No Easy Way Out

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

某SNSの日記に、死にたくなったら3日だけでいいから。
3日,何も食わず何もせず眠らず生きてみたらいいねん。
まず,きっと腹が減る。ほんで眠くなる。
身体が生きたがっとんねんで。

みたいな日記書いたら、友達がこんなの教えてくれた。


女流作家:ドロシー・パーカーの詩

かみそりは痛い。
川は息苦しい。
酸は肌にしみを残す。
薬はけいれんを引き起こす。
銃は合法ではない。
首吊り縄はうまく絞まらない。
ガスは恐ろしく臭い。
死ぬくらいなら、生きている方がいい。


あと、こんなのも:ある女性がベットの上でピストル自殺をしようとしたお話。

まずピストルの銃口を頭につきつけて考える。
頭だと私の美しい顔が血に汚れて台無しになる。
次に心臓部へ銃口をあて考える。
ここだと私の大きくて綺麗なバストに穴があく。
次はおへそのあたりに銃口をあて考える。
やっぱりだめ、私のくびれた美しいウエストがグチャグチャになる。
それから銃口はおへその下へと下りて行き、生きるべきか死ぬべきかと銃口を出し入れしているうちに、 女性は生きる悦びを感じたのでした。

言うことないよね。

何でも手に入る世の中だから、何もかも当たり前のように過ごしてるけど、小さな喜び悦びをもっと大切に積み重ねんとアカンね?

大きな喜びを得るために。



この記事へのコメント
>>hrymサン
こんな官能小説いやっす 笑
KEO540°。。。
ってことは360°はビタメイクって言うこと。。ですね♪
2008/05/31(土) 11:58 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/104-2e574095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

