2008/6/17(tue.)NOON TRACKS

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

足の早期回復を目指して、牛乳を飲みましたが、今腹がギュルンギュルンです。
チャリは乗れませんが、一昨日楽しんできました。

NOONNAI.jpg

@NOON.

G:SZOKUZOKU

GOLD SPRINTとNOON TRICK(トニーと愉快な仲間達)を楽しみに続々と集結します。

23:00
G:SSTA.

G/SPRINT 予選sta.!!




G:STIGAI

あ、間違った。


START!!
32TRACKS.jpg

32

ERATYAN.jpg

ERABU


G:STONY

大阪トニー



OSHOU.jpg

オショサン



TUTOMU.jpg

某B社 TTM

かなりぶちアゲ系で盛り上がりまくり!!
一瞬片足で出ようかなと思いましたが、今、左足だいぶお疲れなのでもし肉離れでもしたら、アタイどうなるの??と思いヤメました。

カメラの設定ミスで取れなかったけど映像も東京のレポ通りヤヴァかったです★
ヤヴァかったと言うか、嬉しかったかな。
あと、中津のガード下とか懐かしかった。


で!!
YOSEN1.jpg
(詳細はこちらより)
予選でなんとFFCからは32クンが26位、ERBが6位、マチコサンが4位!!
ミナト兄や、はーちんクンやFFCと呼べる仲間入れても皆、上位、大健!!

しかも、女子なんか、FFCレディース部長のかなえもんが優勝しちった!!
G:SKEKKA

おめでとう!!かなさん☆
明日、マンフラ打ち上げしましょう☆




DJKNG.jpg

いやいや、しかしちょっと残念なトラブルもあったけど、あれだけ人数が入ったらしょうがないけど、やっぱり大阪(関西)のライダー達は気取らず、アットホームで最高です。

BACKTONY.jpg
スタッフ&関係者の皆さん、愉快な仲間達お疲れ様でした☆

TUCCOMIBATTI.jpg

Yossy+にお見舞いもらた☆
Yossy+アンガト♪


*追加:
MATIMATIKO.jpg

あ!!
マチコごめんごめん!!
抜けてた!!
ほんま早かったよ!!☆


追加:
マチコ
15922029_1543773521.jpg
この記事へのコメント
あ!
おいらもこのバッチYossyさんにもらったyo!
無茶は禁物だから我慢してケロ!
2008/06/19(木) 19:34 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
あれっ?
あちきのスプリント写真
見当たらないのですがっ(笑)
まさか……カットですかぁ!?
2008/06/19(木) 23:22 | URL | MACHIKO #-[ 編集]
>>hrymサン
OSAKA TSUCCO-MI!
の激レアバッチですYO!!
今日、少し足いいです☆
お気遣い、ありがとうございます!



>>マチコサン
ごめんごめん!!
うっかり抜けてたよ!!
マチコサン早いわ☆
僕も次回は頑張ろ♪
2008/06/19(木) 23:37 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
アラッこれはちょっと載せにくい
ショットorアングルですねっ(笑)
モンキーショウさんメイン的な……
でも、ありがとございますっ!!
2008/06/19(木) 23:49 | URL | MACHIKO #-[ 編集]
>>マチコサン
でや? 笑
2008/06/20(金) 00:23 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
おっとっ
予想外の第二弾っ!!
ちょっとハズイかもです……(笑)
2008/06/20(金) 01:23 | URL | MACHIKO #-[ 編集]
いいなぁ~!!
足治ったぐらいみはからってFFCいきますね★
2008/06/20(金) 16:45 | URL | ZPON #caoeUgy6[ 編集]
気持ちはドロップだいぃ
2008/06/20(金) 19:43 | URL | ナッツ #-[ 編集]
>>マチコサン
不意に出すからね 笑
ホンマお疲れでした!♪



>>ZPONくーん!
そんなん関係なしに来てよ!
僕は絶対いる☆



>>ナッツクン
どう?これ?
カメラみててコレや!思って★
日頃の練習ねこれ!
僕は気に入ってる写真だったりするんだよ。
2008/06/21(土) 02:51 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/122-29bb3068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

