ブログはじめました。

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どうも、神です。
某mixiでチョコチョコと日記書いていますが,My Favoriteなこと、もの(Fixed,Fashon...)中心に書きしたためたいのでブログはじめちゃいました。
僕をご存知の方、興味の持って頂いた方に、しょうもないブログになると思いますが絡んでもらえたら嬉しいです♪

でわでわ、宜しくお願いします!!



My VIVALO FFC special

Spec
Frame and Fork : VIVALO specia CC515
Headset : Hatta NJS
Stem :Nitto 95mm NJS
Handle :Nitto B-201 AA
F/Wheel :Velocity Deep V 26inch.
R/Wheel :Velocity Deep V 26inch.
Hub :Old SHIMANO NJS
Cranks : SHIMANO DURA ACE NJS
Chainring :SHIMANO NJS 46T
Cog : SHIMANO 16T
Chain : IZUMI Vchain ’‘KESSEN chain''
Saddle : Kashima FIVEGOLD7
Seat Post : SHIMANO NJS
Pedals : Mks RX-1

*今、年末年始から調達してきた新たパーツでマイナーチェンジ中です。
またアップします。
この記事へのコメント
ブログOPENおめでと~さんどえす!!
こちらも勝手にリンクさせていただきまっすw
2008/01/06(日) 16:49 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>>h r y m さん
どうもありがとうございまーす!!
基本、mixiと変わらないと思いますけど、こっちは僕らの大好物中心に書こうと思ってます★
2008/01/06(日) 17:35 | URL | 神 #-[ 編集]
おめでとう!リンク貼っときます。
2008/01/06(日) 21:21 | URL | aki #-[ 編集]
>>akiさん
ありがとうございます!!
今月やりましょうよ★
2008/01/07(月) 01:32 | URL | 神 #-[ 編集]
開設、おめでとうございますm(_^_)m
大阪、梅田のショップにお勤めとは。
今度の出張でチャンスがあればおぢゃまします~(ノ゜O゜)ノ
2008/01/07(月) 20:48 | URL | CBAやん #-[ 編集]
>>CBAやんさん
早速ありがとうございます!!
大阪出張あるんでしたら是非来て下さい♪
洋服に関してはアメカジライクなモノ中心にやってますよ!
2008/01/08(火) 10:54 | URL | 神 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/1-0879a022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

