I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04

PEdAL.E.Dから、T'sとCAPが届きました。


natu2

コットンヘンプ素材のPEdALロゴT's

PEdAL.E.D

裾はダックテールになってるという。


それと、デニムのサイクルキャップ。
cap_blk1

めっちゃ可愛いんです。


似合ってるかは別としてこんな感じ。
PEdAL.E.D


T'sは思った通りの着心地です。Mサイズ。Lでもいいかな。
PEdAL.E.D


いやはや、衣替えの季節キタね。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


ここ数日、また、寒くてさっきも雪降っていましたが、今年もあの場所でお花見しますよ。

去年は、プールにビールつるつる一杯、おでんで自転車で15:00から日が変わるまでやりましたね。


今年は、TEAM VOLTAとコラボでやりますYO!!

あのVOLTAの味と、お久しぶりな僕らのPARTY。

去年は30人くらいだったので今年も一緒くらいと考えていますが、TEAM VOLTAも一緒なので規模はもうちょっと多いです。

出来るだけ場所は確保しますが、他のお客さんもいますから、参加表明を、僕か、HAAAACHINクンに伝えてもらえると、参加確実ですので宜しくです。

詳細は以下。

593195661_193
大阪城ホール前噴水前まで来たら、ほぼ、そこです。

593195661_223
その噴水を前に右に降りてください。

花見
城ホール前ですよ。


■VOLTA FFCROKECTS 花見大会

■日時:4/4(sun.) 12:00~飽きるまで

■場所:大阪城ホール前噴水(大阪府大阪市中央区大阪城3-1目安。)

■会費:\3,500

■MENU:VOLTA 特別メニューです★

FFCROKECTSは相変わらずですが、VOLTAも楽しいですよ。僕が保証しますので是非ご参加あれ。

去年の倍数で楽しみましょう。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ









funny's new shit

funny's new shit

Spec
Frame:leader ver1.5 729trk
Fork :Milwaukee BRUISER
Headset : ECHO SL
Stem : DEITY
Handle : DMR
F/Wheel : salsa semi 29er disc rim 32h
R/Wheel : salsa semi 29er disc rim 32h
F/Hub : Unknown
R/Hub : Gram compe
Cranks : DEMOLITION MEDIAL
Cog : 16t
Chainring :Volume Krull Spider+SUGINO 44T
Chain : gusset
Saddle : Black Market
Seat Post : charge CHOPSTICK SEATPOST
Pedals : Unknown
TOE CLIP : -
TOE STRAPS : -
Tires : R:maxxis over drive elite 700×35C
F:TIOGA CITY SLICKER 32C
Grip : animal

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
順調に?クラックが進み新しいフレームに乗り換えちゃいましたね。

funnyのおにゅうです。

ミルウォーキーからの変更でポジションを心配していましたが、そこまでの違和感も無く調子いいみたい。
ただ、そのフレームの軽さとしなりが気になるみたいだけど、つぶれた時はその時で。


いいよね~。うらやましい。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ




先ずは、DATEサンnagoya33の皆さん、関係者の皆さん、お疲れさまでした。

僕は遠征に行けなかったのですが、先週末に行われた『なごやチャリフェス』の様子が、yujiクンとこと、GONクンの所で動画上がっています。

なごやチャリフェス from yuji nakamura on Vimeo.






リザルトはここより抜粋


■バニホ 1st Funny(osaka)
     2nd jun(kobe)
     
■ポロ  1st けんちゃんポロリ(osaka)
     2nd zenさんのチーム(osaka)

■トリコン1部(暦1年未満)
    1st カメヤッチ(nagoya)

    2部(暦1年以上)
    1st Funny(osaka)
    2nd yama(osaka)

おめでとうございます!!

詳細は続々と。

クイコミバイカ~ズ

Unforgettable time

キミドリさいくるー

GONZALO blog

FIXEDANDTHECITY


H!cchiii's BLOG

kimidori88's photostream

Occi-TriStar's photostream

mu-zi's photostream

Hicchiiiii's photostream









にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


    
昨年末に開催された''なごやチャリフェス''の二回目が来る3/27-28の2day'sにて行われます。

第一回は僕も名古屋まで行って来たのですが、まぁ~~それは楽しかったです。
見た事あるシトもたくさん会えましたしね。

自転車に固執したイベントと言うよりかは、自転車を通じて、その楽しさや、シトとの交流、等等、改めて、自転車の良さや、イベントの楽しさが分かるイベントです。


詳細は以下。

なごやチャリフェス



昨年末に開催した「なごやチャリフェス」が3月27-28日の2日間、再び開催です! 今回も自転車の楽しさを広く伝えたい思いから、自転車愛好家たちが開催する自転車フェスティバルです。
内容は前回と同じく栄周辺を自転車でまわるグループライドをはじめ、レースゲーム、タイヤやサドルの調整を学ぶ教室など一般向けの企画を用意します。そして一般の自転車愛好家が参加するフリーマーケット、自転車ショーも開催。フリーマーケットには自転車から、ちょっとしカスタムアイテムまで、多くの掘出しモノが集まるでしょう。一方、自転車ショーは自転車愛好家の見応えのある成果発表会となっています。その他、自転車に乗ってボールを奪い合う「バイクポロ」や「トリックコンテスト」など、東海地区では開催の機会の少ない企画も行います。以上、自転車に少し興味のある方から、自転車で色々遊んでみたい方まで、様々な交流ができる2日間となるでしょう。入場は無料ですので、お気軽に参加ください!
そして今回より、カレーフェスティバルが同時開催決定!



なごやチャリフェス

主催:なごやチャリフェス実行委員会

会場:名古屋市中区矢場町交差点 若宮大通公園 「若宮広場」

開催日:3月27日(土)、3月28日(日)開催の2日間

開催時間:27日(土) 13:00~19:00/28日(日) 10:00~17:00

開催内容:
交通安全教室の実施
自転車の仕組みやセッティング、安全装置の整備や公道走行の注意について講習する交通安全教室を実施。


様々な自転車を用いたイベントを実施
オリエンテーリング、レースゲームなど広く一般が楽しめるものから、バイクポロ、トリックコンテストなど特殊な自転車を用いたイベントを実施。

自転車ショー & 大じゃんけん大会、フリーマーケットの実施
一般から広く参加を募った自転車ショーやフリーマーケット、賞品を用意した大じゃんけん大会を実施する。

そしてカレーフェスティバル同時開催!
自転車乗ったらカレー食べたいよね! 自転車乗らなくてもカレー食べたいよね!

参加費:
・入場無料(各講習の参加、観戦などが無料)
・自転車イベント参加する場合のみ、参加費 500円(1日)
(参加費は当イベント時のみに適応される保険料、諸経費にあてられます)



カレーフェスティバル?!気になる!






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

DODICIのリム、二本あります。

欲しい方言ってください。

ハイトは405mm、黒の32hでっす。

DODICI 32h BLACK rim


DODICI 32h BLACK rim


DODICI 32h BLACK rim

※ブルーのロゴステッカーがつきます。

気になる方は、hightsno9あっとyahoo.co.jpまで。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
もうどうなってるんでしょうか。



国内外煮ても焼く事も出来ない代物が盗られました。


僕もお世話になってる、アレキサンダー•リーチャンの10年間の歴史が詰まった愛車です。

詳細はコチラと画像でご確認ください。


wanted


wantedeng






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
Duelism


Duelism


Duelism
WIGの入荷予定もあったのですが、お先にこちらが届きました。

dualism

dualism
お試しアレ。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
Death Spray Custom X Tokyo Fixed X Dolan

Detail

Detail


Detail






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
NOONTRACKS8が下記より開催されますよ。

かなり久しぶりで楽しみにしています。

TOKYOFIXEDGEARもサポートさせて頂いています。

NOON TRACKS 8


2010-04-02- Fri.

OPENN22:00
DOOR-2000YEN 1D
ENTRY TIME SILL 24:00 / GOLD SPRINT START 25:00 ~

GOLD SPRINT:
Machine System Support : TRACKHEADS / UEMURA CYCLE PARTS

Machine Support:
FUJI

SPECIAL BOOTH:
SUPER MAKURI

CUSTOM BIKE:
cycroc

MOVIE:
SOUNDBOARDING

MC:
MC TATSUYA

DJ:
FAKEFAM / DAI.S / SAKANA (ELELEL) / and more...

VJ:
GORAKU

FOOD:
Food Labo / buttah

SHOP & Support SHOP:
DEPT SOUTH OSAKA / CUTVISION / cycroc / SURREALISTIC PILLOW / SUPER MAKURI / CIRCLE GEEK / TANDEY BAG / D. / SHANKARA SUPER 7 /KyotoMessenger-kaze /Gira Gira Chari Ya / Clan / DARWIN / EIRIN / GRAN COMPE / SPY / Cycle LIF8to8 / TOKYO FIXED GEAR





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
ALDIES 2010S/S



ALDIES 2010S/S



ALDIES 2010S/S



ALDIES 2010S/S



ALDIES 2010S/S



ALDIES 2010S/S



ALDIES 2010S/S



ALDIES 2010S/S



ALDIES 2010S/S







にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ




また、盗難です。
最近、このXYZ!!!エントリーが多くてすみません。

でも、それぞれオーナーの思入れの強いバイクですのでどうかご協力お願いします。

詳細
は以下、

■日時:3/3深夜
■場所:堀江
■車種:cycroc FLAT1 20inch.
■特徴:CANDYRIMカスタム

※リムもシャンパンゴールドラメ
ステム、クランクもカスタム塗装
サドル、KASHIMAXオーストリッチタイプ

XYZ!!!ご協力お願いします。

XYZ!!!ご協力お願いします。

XYZ!!!ご協力お願いします。

XYZ!!!ご協力お願いします。

XYZ!!!ご協力お願いします。

XYZ!!!ご協力お願いします。

XYZ!!!ご協力お願いします。

情報は少ないと思いがちですが、特徴の強いバイクですのですぐ目に留まると思います。

また、僕も黒乗っていますが、大阪で、自分と友人以外で見かけた事がほぼいないです。

また、cycrocでも現在在庫0とのことです。


よって、これ持っていった人は速やかに返しなさい。






にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
 / Template by パソコン 初心者ガイド

