経過報告

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日で、骨折してからちょうど半月経ったので病院行ってきました。

ここ最近、杖無しで足付けたりするけど、足の傷みはまだあって腫れて(浮腫んで?)たりするからどうかなって思ってたんだけど、なんとか、


大腿部からスネを覆う野暮ったいダサイ装具から、膝周りだけの薄い関節が曲げられる装具に変わりました!!
軽いし、間接曲がるし、デザインも格好いい。(不謹慎にも。)but!!高い。

傷みについては靭帯をやってるからそう引く訳ではないみたい。

今日からリハビリ開始です★

*ただ全治一か月と言われたから7月頭には治るはずなんだけど、次の通院が7/22日。。
なんで?
この記事へのコメント
えぇ!もう杖いらんの??
杖用にって思って・・・あっ・・いかんいかんw
明日おいしいお菓子おくりまぁ~す♪

早く治れぇ~~!
2008/06/23(月) 21:04 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
えっ?!
靱帯やってるんですか?
全治一ヶ月でなおるんですか?
七月のさいしょの金曜だけ大阪行くかもしれないです♪
2008/06/23(月) 21:53 | URL | ぶっちゃー #-[ 編集]
>>hrymサン
なんですと!!
杖は使いたくないですけど、そうであれば使ったり使わなかったりラジバ。。。

おかし楽しみにしてます☆



>>ぶっちゃークン
全治一か月でNA?O?SU?YO!!
7月、アタイ待ってんだかんね☆
2008/06/25(水) 01:49 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
初めまして☆
aki_makotoさんのとこの書き込み見ました!!
練習したいです♪よければ時間とか場所とか教えておらえますか??
おねがいしまーす☆
2008/06/26(木) 01:10 | URL | h-n #mQop/nM.[ 編集]
>>h-nサン
改めて初めまして。
一緒にやりましょう♪
時間はだいたい21:30~22:00位から集まってますよ!
場所は二号沿いの阪神野田駅ですよ!

2008/06/26(木) 01:52 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
ンダリー、
2008/06/26(木) 19:42 | URL | ナッツ #-[ 編集]
>>ナッツクン
ラジ?
2008/06/28(土) 14:10 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/128-c3a81afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

