R.I.P....ルミ

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

突然の病で愛しのルミ(LUMIX)が亡くなりました。





昨日まであんなに元気に撮ったり、見たり、ラジバンダリしてたのに。。

なんで急にこんなことに。。

どうしよ、今日から。見ての通り今使ってるLG電子の携帯はモトローラ並みに画素数低いし前のカメラも携帯以下だし。。

買うったって、通院やら、新しく買ったホニャララやらでベンチの隙間お金探す位、さぶいし。

誰かカメラ貸して!(そのかわり潰しても構わないカメラ) 


R.I.P....ルミじゃないぜ全く。。
この記事へのコメント
よかったらどうぞ。
2008/07/10(木) 17:43 | URL | Kana #-[ 編集]
さよならルミちゃんw
新しく買ったほにゃらら売って
一眼いっちゃってください!!
2008/07/10(木) 18:58 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>>kanaサン
ほんまでっかほんまでっかほんまでっか!!



>>hrymサン
見た目は全然元気なのに動かないんですよ、コイツ 笑

ほにゃららは売れませんって!! 笑
2008/07/10(木) 20:26 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
タダだったかぁら、イィぢゃん★
2008/07/10(木) 22:33 | URL | pichi #-[ 編集]
>>pichi
お疲れです!
そうかな? タダだけど僕は大事に使ってたけどね。
2008/07/11(金) 03:03 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/142-a2b31c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

