I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.
一昨日、ハラ坊サン、sacco caki c、が大阪入りしてakiサンや部長達と夜な夜な飲んで、最後の最後にSHIOKAZE行き決めたのに、朝方にメール見るなりやっぱり無理になって。

何とも残念というか寂しい気持ちです。

皆さん申し訳ないです

おまけに首を痛めました。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

タグ : ピスト 固定 FIXED GEAR PIST 自転車 SHIOKAZE 四国

20090529154612
前乗り




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
家に転がってるFIVEGOLD達。
ボロサドル

ほぼダーターでもらったんだけど、タダより怖いものはない。ってまさにこいつらにふさわしい。。。。


。。。って言うのを払拭?させるために入院させます~。

こいつも。。
ボロサドル


ボロサドル






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
new shit






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
感動した

Yクンおめでとうございます!!

人生大事(健康)に生きて約80年としたら、普通なら、最愛の肉親がいなくなって、自分も年とりゃ、怒ったり、叱ってくれたり、誉めてくれたり、抱きしめてくれたりするシトが少なくなっていく訳じゃないですか。

今度は怒ったり、叱ったり、誉めたり、抱きしめたりを若いシト、子供に教えていく順番。
それを忘れないためには最愛のシトがいないといけないと思います。



そして、肉親がいなくなった時に助けてくれるシト、逆に助けてあげるシト、自分と最愛のシトを守るためにはやっぱりfam.って本当に必要だなって読んでてみてて、再確認させられました。


二人とも末永くお幸せに!!







IMG_1467


かつお。

半額だったから買ったけど、マシだった。

道産子だから海鮮の舌は肥えてまっせと。

ちなみに赤貝とホッキ貝、好物です。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
huge T's!!
huge T's
昨日届きまんた★

huge T's

何が気に入ったって、フォントがステンシルなとこ。


h r y mサン a.k.a おハラ坊サンthanxxx!!!


あとココだけの話追加するって。 笑



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

タグ : ピスト 固定 FIXED GEAR PIST 自転車 huge h r y

昨日、はNOONの5周年で名村造船所跡地に行きました。

NOON TRACKS 5

祭り。


GOLD/Sは。
NOON TRACKS 5

このシト

NOON TRACKS 5

このシト

24:30~の部  ワンツーに
NOON TRACKS 5

せっちん!と9NO!

NOON TRACKS 5

yei!!



で、女子は
NOON TRACKS 5



NOON TRACKS 5

やっぱメイジー。




あと、そろそろ出るみたいね。
NOON TRACKS 5

¥10500-

青良いな。
でも、B43見てからだね。



NOON5周年おめでとうございますー!

NOON TRACKS 5

かえる課長いた。




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

タグ : ピスト 固定 FIXED GEAR 自転車 PIST 名村造船所跡地

そうそう、コレ。
CULT CLUB

Cult ClubのNEW SHIT!指相撲用のMask。携帯ストラップ仕様。


コレ、8to8で販売されるって。
多分6月頭位。


いーねーこういうアホっぽいの★
私一つイタダキマス♪




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
前に言ったじゃないですか?
さかなの。


123がまたまた発見したって。
bike lock stand

今度はサーフボードver.。

こんなのこっちにも必要だって。
歩道の色のくらーいブロンズ像見て誰が楽しい?

こっちのんが明るい子供増えるよ。たぶん。


あと、123繋がりで。

CULT CLUB



CULT CLUB




CULT CLUB



CULT CLUB

置く?

Cult ClubのNEW SHIT!指相撲用のMask。携帯ストラップ仕様。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
SHIOKAZE'09

昨日からエントリー始まってます。

当日のエントリー枠はないからお気を付け遊ばせ。

私、今調整モガキ中。。。
29日はゲストとチル出来そうですが。

ダンニョンニョ
四国行きたい!





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


古き良き時代は(国によっては当然今もですが)地域性やオリジナリティーなどの『伝統的な良さ』をいまだに追求していて、『うちはこれで売る!』って言うカッコたる信念がありますよね。

老舗ファッションブランドも昔はソレがあったと思うんですが。
今ちょっとダメだね。

『右へならえ、小さく前にならえ』の小汚い精神にどっぷりつかってしまってスーパーマーケット化してる。


ユニクロもそんなスーパーマーケットと思っていますが、ヒートテックにしてもユニクロ『独自』、ユニクロの(が)『モノ』にしたね。

餅は餅屋。そんな時代じゃないかもしんないけど、その気持ちは時が経っても、忘れたくないな。


ブラトップめっちゃ売れてんだって。




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
昨日、家帰って、テレビ付けながら御飯食べてたらテレビからあの声が聞こえて来て箸をぽろっと落とした。


THA BLUE HERBは、

北海道発であることにこだわって、

自分たちの手で音を生み、聴き手に届けることにこだわって

メジャーにいくことを拒み、インディーズで

自らのレーベルから曲をDROP。



THA BLUE HERBがTVから聞こえるなんて。

ゲータレードやるね。
でも飲んだらあんま好きな味ちゃう。


CMは3分33秒から




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ミバスタ

昨日ミバスタ行って来たよ。


あと、あれ?と思ってたけど
IMG_1343
ちゃんと入っちょった。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
実はその後も欲しいシトが何人か出て来て、5個程作ってもらっていたのが、完成しました。

いつもながら言う事無しです。

3539073486_8766d53b27_o.jpg
FixyLife's photostream

今回も5個とも受注生産になっちゃってるんですが、気になるシトはワナメッセ。
前にも書きましたが、製作ペースはハラ坊さんの気分次第ですが 笑

でも、今乗ってるから早いかも。。 笑
ま、次回製作してもらったとしたらSHIOKAZE以降だと思っておいてね。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
行って来ましたよ。展示会。
結論から言うと、テオアガりました 笑


昼間から部長と神戸入りしてakiサンと合流する前に赤萬で早速beerメイクで
IMG_1204
全然油っぽくないの。zponクン間違いないわ!



その後、akiサンとzponクンと合流してTOREETで立ち飲み。
IMG_1209
zponクンからの支給品。マジ助かるねー!

ある店ではマスク完売してるらしいよ。
んで、今日大阪でも確認されて、無期限で休校になってる学校もあるってさ。


それで、会場に早めにinしたけど、シトがまだポツポツだったから今のウチにコンビニ寄っておこうと思って表出たら。。

VIVA VELO
安い!!!

VIVA VELO
そしてかなりゲットー!!

寄り道しました。


で、程よく戻ったら
VIVA VELO
結構入ってて、ライブパフォーマンスとかあって、

VIVA VELO
可愛い親子がチルってて。

VIVALOの小径車やファニーがあって、
VIVA VELO
VIVA VELO

VIVA VELO

神戸メーンのトリックショーに

世界の光太郎と話出来た!!のがかんどー。
VIVA VELO


シャッター追い付かずで光太郎氏消えたかんね。
VIVA VELO

ほんと、僕帰る前にはブッカートキャパオーバー。

昨日の展示会?イベント?の一体感は心地良かったです。
なんて言うかヤキモキしてなかった。

しかも、結構このブログ呼んでくれてるシトが声かけてくれて嬉しかったです。アンガトです。

定期的にあるみたい?なんで昨日行けなかったシト、絶対行った方が良いよ。




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
VIVA VELO
明日、部長と昼から神戸入りする予定です。

久しぶりなので色々廻ろうと思います。 

用事無いシトは一緒に行きましょう。

このオジサンも手隙になったらbeerメイクで!


てか、明日のん、えらい事になってる





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

僕言ってる事適当ですかんね。 物理的にPOGOから入れる訳ないし。




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
moxonが明日東京に行ってしまうのでトリコで追い出し会でした。
IMG_1182
常に彼の周りに人は集ります。

あまり良く書いてもアレなので。。。
トリコロール
moxonガンガレ!


あと、閉店後に8to8に行きましたが、ムフフのふです。
XENON



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
昨日、マンフラ前にakrとmoxonとE cと前から気になってた『もりすけ』に行って来た。

福島から2号線沿いを西へ~
もりすけ
店の前にとろ箱が積んであって漁師小屋見たいな感じの店で北海生まれの僕は個人的に好きです。

もりすけ
写ってないけど、店内の椅子も、日本酒&ビールのP箱に板を乗せただけの徹底的漁師小屋or 海の家。

その後のマンフラはですね。
RIMG0486
やってます。
増えてます。

展示会前です。

大会前です。




えーと、

FUJI撮り。
TORICKSに出すの?

とまぁ、楽しくやってますので遊びましょ★


あと、LOCKCOVER若干数まだあります。
次回作るか分からないので欲しい方どうじょー。


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
無事帰りました。。。


RIMG1324

ねぇねぇフジマッシュー。
SHIOKAZE行かないの??

多分気になってるシトいるよ。

ね?

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
20090512213812
梅田→福島大渋滞。


追記:
昨日、ヨドバシカメラよっていつも通り福島方面に帰ってたら数台の消防車が僕を抜いていった先にこれです。

脱線事故でしたが、原因は、消防員が青いビニールシートで覆って作業してました。
梅田方面からの車は長蛇、福島駅は人の渋滞。

なんか、警察の到着が遅かったなぁ。
NOON TRACKS 5ANNIVERSARY @名村造船上跡地

NOON TRACKS HPより~

梅田のクラブ、NOONで開催されているチャリキチのチャリキチによるチャリキチの為のイベント『NOONTRACKS』。不定期開催ながら回を増すごとに盛り上がりをみせる同イベントも今回で5回目を数え、第1回開催から1周年を迎えます。ソコで!今回、5月23日に開催される『NOON 5th ANNIVERSARY PARTY』に『NOONTRACKS』も参戦決定!!!名村造船所、OUT SPACEに場所を移し行われる「TRACK HEADS」PRESENTS"ゴールドスプリント"では、自転車好きだけでなく遊びに来たNOONを愛する全ての人達をも巻き込みいつも以上にヒートアップ、そして混戦すること必至!!!新たなアルカンシェルは誰の手に?NOONRECORDも更新なるか!!!!????





もう、NOON TRACKSも今回で5回目なんだね~。そして一年。
僕はピスト乗り始めて2年くらい。
このブログは1年4ヶ月。
時が経つのは早いねほんと。

NOONなんかは前身の『CLUB DAWN』から数えたら15年目。

僕大阪来て14年目。
PUBLIC CAFFE行ってたなぁ~。。



あ、話戻りますが、
GOLD/Sはエントリー無料。
跡地全域パリパリのパーリナーイ。
間違いないね★


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
powershotの扱いに中々苦戦しております。

Power Shot
とりあえず、C(カスタム) or M(マニュアル)で撮影するのが良さそうです。
8の時、ほぼAUTOだったからねぇ。。。

けど、場面によっての設定がまだ全然。。。
yossyy+


で、土曜日は仕事だったので営業終了後、オーシャンの新店覗いて来ました。
ここは、店舗になる二階の隣の空き室。

オーシャンミーティングな感じです。
グルライは間に合いませんでしたが50人くらいだったみたい。

オーシャンライド

ほんまこれからチャリ楽しくなりますね。


ちなみにOCEANの新店は湊町リバープレイスから四ツ橋筋を南下、すぐの千日前筋の交差点『牛角』の右壁を擦りながら2,3軒目二階です。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
P2009_0510_135303
天五中崎商店街(松一食堂前)

無関係。。。ってことも無く、ポスター自体を見てもらうにはこの方が。

ってことでしょう 笑

従来の唐草模様の風呂敷担いだ泥棒のイラストポスターじゃ、きょうび色あせて塵になるのがオチでしょう。


ん~、真ん中の右。


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

wao!!
luv的新的框架是這個?(luvクン、これだね!ニューフレ!)
而且,威利害(しかも、ウィリー。)



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
09/05/30(sat.)
NKHTサンが車での四国行きの費用を調べてたんですが、



野田阪神から現地まで約150kmとして、燃費を1L/10kmの計算で。

◆高速代(阪神高速海老江IC~鳴門北IC)¥2,050(ETC割引)※通常¥7,200

◆GAS代  \1,800(15L・・1L/¥120)

で、片道¥4,000弱

これは安いよね。

と言う事で、あと同乗者全員チャリ持参としてあと、4人行けますよと言う事なので、足の無いシトは是非。


しかし、僕の四国行きが厳しいです。。


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
晴れましたね★

前にも言いましたが今晩OCEAN CYCLE FACTORY Renewal openに先駆けて既存の堀江店より難波の新店までグループライドがあります。

19:00頃集合で20:00位sta.です。

僕は仕事終わってからなので真っ直ぐ新店行きだと思います。
未だ会った事無いシトにも会えたらなと。

と言う訳で皆さん後ほど。


しかし、最近バナーを貼るようにしたらランキングが一週間前64サイト中31~32位だったのに、4位まで上がっちゃった。
自転車のカテゴリーなんか、2277サイト中900位とかだったのが今77位。
オーマイガットトゥギャザァ~♪

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
G/W明けてやっと休みを頂きました。
晴れだったら踏んでいってたのですが、何とも調子の悪い天気だったので地下鉄で行って来ました。
リコー大阪カメラサービスセンター
やっぱりココから撮ってたんですね。と。
江坂から南へ700m程。


リコー大阪カメラサービスセンター 7F
7Fです。
このシトのは保証で直ってたのに僕のは保証効かず。。修理20,000円と言われた。。


オーマイガットですわ。オーマイガット出水トゥギャ樹ですわ。

ついでにテレ出水テレ樹ですわ。


ということで、結論、買い換えの方向です。。。

ちなみに上の写真はAKIRA氏のpowershotを拝借して。。
powershot結構難し。
しかし、カメラ借りるの結構怖いので、VIVALOの展示会までお借りします。


で、晩に髪の毛切りました。
髪の毛切っただ。
サイドをザクッと。


という訳で、価格.comへtripしまーす。



※追記:そうそう、『名探偵の掟』ですがやっぱBMWらしい。 34Pに教えてもらったけど、工場長のお友なんだってね~。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

タグ : ピスト 固定 FIXED GEAR PIST 自転車

マンフラ後に。
きやす

喜八洲のみたらし。


そうそう、金曜日の晩にやってる『名探偵の掟』ってドラマあるじゃないですか?
このドラマで松田翔太乗ってるチャリってひょっとしてBROOKLYN/M/Wじゃない?




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
 / Template by パソコン 初心者ガイド

