Gパンな話。

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

骨折前に愛用してたGパン一度破れて補修かけたのにまた股破れた。
もともと自転車にヘビロテで履くもんじゃなかったね。

でまた補修かけたら2千円~かかるし直してもまた、破れるのもオチだし、じゃぁ普段履きと言っても一応お洋服屋さんだから、履けないのでやめて、違うブラックデニムのスキニーを買ったんだけど、


。。。真っ黒。。

暑くて蒸れるのも原因かと思われるけど、一つ思ったのが、

スキニーは、汗かきには蒸れて練習になりません。
動きずらくてしゃあない。


んで、楽で太めなGパンが欲しくて探してたらあった。

IMGP0855.jpg
RUEHL925.

30インチなのに太い。(股上が深い)
どうでもいいような気を使わない色合い。(今時にはダサ目)
破れてもいいや的な逸品。(でもここのデニム地は大変良い)

装具も邪魔にならなさそうだしこれいいね。


ただ¥32,800。。

やっぱlevi'sか。


店に形一緒で若干のデザイン違いが3本あります。
全て30inc.
お好きな方はどうぞ。






この記事へのコメント
白いサドルは汚れますね。

中性洗剤を含ませたタオルで拭くと
きれいになりますぞえ。
2008/07/25(金) 17:07 | URL | mi☆yu #-[ 編集]
>>mi☆yu
そない言ってたね!
取れるかな?この汚れ。JOYで。

取れた場合、今度はタオルの汚れ取れるかな。JOYで。
2008/07/25(金) 19:19 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
パーツクリーナーよくおちるぞぇ。
2008/07/25(金) 21:48 | URL | 728広報部長 #-[ 編集]
>>728広報部長クン
ローションはだめですか?
2008/07/26(土) 20:45 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/153-67700e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

