闇練シューズ

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

セールが終わってブラブラとHEPの中を歩いてたらGAPにピストにぴったりなスリッポンを見つけて即買い。



だってセールで¥1,200-だったんですもの♪

シンプルで合わせやすいし、消耗品て考えたらかなりお手頃。





けど、こいつの『靴』も買ったらんと。。
8835699_433870801-1.jpg

この記事へのコメント
ちょっとタイヤ交換のペース早すぎるんじゃない?
700入れた時に交換したんでしょ?
2008/01/20(日) 22:21 | URL | aki #nL6A2.tM[ 編集]
>>akiさん
お疲れ様です!!
このタイヤおまけ程度にもらった中古なんですよ~。
全然イケルと思ってたらすぐ身が出てしまいました↓
2008/01/21(月) 11:56 | URL | 神 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/14-a2ef0445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

