FFCロータリー

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

元々去年の10月、32くんと二人で、持ち金3万7千円で拾い集めた廃材を板金職人の友人に組み立ててもらってのゼロからのスタートで

間違った。それはこっち

冗談はさておき、当時、これから気軽に安心して練習出来て、仲間が増えて遊べるニューポートはないかねと飯食って一息ついて、ここいいやんって何気に見つけた、ロータリー。

駅ホーム側はスケーター&ダンサー&BMXが毎日練習してて、そりゃストリートの聖地って言われるだけの事あって活発で、その裏側なんて誰が歩くのってくらいバス通るだけのただの湿気ったロータリー。

1403786_2267867223.jpg


でも、仕事上がった後の場所としては最高だし。当時の僕らの闇練場所としては静かでもってこいって感じで、いつか東はTUCCO-MI(歴史)、中はADDC a.k.a(シュール)ウツボ、西はFFCでそれぞれセッションしてその頃、まだまだ狭い固定が大阪でも盛り上がったらええなぁって言ってたんですよね。(おおげさだけど。)

それが、神戸のakiサンの繋がりでmi☆yuやかなさん、もっと前にKNG、ERBやSOUTAが集って、情報交換して徐々に増えて、10人位で冬乗ってて、

こんなシトこんなシト
こんなシトこんな方こんな方、その他にも大阪の主要人物に囲まれて、



こんなに、集るニューポートになった。



ストレス無い場所探したって大阪、そうないじゃない?
あれば、警備や、あれば明かり消えるわ。 車通り止まないとか。苦情とか。

そうやって考えると、ここまで踏んで、練習して集る皆は本当に最高な皆で、とにかく最高な訳で楽しいんです。

マンフラとか言ってた闇練曜日も今や、公開練習日 笑

初心者、上級者関係なく乗れて嬉しい訳です。

だからまだ来た事無い人が安心していつ来てもいいように、これからもロータリー界隈に迷惑の無いように、気持ち良く練習出来るように改めてここで

今まで当たり前のようにしてきた事だけど、

・ゴミ(タバコ)
・バス、車の通ったときのかけ声
・自転車をガードかガード内に立てかける
・昔から、モットーにしてる『知らないヤツはいない』 (挨拶や紹介ね) シャイな子は声かけちゃうし!
黙りのシトはビールかけちゃうし(まだいないけど 笑)その位、知らない子がいるのは嫌よ。

を引き続きやりましょ☆

それが崩れたときは狭いロータリーに逆戻りだし(KNG覚えてるよね?当初)、これが出来てるから20人~集っても狭く感じない訳で。

がっつりフィールド使った練習したいシトは歴史にお邪魔させてもらったらいいし、FFCは練習の再確認で使ってもいいし、闇してもいいし、立ち飲みしてもいいし、もち僕ら見たくここでガッツリ練習してもいいし  笑 

結局、何が言いたいかと言うと、自転車乗れないから書きまくってるだけ。。じゃなくて、(半分ホント 笑)
ユルーく、且つ、ピストシーンに影響を与える大阪にもっと盛り上げたいって事!

あーー!なんか乗りたくなってきた!!今週絶対踏んでやる!!

というわけで結局いつも通りでこれからもよろしくでっす☆
(そういえば! FIVE STARのえーと名前が。。。待ってますYO!!!☆)


*追記*
あと、『今まで当たり前のようにしてきた事』だけど、

・プルタブの回収もお願いします。
小学校に寄付します。 偽善じゃないぜ!!




2605228449_964dff2117.jpg


この記事へのコメント
うぅ~ん・・・なんだか泣けてきたw
ってのは冗談だけど
ホントいつも読んでてうらやましいぜ!まったく!
でもみんなが集まるのは
神ちゃんたちの人柄だよ♪
これからもがんばってぇ~♪
おいらもウンビルでこじんまりやってるけど
がんばるよ~ん!

つうか乗って平気なん??
無理だけはしないでね!
2008/07/08(火) 21:37 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
ちょっと


泣いたス(笑


初めてロータリー行った日の事を思い出す。

日々の練習も
かなさんの優勝祝いの日も楽しかったし
これからも
楽しく乗りたいデスネ
2008/07/08(火) 21:56 | URL | mi☆yu #-[ 編集]
ADCC ですよ~♪

病んでるシト、寝れないシト、イモウトはウツボへ☆

野田マンデー いつか遊びに行きます♪
2008/07/08(火) 22:06 | URL | luv #/hOr6Y5.[ 編集]
じゃあ俺ワンワン泣いたっす。
アノ頃は良かったよ!的なことは言いたくないけど
ホントはじめはこんなトコしかないのかよ!?車も路駐せずにコインパーキングに停めて乗ったよね。
そんなにFFC行ってないけど地道に続けてきたら、デッカクなっちゃいました。みたいな。
AKCはでっかくなりませんが、本日メンバーが増えました。イェイ!
ピストはトリックできるとスゴイけど、偉い訳じゃないんだから、
ハーコーな串カツのんべぇクラブでイコーよ!!
2008/07/08(火) 23:03 | URL | aki #-[ 編集]
足あんまり無理しないで下さいね
休憩も練習のうちです(最高の闇練です)
また遊びに行かせてもらうんで
お互い復活したら乗りましょう♪
2008/07/09(水) 15:02 | URL | KSK #zVpgn9mk[ 編集]
三代目タイガーマスク(金本)がバイクで事故っても、野田阪神は野田阪神ってことですね?
ぼくちんはシャイなんで知らない人は話しかけてくれたら幸いでっす。
また遊びに(ビールのみに)イキマス!
2008/07/09(水) 21:59 | URL | kng #9GO9FfG6[ 編集]
>>hrymサン
ほんと楽しいんですよね!
だからこれからもこのままわいわいしたい訳で☆
以外と寂しがりやなので 笑

hrymサンがFFC来てくれるのが遠くないことを願ってます! 笑



>>mi☆yu
特別な思いで書いたんじゃなくて、僕らがいつも思ってることじゃん。

こやって書いたのは初めてだけど 笑



>>luvクン
失礼 笑 ADCC!
アタイだって復活したらウツボまで行きますから★

luvクン、ハレマン来たらレアだなぁ☆




2008/07/09(水) 22:13 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
>>akiサン
心配かけてます!
そうでしたよね~!ちょい離れたコインパーク。
でも、今はいつもの場所で邪魔にならないっす☆

そうなんですよね。
FFCが一人歩きしないようにもういっぺんガッチリと。

トリック出来たからって偉い訳じゃないですよ。

この思いで上手くなって遊びたいっすね☆

ハーコーな串カツのんべぇクラブでイコーよ!!



>>Kちゃん
あ!そうか!お互い復活したらね 笑
いつでも遊びにきてね☆
足は大丈夫と思う!
治ったら歴史行くね♪



>>こっちもKちゃん
ぶっ! 笑
あ、でもそういうこと。合わせてくれてありがと 笑

あと、うん、そうそう、シャイネ。分かってるよ。

七末位に集まってほしい日がひょっとしたらあるので宜しく!!
2008/07/09(水) 22:23 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
季節も良くなったので寝袋持参です。

虫除けと・・・・

脚治れぇー ドリャー
2008/07/09(水) 22:58 | URL | ナッツ #-[ 編集]
>>ナッツクン
家近いのに!!本気 笑
飯盒(ハンゴウ)はいらないの?

脚、そろそろ始動!!ありがとね☆
2008/07/10(木) 13:13 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
ご飯は家に帰ってから食べます。笑
2008/07/10(木) 18:11 | URL | ナッツ #-[ 編集]
>>ナッツクン
家で食べるんかーい!! 
家で寝ろやーい!! 笑

by男爵
2008/07/12(土) 18:58 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/140-549872d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

