Pista de Neet #004/Taisuke

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01




Spec
Frame and Fork : BRIDGESTONE
Headset : Tange
Stem : nittoのステム。名前わかりません!!スレッド式だけど、ハンドルを固定する部分がアヘッドみたいなヘンテコリンなものです。depotとjanでのみ販売していました。たぶん世界で10数個とか。。
Handle :NITTO
F/Wheel :Velocity_32h
R/Wheel :Velocity_32h
Hub : GRAN COMPE
Cranks : superb pro_165mm
Cog : grange_19T
Chain : hkk veltex
Saddle : Selle sanmarco Rolls
Seat Post : 2000円くらいで買った安物。詳細不明
Pedals :mks rx-1
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

某mixiで知り合った破壊王さんから届きました。
サンフラン帰りのバイクです。
乗れればいいかって感じで組んだらしいんですが玄人臭さ満点です。
ステム詳細は敢えてご本人のコメントそのまま載せさせて頂きましたが超気になります。
また、画像下さい!!
この記事へのコメント
掲載していただきありがとうございます!!
現在はハンドルをタダでもらったライザーに変えちゃいました。。
また関西方面行くときは連絡いれますね~
2008/01/17(木) 08:24 | URL | taisuke #-[ 編集]
>>taisukeクン
こちらこそありがとう★
次に関西来るの楽しみにしてますから♪
これからも宜しくお願いします!!
2008/01/18(金) 12:37 | URL | 神 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/10-d98aff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

