大阪の夏

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アタイ昨日、泣いてたの知らなかったでしょ。


いやいや、昨日久しぶりに長い事乗りました。


後半は、モッツ氏の気遣いでマミチャリを借りてAIBONのマイロでレゲェオジサン。

akiサンとkanaサン、mi☆yu、hutnと昼からViaに行ってマチコサンに合ってボーリングのバルブキャップ貰って、1jyo行って、莫大な工賃提示されてOCEAN行ってmeetsの女子ピストの撮影。


その前に、Yoh!クンにmi☆yusunはギア板の交換、kanasunはM.I.Zクリップの装着。


CLIP.jpg


OTETUDAI01.jpg

おじさんも動きます 笑(ほんまに働いてたからね。)

ティアラc

THIARA.jpg




まだ泣いてませんよ。

KANA.jpg

kanasun.

お茶の間の皆さんに見られるの恥ずかしそうだからバックショットで。



MOESUN.jpg

moesun.

女子部部長。


AITYAN.jpg

aibon.


ぎりぎり不遅刻。


otaku01.jpg

世界の巨匠ヲターキー。


昨日、14:00くらいの時点で36℃あったみたいだからほんま女子部お疲れです。


その後、皆で新世界にてアフター。

TAMADE.jpg

伯爵のお気に入り?


GURURAI02.jpg

交通ルールを守リます。



しかし、この辺から涙が。

OCEANからモッツ氏が気遣ってくれてマミチャリを貸してくれてINOさんが僕のチャリ乗って移動。
いい感じにレゲェでキモジサン(キモイオジサン)になりました。

しまった。TERAクンのとこ行けば良かったね。


TUUTENNKAKU.jpg

で着いたのはここ。。


OUMIYAMEIBUTU.jpg

近江屋。

どれも美味いけど、
IWASI.jpg

イワシはなまら美味い!


JYOSIPIST.jpg

女子部一部。

小一時間食べて話して浪花公園。


GURURAI01.jpg



INO.jpg

INOsun.


それぞれオヒサなので関西チャリ事情のトークセッションメインで、そういや、aibonがHI-c連れて祭り見てきたとか言うから、
八坂神社のお祭りに。


MATURIKODOMO.jpg

ALWAYS 三丁目の夕日。


CAOS.jpg



カオス。。


KAOSU01.jpg

顔っす。


眼鏡のツル注目。



結構な時間になって。
解散したと思ったらまだまだ。


その後はakiサンとmi☆yuサンとリバープレイス。

river:p01

akiサンの独断場。


テナ感じで家に帰ってフレームにまみれて終わり。




namida.jpg

涙で目の前がかすんだ場所。



kanaサンのカメラスゲーーー!!!




追記:近江屋でHI-cが書いたウサギ。

akiサンが急にビビり始めてみてみたら。
usa011.jpg

ウサギでしょ。


これをひっくり返したら。。。









16857931_586816183.jpg

分かる。
右半分左半分、それぞれウサギが。



もう、天才!
この記事へのコメント
おっす。
レコメンあざっす。
かおすのあとの顔っすっす。
串カツの食いかけはきたないっす。
巨匠としてかなり活躍したっす。
きょうはなんかグッタリっす。
でも例のぶつをしこしこ磨くっす。
2008/07/14(月) 16:43 | URL | akiya #-[ 編集]
もえちゃん&もっつさんもいつもながらラブラブでしたが、神さん&Akiyaさんのイチャつきもなかなかでしたょ。
2008/07/14(月) 18:32 | URL | mi★yu #-[ 編集]
楽しそうですね。
金曜はFFC行きますから。
金曜に東京で、土曜に大阪にジョナゴールドさんとHIROさんがくるそうですよ。
やばいですね。
2008/07/14(月) 20:24 | URL | bob #sSHoJftA[ 編集]
>>akiサン
こちらこそレコメンあざっす!!
いやいやまだまだ若いですね☆
最高にやんちゃでしたよ!!

例のブツで三杯はイケますね☆



>>mi☆yuチャン
いやいや彼らには負けます。
が、付き合ってもいいかなと思いました。
いやはや、気持ちの悪いお話ですね 笑



>>BOB
昨日しっかり来るかなと思ったけどね。

マンフラ来る?
じゃ、今週は中止で 笑

ウソウソ!!


金曜日東向こういつも通りヤヴァイね!!

BOB行って来てよ。
2008/07/14(月) 20:33 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
行きたいですけど、きついですね。
一人だと迷子になりますね。間違いなくv-218
BFFはいきたいですね!!
2008/07/14(月) 20:55 | URL | bob #sSHoJftA[ 編集]
泣いたのねw
それはそうと神ちゃん東京襲来お待ちしてるわ♪
そろそろ計画してちょ!!
2008/07/15(火) 01:22 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
ぼつかれ!

楽しかったね~(≧∇≦)
2008/07/15(火) 10:09 | URL | うにこ #-[ 編集]
皆さんお暑い中お疲れした~。
絵図ら的に野郎は必要ないみたいですww
つ~ことで、神ちゃん例の件、一度また話ししましょう。
2008/07/15(火) 17:51 | URL | ino3 #bhH.I1z6[ 編集]
遅れてまして…暑かったのと、楽しかったのがマジッた一日でした!友達も自転車の楽しさを知ってもらえたみたいで嬉しかったです!
神さんお気使いありがとうございます~

また、みんなで乗りたいです☆
2008/07/15(火) 19:23 | URL | カナエ #-[ 編集]
>>BOB
行ける行ける!!
余裕だって!!
分からなかったら皆に聞けばいいんだから☆
土曜日時間合えば、ジョナサン達と絡もうと思います。



>>hrymサン
ゴミが入っただけですよ 笑

そうですよね!東京行かないとです。
9月に田舎帰るのでそれに合わせるかです。。
8月は徳島ですからね★



>>うにこ
ぼっかれ!
楽しかったね~!
ちょっと滑ってたけど、ローションでも塗った?笑



>>ino3
お疲れさまでした!
久しぶりに会えて面白い話出来たので良かったです☆
完全に女子が主役でしたね。



>>カナエ
お疲れさまでした!
アツさが体力奪う季節突入しましたね!!
大丈夫でしたか?大丈夫ですね 笑
hutanが乗るなら動きますよ☆

貴重な日曜日ありがとうございました☆
2008/07/15(火) 23:06 | URL | 神ちゃん #tGKbOMQs[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/145-c1cb2584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

