東向こうから

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

仕返しくらいました!
お菓子送るからとhrymさんから連絡あって、昨日包みが一つ。。



東向こうから

何かと思ったら、なんとHUGEの松葉杖パッド兼、フレームパッドでした!!

裏も滑り止めが施してあって細かい配慮も☆

相当嬉しいです!!
杖はもう使ってないから早速チャリに付けますね☆

早く治さんと。

二日くらいブログに目を通してなかったらJANが遂に出来上がってた。

080626_163702.jpg


700cクルリンパ

080626_163701.jpg



今日はいい天気なので自宅から梅田まで歩いてみました。
うん、良くなってきてる♪膝がゆっくりなら90°曲がるぞ☆
この記事へのコメント
フフフっw
滑り止め気づいてくれたのね♪
嬉しいわぁ♪

足いい感じじゃない?!
がんばれぇ~★
2008/06/28(土) 02:18 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>>hrymサン
ほんまにありがとうございました!!
ナイスセンスに大喜びです。
杖にも付けてみようとしましたが、サイズが合わなかったです 笑

今日も歩いて職場まで行きました、
朝起きたときが一番痛いけど、順調ですよ★
2008/06/28(土) 13:13 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/130-0ac95fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

