海向こうで噂の。

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

外人達の議論の的になっているハンドルバーに替えました。



UMAクン写真もらったよ。

U.K.のハーコーBMXブランド 
GussetのハンドルバーPRISON 3インチ。

モッチャリしてるけど、これでいきます。

しかも、これ、某Yオクで買ったんですけど、akiサンのお友達HUNKY DORYのYMKWサンの出品でした 笑

ほんま、世の中狭い 笑


This is Japanese style!!!
この記事へのコメント
僕的に後ろの横断禁止の看板が結構好きです。笑

僕のFlickrの説明文まで。笑
でも僕の英語力は信じない方がいいですよ。。
2008/05/29(木) 02:23 | URL | tk-UMA #-[ 編集]
>>UMAクン
うん。僕も思った、横断禁止 笑
僕らのNEW PORTだね 笑

あ、大丈夫。
翻訳機で調べたから♪


2008/05/29(木) 02:32 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
お買い上げありがとうございました。(笑)
お名前と神戸でイベントってところでもしかしてと思ったんですよね。
で、聞いてみたらビンゴでした。

手放したボクが言うのもなんですが、、、
重たいですけどライズの高さと丈夫さは横綱級です。
ぶん回してやってください。
2008/05/29(木) 14:33 | URL | YMKW #SFo5/nok[ 編集]
うけるねー!ハンドル強すぎてハンドルより先にコラム折らないようにね。
2008/05/29(木) 22:32 | URL | aki #-[ 編集]
>>YMKWサン
この度はありがとうございました 笑
大変迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
梱包も大変きれいで満足しております 笑

いやいや、KOGは明後日に流れてしまいましたけど、大いに使わせていただいてます☆

名古屋に行く機会がありましたら是非お伺いしますのでよろしくお願いします!!



>>akiサン
オークションで白いハンドル買った?
って電話あった時に、絶対akiサンの知り合いだと思いましたよ 笑
トニーさん見たく壊すくらい乗ってみたい所ですよ 笑
2008/05/29(木) 23:05 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
とうとうこっち側ですね♪
こうゆうハンドルホント楽しい!!
もうきっと戻れないよぉ~!
2008/05/30(金) 01:06 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>>hrymサン
モッチャリとか言ってますけど実は恥ずかしいだけで実は楽しいんですよ 笑

あとは、スキルです。。
2008/05/30(金) 01:34 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/100-82955cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

