骨折

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ご報告遅れましたが、数日前未明、骨折しました。


15922029_1492145691.jpg


15922029_28710923531.jpg

右膝後の剥離盲目骨折。

連日病院行きまして、全治1ヶ月(3週目よりリハビリ)と治療と完治のメドが具体化したので、ここに報告します。

自業自得とはいえ、心配かけた方、本当に申し訳ないです。


しかし、チャリ友の激励にはほとほと嬉しかったです。
(*や、勘違いしないで下さいね。あくまでチャリログとしてなので。)

・人ごとじゃないよ。
・しばらくチャリ乗れないのは辛いだろうけど、焦らずしっかり治してね。
・イメトレイメトレで我慢我慢。
・同じチャリ乗りとしては人ごとじゃないよ、お大事に。
・梅雨の時期なので梅雨明けの時期まで力たくわえちゃってください。
・どうでっか?具合は? 早く治してけろ~!東京で待ってるよぃ♪

心配かけてすんません!

あと、千原Jr.じゃないけど、マイメンにはほとほと呆れる。

・オモロー!
・あえてこのタイミングで朝までPOGO大会やりません!?
・ボクは振って治してまぁすw
・アロンアルファ
・アロンアロファ
・不謹慎ですが骨美人すね!
・松葉づえでのトリック考えときますんで。

元気出るぜ~★
(あ、酷いこんな事言う人なんて!って思う僕のファンのシト。もちろんこの後に暖かいメッセージ貰ってますのでご安心を。)

しかし、仕事関係車の方々、本当にご迷惑をおかけしましてすいませんでした。冗談言える位ですのでどうかご安心ください。


しかし、一人だけ

・ていうか、なぜにレントゲンを撮影できているのですか? そこがなぞ


誰ですか?こんな完治の遅らせるようなイタイメッセしてきたのは。
いちいち答える必要ないよね 笑
この記事へのコメント
治る前に
治る前にBBQやんないとっ

骨折祝い♪
2008/06/12(木) 21:02 | URL | ウニコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/115-955671a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

