同・サーポートショップが様々なアイテムを並べる出店ブース、"Food Labo"・"buttah"によるフードも勿論出店!と、盛り沢山の内容になっています。
"ゴールドスプリント333m"現在のNOONRECORDは15.89。前回王者"オニギリクン"の記録を破り新たなアルカンシェルに輝くのは誰だ!!!???

下半身見つかる。
20090311-00000007-maip-soci-view-000.jpg



しかも
20090311-00000027-jijp-soci-view-000.jpg
20090311-00000553-san-base-view-000.jpg
このオジサン、来春完成の球場内の歴史館に収める方向なんだってさ。

昭和60年に阪神がリーグ優勝を達成した時に、道頓堀川に投げ込まれてどこ行ったか分からんようになってたケンタッキーオジサンがひっかけ橋の下流で見つかったんだって。
20090310-00000566-san-soci-view-000.jpg

どうでもいいねんけど、一応我々、ケンタッキーオジサンのオマージュロゴなので 笑
FFC_スポカ


カーネル像の呪縛から解き放たれて、今年の阪神はどうかね。

GAP

段々春らしい季節になってきて、新しい靴、の中でも、デッキシューズが欲しいなと思って探してたんですが、やっぱり日常、ピストがメインな訳でクリエイティブレクリエーションやラルフなんかはもったいないんですよね。

で、HEPのGAP行ったら良いのがあったんですよ☆メッチャ安くで♪

RIMG0384


RIMG0385

ソールも悪くなさそう。
コレなら気兼ねなく履き潰せそうです。


話変わって昨日の練習。
安定さがましました。がさほどの進化なく。。

YAMAチャンが来たから少し伝授して頂きました。

早速今日D/Tと行きたい所ですが、お食事のため×。
ケツの穴に手突っ込んで、奥歯ガタガタ言わしたろか!!


って、場所が場所だけに、複雑な気持ちなんじゃないかな。
くそー、僕もショックだ。

関西の皆さん、コレをごらんの方、ご協力お願い致します。


THOR BIKE
THOR BIKE posted by (C)aki-mak


以下、本人より。

2009年3月9日(月)17時頃、TRACK HEADSNOTHORのチャリが盗難に遭いました。些細な情報でも下記メアドにください。

info@trackheads.be


盗難場所:勤務先の専用2Fエレベーターホール内(京都市中京区)

※外からは見えない場所ですので、とっさの盗難ではなく、計画的なものと思われます。

※出入りは誰でも出来ますが、勤務先専用のエレベーターホールですので、基本関係者以外は立ち入りがありません。

※他の従業員自転車(BMX、MTB、ママチャリ)も多数置いていますが、被害は1台のみでした。

※すぐそばにAEROSPOKEのフロントホイールを置いていましたが、手つかずでした。

※施錠は屋内で専用エレベーターホールですので、いつもしておりませんでした。


------------------------------------------------------


フレーム:PELOTON(プロトン)ラグ無しフレーム エンド110mm サイズ520mmくらい

傷:ほぼなし。綺麗なフレームです。新車同様です。

特徴1:シートポストが通常より立っている通称「藤野フレーム」というものです。かなり特徴があります。

特徴2:パーツがもう通常では出回らないものが多いです。リム、クランクが特にレアです。

ステッカー:シートポスト上部に「京都踏切倶楽部」。シートポスト下部に「白黒ゴリラ」。トップチューブ、シート下に黒色「TRACKHEADS NIGHT」。ヘッドパーツ上部に「THOR」。その他「PELOTON」ロゴがクリア塗装の下に数カ所あり。「SHITAMORI」のロゴがチェーンステークリア塗装の下にあり。

フレームカラー:やや青みがかったシルバー

サドル:ロールス黄色

リム:カンパニョーロ アトランタ32H

ハブ:サンツアーシュパーブ 32H(エンド110mmに軸交換)

クランク:カンパニョーロ グランスポルト PCD144 170mm

チェーンリング:SUGINO スーパーマイティー 44T

コグ:SHIMANO デュラエース 16T

ステム:NITTO N65 クリスタル

シートポスト:ITM エアロシートポスト 27.2

ハンドル:写真と異なり、ママチャリ用の無名ハンドルを付けてました。

グリップ:odi 黒

バーエンド:MASH

ペダル:MKS RX-1 黒

トゥークリップ:SOMA

ストラップ:MKS スエード黒

BB:カンパニョーロ

タイヤ:ビットリア前青、後赤
name_tag



name_tag_bear

NEW PORT


NEW PORT


昨日、お家でゆっくりしようとしましたが、トリプルエックスの途中からD/T(DarkTraning)しました。

感じは3/4はダメ。1/4、帰る間際にまぁまぁ。けど、20POGOは出ず。

D/T

マンフラのフラと昨日の練習。
少しだけ安定してきました。

たまに50回に一回くらい、20POGOが出ます。

D/T(DARK TRANING)が楽しいなんて。

いや、そうでもない 笑

昨日も練習しました。

ハラ坊サンにあおられたんで動画上げます 笑


所詮こんなもんですが、最後の方は僕の中では『まぁまぁ』なんです。

もちろん満足はしていませんが。。


帰る間際、撮ってない時にいいの出たんですがね。。

頑張ります。。。
昨日の練習。
ダメ。全然。一日空くとすぐ忘れる&荒過ぎ。
動画なんて撮れたモンじゃナシです。いや、撮りますけどねたぶん。

で、一部に報告。
FFCや飲みや事あるごとに''プルタブ''集めてたでしょ~。

元々、ウチのスタッフが集めて車いすにしようと地元の小学校に寄付してるのが発端で、外や家で飲んだ後のプルタブは集めてたんだけど、

RIMG0347

積もり


RIMG0348

積もって


RIMG0349

コレ!


ゴミ袋パンパン。片手で持てません。紙袋も底抜けるから二枚重ね。
僕らだけじゃなくスタッフの夜の職場や、それぞれ気がついた時に集めて持ってきてくれたらこんなに積もっちゃいました。

AKYNよ、これ京都までもって帰れんの?
これ佐川の送りにしたら意味ないよ。



でね、そもそも、プルタブ回収で車いすってホントなの?と思って調べたけど、小学校で集めて実際車いすに換えてる所は換えてるらしいんだけど、プルタブから車いすって、140万個→700kgもの数がいるんだって。


で、その活動を始めたのが『環公害防止連絡協議会』って所らしくて、元々は昔のプルタブって今のと違って開けてしまったら取り外しできてたじゃないですか。(今のはクリクリしないと外れないよね。)
それを道にポイッと廃棄してしまう散乱防止に環公害防止連絡協議会が案として車いすに換えるって仮説があるんだって。(だから今のプルタブ集めは昔の名残なのよね。)


やってる事って極めて不合理なんだけど、何となく福祉、環境問題や『些細な心がけ』を持つには良いんじゃないかしら。

ただ、度が過ぎたら極めて不合理な事だから、組織立ってしまうと負の結果になりかねるから、あくまで仲間内でね。
あと、その意義や理由、過程や効果を正しく吟味しなくちゃいけん。

※これ見て僕の所に大量のプルタブ送って来ちゃダメよ 笑 & プルタブ集めに必死になったらアホよ。





とりあえず、ご報告。
雪降ったりみぞれ降ったり、今週中はまだ寒いみたいだし金曜日は雨。

ですが、新作は関係無しに入荷してきます。

RIMG0341
RIMG0344

SAMURAI(NAVY)とSODA(GREEN)の二色。

RIMG0343


それと、
RIMG0345

LIL ALMOND LAUREN SCHOOL SHORTS

RIMG0346

APRICOT(RED)とMUSTARD(YELLOW)とSMOKE(杢GRAY)


8合目

覚えてますか。FUJIのこと。

FUJIトラDIYメン。

ヤツがblog始めたって

大したブログにならんだろうが期待。


大阪以前雨です。

寒い。
練習したい。
OGRサンがM/T Xの模様をメットにカメラ装着して撮ったみたい。


凄い臨場感★


大阪、さっきみぞれみたいのが降ってました。



昨日の練習。

やっぱりまぁまぁです。
こうもまぁまぁが続くともう、まぁまぁではありません。普通です。

巧いシトから見たら全然ですから、良過ぎな想像はしないで頂戴。

残念ながら本日は雨。

けど、チャンス★
昨日も2時間半程、お一人様で練習しました。

前までは一人だとすぐ退屈になってOUTだったんですが、結構集中出来ます。
とはいえ、ぶっつけ2時間半ではないので。

感じは、やっぱりまぁまぁです。
ただ、マンフラのフラの時の方が良かったです。

とりあえず、荒くなら無いようにします。


堀ゾンタル
堀ゾンタル。
お家に転がってるものでとりあえず乗れるようにだけしようかな。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

