I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.
FUNNYがDODICIにしたと。
マンフラ

重くなったけど安定するとの事。

この辺は本人にしか分からないけど、良さそうです。

マンフラ





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
LONDONにNZ LAND出身のMARK SKULLSってライターがいるんですけどね。
かなり、クールなART WORKSで僕非常に好きなんですよ。
MARK SKULLS

MARK SKULLS


で昔から、TOKYO FIXED GEARのT'sを手がけているんですが、今期のデザインもかなりcooolでっす!
MARK SKULLS
powelやstar worsヨロシクなデザイン。

前にも、書いた事ありますが、TFGのBODYはオリジナルで質にこだわっているのでかなりじょうぶです。

とりあえず、第1便が1週間ご到着予定!

TOKYO FIXED GEAR WEB





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ



週末はENJOY NIGHTが雨脚を飛ばして開催されました。
ENJOY NIGHTENJOY NIGHT
聞く所によると総勢70人くらい集ったみたいで。 確かにすごい人数でした。

各所アガッてますがトリコン優勝はYU  二位はYAMA

そうそう!で三位がけんちゃん!
ENJOY NIGHT
ENJOY NIGHT
photo by:ファニー
皆ホンマに上手いのよね。
僕もどの隙間狙おうか考えないと。。 笑

えーと、F/MASH(フジマッシュ)は来てましたよ。1/2でヒロシが。。で、持っていかれたよ☆


AYUMUとか、
ENJOY NIGHT

ダーティ氏により。
ENJOY NIGHT

ココでまさかの三つ巴になったらどうなてたんだろう?
※F/MASHは負け戦はしないらしい。
ENJOY NIGHT

そうそう、日頃の練習がしっかり発揮出来たファニー屋のファニーは打ち上げによりF/MASHからスポンサードされる事になりました。可愛そうに。
(九条おうどん行きたかったんですが、コチラもそこそこ大所帯になりまして行けませんでした。。。T.F.Fお疲れ様でした!)
ENJOY NIGHT


あ、リーマン的ピストノリーにも久々会えて良かったです。
ENJOY NIGHT

しかし、良い時間と気温と一体感で良いイベントでした。



ほいで、OKB賞はBOB!!
BOB
たまにはしっかり撮ってやろうとしたら、奇跡のワンショット!!

てつおくん?が景品を渡し速攻尻目にアウト。
はしゃぐBOBの担ぐリムは中段の構え。
そして言うまでもなく、リムの梱包布が顔面に!!

しかもBOBの『B』か!!?
まぁ僕の撮り方が上手いんヘタなんですけどね。。


皆さんどうもアンガトー♪

ENJOY NIGHT
ENJOY NIGHT





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
なった。

まぁ、何が言いたいかと言うと、彼らは既にinしてるって事ね。

そして、MASHも来るらしい。




F付いた。
1206642451_77.jpg
明日ですね

僕仕事終わり次第向かいますよ~。


雨降らなきゃ良いけど。

※雨の降った場合は18:00ころジャッジされるようです。

決定


3049457565_24902b8705.jpg
ん??

GROUND ZERO09-08-01(SAT.)

GROUND ZERO 延期日が08/01(sat.)に決定しました。


再確認ですが、
21:00集合ALLEY参加のシトは
GROUN ZERO 集合ポイント
梅田から1号線東、
GROUN ZERO 集合ポイント
桜宮橋渡ったドンキ目印に橋を降りてください。
最低限、携帯、筆記具、工具があればいいでしょう。



残念ながら私情によりALLEYに間に合わない(第二部より)参加のシトは
23:00に
大阪城2


集合場所2
大阪城ホール噴水場所集合です。


度々すいません、参加の方、お友達やお知り合いに伝えてください~、またブロガーの方、再度告知頂ければ幸いです。



=============================================================================
◆GROUND ZERO
◆場所:桜宮公園(都島ドン・キホーテ下)
◆ent.21:00~
◆21:50sta.~
◆ent fee:\1,000
◆協賛(順不同):

TRACK HEADS
CHICKENNOT
DARWIN
OCEAN CYCLE FACTORY
cycroc cycle works

SURREALISTIC PILLOW
8 to 8
D.
KOG
TOKYO FIXED GEAR
GIRAGIRA 自転車屋
Velochoo
NEW PORT


◆内容:
・ALLEY CAT RACE
・LONG SKID
・STANDING
・FOOT DOWN

原点回帰も含めまして、というかガチなメッセンジャーもトリッカーも乗り始めたばっかりのシトも女子も、子供もfam.も!
楽しめるイベントになったら良いと思います。

僕が初めて乗り始めて、大勢のみんなと乗って楽しかったのはそうあの頃。
二年前MASHが来たときのTRACK HEADSのイベント。

人それぞれ、ピストに吸い込まれた感動と衝撃はそれぞれだったと思いますが、その頃のゾワッとした感覚を今一度!(ピストイベントが大好きになった僕のルーツです)
そしてピスト買ったけど、シトリノリーなんです。
これから買う気なんです私。   なシト達は是非来て下さい。

出た方が間違いないですが、ギャラリーでも良いんです。見てるだけでも良いんです。
次回出ようと思ってくれたら良いんです!

でもでも、協賛の方々がマジヤヴァイです!

『マヂやるんだって?』
『草やるらしいやん』
『何何何?協賛するやんか~』
『何が○○○んや?』
『そんなんをしなあかんわ!』
もう、この時点で衝撃と感動をもう一度ですよ!

ALLEY CAT集合は桜宮公園!で21:00エントリー~21:50スタートです!
ALLEYCATは間に合わないけどなシトは23:00大阪城ホール噴水前集合です。
LONGSKID~23:30となります。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
DODICI

DODICI

dodici-rims


キタネ。 DODICI

- 700c / 32H
- 405mm aero profile
- No machine side wall
- Three section construction
- Please contact us if you need the rims built up.
- For more photos please visit :

made in ITALY。
aero形状、ブリッジ入ってます。 DODICIから今後の入荷は未定です!

こちらに
限定入荷






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
今朝、LILALMONDよりVANDALを思わせるKICKSが入荷しました。
LILALMOND

APRICOT(RED)


携帯ですので画像と実物の色と若干誤差があります。

LILALMOND

BANANA(YELLOW)



LILALMOND

LILALMOND

CARTOON=漫画 の意。


LILALMOND

LILALMOND

SIZEは9inch.と10inch.





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
NOON TRICKS3 & NOON TRACKS7





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

funnyの動画。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
よりによって集中豪雨でした。

ギリギリまで貯めていたかのような雨量、雷、風、場所によっては竜巻。

延期せざるを得ませんでした。

20:00までは決行する気でしたが、万全な体勢と言う事で。。

次回は今の所8/1(SAT.)を検討中です。



とんぼ返りになっちゃったsaturdiy crewごめんね!  & fuminG告知アンガト!

しかし、今日は婦人会のRin-KOBE。 またしても雨。。。可愛そうに。

部長いい加減にして 笑





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
取り急ぎ、


※本日、延期します!!
ジャッジ遅れてすいません!!
何かありましたら、hightsno9あっとyahoo.co,.jpまでお願いします!






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
今夜、GROUND ZEROです。




最終告知と直前ですがお知らせです!
これを見たシトはお友達にお知らせください!

◆集合場所;ALLEY CAT参戦のシトは変わらず桜宮公園

ALLEY CAT間に合わないシトは大阪城敷地内右下(森ノ宮側)噴水集合です。
大阪城ホール噴水前(以下、地図参照!)
ブログをご覧のシトはお間違えのないよう!

◆雨天の場合:基本決行します。二年前のMASHも降りました。 じゃじゃぶりの場合は泣く泣く延期としますが、それでも決行組が来る場合あるので(彼らマジです)来ちゃった場合は飲みに行きます 笑
そして、その場合延期です。



集合場所2
すいませんが、参加の皆さん、その他参加の方にお伝えください!!


ground_zero
ドリンク用意してます。(1D FREE☆)


それでは今宵会いましょう!

Cheers




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
雷様?


こっちはこれ。。予報
予報は当てにならん。




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
美章園はokb氏と飲みに行きました。 
随分前から狙われていて遂にこの前のNOONでF/コンタクト。

で、先日、密会した訳なんですがね。お二人様で。

いやいやいや、我々ためなんですが、しかもオーバーサーティーズ、ニアミスの連続でした。

魔王(サタン)がどうだ悪魔(デビル)がどうだ、じゅーじゅーする音(シズル)がこうだ、ほうれんそう(スピナッチ)があーだの時代ですよ 笑


そして、阿倍野区はアベスティな訳なのです。

この上記、三行でどの時代か分かったシトは同士です、初老です。


と言う事で、ナツバナが咲いて実のあるハナシになり実のある木まるごとな未来のハナシ的な話になりましたとさ。




そして
ブリブリブリチャン
昨日、8 to 8にてセッツ。 







にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
そんなシトは~23:00に
大阪城2
大阪城敷地内右下(森ノ宮側)噴水集合です。

大阪城

SLLEY STA.の21:50以降は大阪城噴水にSTAFFはいますので、早く着いてもかまいまへんえ~

すいませんが、これを見ている方、お友達に伝えてくださいね~。
アリガトございます!

brother hood

D.

御婦人会


   D.






      20090715_442473.jpg
このシトのセッティング。

角が遠い。  ヤル気だ。



それと、明日、MOXON帰阪!!

私、ちょっくら美章園。






前にも書きましたが、カウントダウン始まりましたよ!


あと、10日!

何も無ければ行きますって言ってましたが、色々あるけど、行きます。決定。

1206642451_77.jpg
YAMAチャンがトリックコンテストをします。

◆イベント:EnjoyNight

◆場所:NHK歴史前

◆日時:2009/07/25/sat.)

◆エントリー:21:00~

◆スタート: 22:00~

◆エントリーフィー:500円

協賛
TKC
OCF
8to8
YEN


◆イベント内容:トリックコンテスト(男子)
        スタンディング(女子)
        フットダウン(男女混同)
ent.フィー500×人数の何割かをトリック大会優勝者に賞金として!

他にも協賛して頂いたSHOPから豪華賞品あり。

~トリックコンテストについて~

1・2・3位に賞品(一位は賞金&賞品)

スタンディング(女子)は一位に賞品(協賛品の量によりもしかしたら2位にも賞品があるかも!?)

フットダウンは最後に残った方に賞品あり。


大阪最高峰のトリックを見れるチャンスです!

トリック始めたばかりの方、見るだけでも価値はあると思うので参加しなくても見るだけでもいいんで良かったら来てください!!

女子の方はスタンディングなのであまりトリックができないという方でも運次第でじゅうぶん優勝狙えます!

フットダウンはみんなでワイワイ楽しめて、トリックなんてしたことない!
ピストを昨日買った!って方でも優勝狙える競技です!

「EnjoyNight!」というコンテスト名からして楽しむことが一番と考えているのでみんなでワイワイできたらいいと思ってます!
興味がある方是非来てください!!

Masseged by:YAMA



えー、脇腹をいわしてますが、フットダウンは出ますよ。

いや、負け戦はしまい。いや、なんかします。

フットダウンかて負け戦になりかねんが。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ




テンプレ変えました。


ちょっと気分を。。。


見づらいですか?


しかし、太平洋高気圧ガンガッテ押し上げましたね!

今年はエルニーニョの年だし、下旬ぐらいになるかなと思ってたけど。
フタをあけりゃ、例年より早いぐらいの明けですね。

今朝、LILALMONDのモモヒキが入荷しました。

LIL ALMOND



LIL ALMOND


IRON CALCON:LB9204
BLACKとRED。

LILALMOND


LILALMOND


サーマル素材なので、ショーツとだったら今も履けます。




『ご婦人会のページでけてます




という謎のメールに今朝気付き、SNSのコミュでなんかトピック作ったんかと思ってたら、かなえもん、 もえ、34P~が婦人会のブログ開設したのね 笑

やっと謎が解けた。



御婦人会







にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


ご無沙汰です。

先週末からHEP FIVEのBARGAINがありまして、久しぶりのENT.ですが、

BARGAIN。不況の煽りがリアルに感じられる3日間でした。

数年前と違って、去年のデータなんか今年あまり役に立ちませんからね。
明日は明日の風が吹くじゃないですが、今期は今期の風が吹くですよ。

一応、出来る仕事はして来ましたよ。  


えーと、、、話は変わりましてGROUND ZEROが今週日曜日ですが、その後


charikichi

cycroc cycle work

TRACKUMA

ポンズ生活

告知ありがとうございます!


そして、GROUND ZERO 追記詳細。
◆集合場所
GROUN ZERO 集合ポイント


GROUN ZERO 集合ポイント
大阪市都島区中野町1丁目(梅田より1号線を東、桜宮橋渡りドンキ・ホーテ目印。)


◆持参:筆記具、最低限工具






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
ground_zero

KinkyLife

8 to 8

charism

CHICKENNOT

YAMA

STURDIY

SPACEBOY


H.L.N.A


YEN

yossyy+

Kentalog

T.F.F


他、SNSユーザーの方、告知ありがとうございます!





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
エヴァのテレビ版を久々に見ようかなと。。

エヴァンゲリオンと言うと12~3年前、アニメに革命を与えた伝説的な作品で、その後のアニメのトレンドを大きく変えたアニメです。


自分の記憶ではまだまだ新しい分野のアニメなんですが、今から見直してみるとやっぱり絵が荒いですね。
当時はすげー綺麗だと思っていたけど、最近の作品はHD画質前提で作成してるから昔の作品が粗く見えてしまうのは仕方がないね…

けど、改めて見ると土俵は違いますが、ジブリ以上の『目的』が感じられるほんま名作ですわ。

と地味に歳を感じている訳ですが、



昨日、髪の毛切りました。
kamikitta
見て分かるでしょ?

バサリと。


最近使ってるおきにのシャンプー
IMG_0290
これ僕には結構よくて、最近髪の毛が太くなって来たなと思ってたのはこの急いちゃうかなと思ってる位。


やっぱお徳用はそこまでよね。


七夕祭り
店の前で祭りしてました。  七夕祭り。


シルゲイが空から降って来ますように。。。 笑





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

FUJI塗装が作ってくれました。いいね。あんがと。

そして、告知してくれてるBIG BLOGERの皆さん、thanxxx!! BIG UP!!





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
ground_zero
前から小出しにしていました、『GROUND ZERO』が7/19(SUN.)に開催されますよ!

◆GROUND ZERO

◆場所:桜宮公園(都島ドン・キホーテ下)

◆ent.21:00~

◆21:50sta.~

◆ent fee:\1,000

◆協賛(順不同):

TRACK HEADS

CHICKENNOT

DARWIN

OCEAN CYCLE FACTORY

cycroc cycle works


SURREALISTIC PILLOW

8 to 8

D.

KOG

TOKYO FIXED GEAR

GIRAGIRA 自転車屋

Velochoo

NEW PORT


◆内容:
・ALLEY CAT RACE
・LONG SKID
・STANDING
・FOOT DOWN

原点回帰も含めまして、というかガチなメッセンジャーもトリッカーも乗り始めたばっかりのシトも女子も、子供もfam.も!
楽しめるイベントになったら良いと思います。

僕が初めて乗り始めて、大勢のみんなと乗って楽しかったのはそうあの頃。

二年前MASHが来たときのTRACK HEADSのイベント。

人それぞれ、ピストに吸い込まれた感動と衝撃はそれぞれだったと思いますが、その頃のゾワッとした感覚を今一度!(ピストイベントが大好きになった僕のルーツです)

そしてピスト買ったけど、シトリノリーなんです。
これから買う気なんです私。   なシト達は是非来て下さい。


出た方が間違いないですが、ギャラリーでも良いんです。見てるだけでも良いんです。
次回出ようと思ってくれたら良いんです!

でもでも、協賛の方々がマジヤヴァイです!

『マヂやるんだって?』
『草やるらしいやん』
『何何何?協賛するやんか~』
『何が○○○んや?』
『そんなんをしなあかんわ!』
もう、この時点で衝撃と感動をもう一度ですよ!

ALLEY CAT集合は桜宮公園!で21:00エントリー~22:00スタートです!

ALLEYCATは間に合わないけどなシトは23:00大阪城公園噴水前集合です。(後、MAP上げます。)

LONGSKID~23:30となります。

昨日参加出来なかったですがメイジー達のALLEYがありました。
14日もあるらしいです。

また、25日はYAMAチャンのEnjoy night

ナナガツ、バイクイベント目白押しです。


というわけで、ブロガーの方、お手隙な時にブログ告知して頂けましたら、大変嬉しいです。


三連休のイベントです。遠方の方も輪行で大阪ライドどうですか?





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2:10から必見!





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
久々の新作入荷エントリーですが、
本日、LILALMONDより、クロップドパンツが入荷しました。
LILALMOND × Dickies

コットンツイルではなく、アクリル/ウールの晩夏から秋冬使用の新作です。

色は
LILALMOND × Dickies

smoke(GRAY)/apricot(RED)/sea(NAVY)の三色。

で。。
実は、Dickiesとのコラボパンツです!!
LILALMOND × Dickies

これはかなりオススメでし!

公式HPにもまだ載ってないし、web上で多分一番乗り。

¥12600,-





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ちょっと婦人会(大阪女子の隠語)のシトーコレ可愛いんじゃない?

Cyclodelic

cyclodelic


cyclodelic


cyclodelic

サドルバッグですってよ。




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
いやいや、しかしですね、金曜日の夜は毎度のNOON TRACKSにも関わらず、盛り上がりまして、いや、目の前がずっと大阪にも関わらず銀色の世界だった訳ですよ。

メガネもいらない明るさで視力が悪いのに何かが覚醒されたように奥の奥の方まで見えた訳です。

僕がふと我に帰ったときは、FUJIMASHがいました。第二部じゃなく第一部に。

何か焦りも感じてるかのように見えましたが、MJの曲で全てが吹っ飛びました。
観客の声援。

あれで銀色の世界から完全に戻る事が出来ました。

FUJIMASH。。


しかし、その通りですよね。

20090630_436226.jpg

見たときの感動と乗ったときの衝撃と。

7/19 Sunday Night @ somewhere in OSAKA
何かが起こりそうな予感です。

詳細は追って。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
 / Template by パソコン 初心者ガイド

