復活

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

木曜日に、密かに復活しました!
走って曲がれて止まれました(スキッド足イタイですが)。

でもオーケーとしましょう。
TS3E0935.jpg


熱が下がって久しぶりに飯の味が分かって、3杯おかわり出来た位、嬉しかったです。
今まで心配してくれた方々ほんまにありがとうございました。


僕は元気になりました。



で、昨日マンフラの日、akiサンと串カツ食ってから行こうと思ってたのですが、昼間用事して夕方から練習に備えて昼寝したら、起きたの23:30。

32クンからの部屋のチャイムで起床。

どんだけ疲れてんねん。

でも、色々なストレスから解放されたせいだと思います。
神経ピリツイて寝れない時もあったから。

akiサン串カツは次回で!(明日新世界行きますけど、来ませんか?☆)


そういえば、昨日昼間、梅田で用事してたら、どっかから『神ちゃーん!』て呼ばれたんやけど、だれですか?

しかも3回。別の場所で別の声で。


それと、またまた番長から贈り物が。快気祝いです。

BANCHO、おまけ(H/B)の方が多いんですが。

ありがとうございます!!

IMGP0678.jpg


あと、ロータリーでうだうだ話してたらナッツが目の前に無言で差し出してきた。これ。

IMGP0680.jpg

六角T's。(しかも張りつけの際にサイト見たらSOLD OUTOやった!)

ブッチャークンが買ってくれたんだって。
二人ともthanxx!!!


で、昨日のサブメインがこれ。
16857931_2024835605.jpg

例のこのシートピラーを抜く事。

P2008_0712_013506.jpg

バーナーでした。



P2008_0712_0133156.jpg


でも、どうやら落車の時に歪んだのか、トニーザタイガーでもなかなか抜けず、お店に持って帰ってもらいました。
P2008_0712_022102.jpg


シートピラーいかつい姿に変貌してたけど、TAKUはトニーサンにしてもらった物だから抜けたらそれ使うって。

味が出て、逆に光栄ですって 笑



しかし、乗れなかったとき、やっぱりだいぶ皆に心配かけてたみたい。

ホントに皆アンガトね♪


追記:
カメラゲッツ!!!
P2008_0712_180943.jpg

kanaサンアンガト!!!!






この記事へのコメント
復活おめでとう!
俺しばらく一人で飲んでたんだから。。。出張先で飲んでる気分になっちゃいました。
2008/07/12(土) 14:07 | URL | akiya #-[ 編集]
>>akiサン
ありがとうございます☆
でも、ほんと漕げるだけですよ。
スキッドも力入らないです。。
これからチャリでリハビリします。


というか昨日すいません!!!!
明日串行きましょう☆
2008/07/12(土) 14:16 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
復活おめでとう!!
自分も乗り始めた頃に5日くらい入院しました(不完全スキッドでシャッターに突っ込んでステムで○○たまチャンを強打してテニスボール位に腫れました)・・・
5日間乗れないだけでもストレスでした↓
退院したその日にもう乗ってましたよ(抜糸もまだしてない状態で)

早く完全体になってくださいね☆
2008/07/12(土) 16:24 | URL | ジョナ #-[ 編集]
>>ジョナサン
ご心配おかけしました!!
その怪我もヤバいですね!!
ほんと、怪我はつきものかもしれませんが気を付けたですよね。

これからがホントのリハビリだと思って早く完治させますね☆
2008/07/12(土) 18:20 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
ケガがたえなかったねぇ。
回復おめっとさま★
大阪行ったら一緒にのりましょん♪
2008/07/12(土) 18:52 | URL | pitiko #-[ 編集]
ちゃりフリーにして脚の負担減らしてくだし
2008/07/12(土) 19:43 | URL | ナッツ #Jlv6/qFE[ 編集]
>>pitiko
ありがとうございます。
時間が合えば、どうぞ。



>>ナッツクン
え~!?
いーみなーいじゃーん 笑
2008/07/12(土) 20:17 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
おっ!!!四国に間に合ったね!!!
復活おめでとぉ~~~♪
無理せず追い込みおねがいしまぁ~~す!!
2008/07/12(土) 21:32 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
はじめまして!
OOSAKAではTAKUってよばれてるやつにピストを教えてしまったとあるショップ店員です。
OOSAKAのBIKEムーブメントをうらやましく思います。
TAKUにいろいろ叩き込んでやってください!!
2008/07/13(日) 00:26 | URL | RYU #-[ 編集]
復活おめでとうございます。
追い込んで四国行きましょう!!
また乗りましょう。
2008/07/13(日) 09:16 | URL | bob #sSHoJftA[ 編集]
>>RYUクン
はじめまして!!
お話は聞いてますよ!!
TAKUの歳でいいBIKE乗って僕らの環境で乗れるというのは本当に羨ましいですよ。
話は聞いてると思いますが、今彼はGISALLOのGT-2乗ってます。
NAMAIKIですよね 笑
RYUクンは来阪予定など無いですか?
四国も含めて。
もし来られるときは是非ご一緒に☆!!
今後もよろしくお願いします!!



>>BOB
BOBもほんまにあんがとね!!
足怪我してる時にBOB乗ってるの見てたら、ほんま死ねばいいのにとか思ったもん 笑

ウソウソ!!
BOBは四国トライアスロンで行くの?

ウソウソ!!
アヒルボート?

ウソウソ!!
2008/07/13(日) 11:48 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
おいらすっ飛ばされてる・・・
かなしぃ・・・。
2008/07/13(日) 20:15 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
我らミナトに感謝してください(笑)
2008/07/13(日) 23:32 | URL | ぶっちゃ #-[ 編集]
>>hrymサン
なんと言う失態を!!!
すいません!!すっ飛ばしてすっ飛ばしてすっ飛ばす~

でした!!
ごめんなさい!

hrymサン、akiさんにもすっ飛ばされた事あるでしょ 笑

hrymさんには本当にご心配おかけしました。
ホントに感謝感謝です!!!!
2008/07/14(月) 13:02 | URL | 神ちゃん #o4Iu.ZyM[ 編集]
>>ぶっちゃークン
ほんまアリガトね♪
早速袖を通しました☆
2008/07/14(月) 18:38 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/144-e3ac79ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

