レフチィ~

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

昨日、マンフラにて、マチコサンに愛車の仕様の変更をお願いしました。

みんな普通の人が持ち歩かない工具結構持ってますね!
僕なんか六角と空気入れしか持ち歩いてないけど、ナッツなんかクランク抜き持ち歩いてた!!


lehuti.jpg

ACのクランクが175mmで10mm伸びただけでヌカルミに足を入れたみたいにズニュッと足が埋まっていく感じがして、

案の定ino3に日曜日乗ってもらったときも同じこと言ってたので、元々付けてたDURAに戻して、なおかつ、骨折足(右)が思いのほか、踏めなくて膝が大笑いするので、左に踏み込みをダイレクトにする為にレフティに。
(軸やねじ回しの問題あるからとりあえず、試しにってことで。)

ほんで右足の足首が若干痛みあるから右クリップを取っ払った。

あたかもなにかオーラのある風貌になったけど、格別何か出来る訳じゃ。



BH.jpg

昨日のマンフラ。

 

そして、ちょっとサイズ変えたくて新しいフレームを組人(クミンチュ)。


kuminntyu.jpg

クランクは通常通りでホボ写真のパーツは使わないと思いますの仮組の図。

この記事へのコメント
hugeがちらり♪
おいらが行くまでにもう一台よろしくでぇ~すw
2008/07/16(水) 21:04 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>>hrymサン
その辺は抜かり無いですよ 笑
四国で潰したら貸しますよ 笑
2008/07/16(水) 23:54 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
レフティーのクランクって、確かに雰囲気出ますな。

ニューフレームもばっちり競輪フレームっすね!
仕上がり楽しみにしてます。

あ、金曜お邪魔しますね~。
2008/07/17(木) 01:08 | URL | もっつ #-[ 編集]
>>もっつサン
意外と気付かないようですよ。
昔から染み付いた利き足が無意識に使われてます。

ニューフレームお楽しみに。

マンフラお待ちしてます。
2008/07/17(木) 15:36 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/146-a14d712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

