悩み悩んだ挙句

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前から買おうか悩んでた物があるんですよ。。。

けど、年末から安く切り詰めながらとはいえ、結構パーツ買ったし、北海道に帰省で旅費含め何かと出費も重なるし。

でもありがたい事に今月賞与あったし。。

そんなめっちゃ悩んでる時にヤツは現れたと言うか。。

それから『32クン』、『タイスケクン』達に相談にのってもらって悩んで×2、

    買う:買わない=2:8     が     買う=買わない→4:6。


それからも悩んで悩んで悩みまくりました。

人によっては安い買い物という人もいると思うんですが、僕にとっては高価な買い物で。

けど昨日、そう言えば!と、使用経験者の『ハーチンクン』に聞いたら!と思って相談したんですよ。

そしたらメリット&デメリット丁寧に教えてくれて、結果、背中を押してもらう形で買うことに決めました!

どっちかと言うとデメリットの方が多いかなと思うんですが、無茶苦茶な使い方しなかったら、大丈夫かなと。

そして、僕の中で決め手になったのは、皆が言った『格好いいっすよ!!』(やっぱり乗るからにはね 笑)と、

昨日、はーちんくんが言った『○。た時の○を○る「音」はクセになりますよ!』 でした!

勘のいい人には分かるかもしれませんね 笑

そして早速、朝、振込に行って来ました。到着まで楽しみです♪

皆、センキュウッッっす!!


この記事へのコメント
あれ!!!!いちゃうんですか???
ヤバいっすね!!!!!!
2008/01/23(水) 18:23 | URL | zpom #aSH2Sisg[ 編集]
楽しみだねぇ~。
俺もイジりたい!!!
2008/01/23(水) 19:50 | URL | 32 #-[ 編集]
気になるのぉ~~なにかうんですかぁ~~?
2008/01/24(木) 01:08 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
ひょっとしてヒュンヒュン言わすの?
2008/01/24(木) 11:04 | URL | aki #nL6A2.tM[ 編集]
>>zpomクン
たまたま良いの見つかってね♪
いちゃいます☆
また見せるよーーー☆



>>32クン
多分明日当たり届くと思います!明日見せますわ♪
ステム系届きました?それも楽しみですね!!



>>h r y m さん
ムフ☆ムフフフ~。
多分、h r y mさんの想像してる感じやと思いますよ☆


>>akiさん
わぁー!!その通りです!!!ヒュンヒュンですよーーー☆早く見せたいです!!!
2008/01/25(金) 12:54 | URL | 神 #-[ 編集]
にゃんですかぁ~??
2008/01/25(金) 16:45 | URL | カンゴ #-[ 編集]
>>カンゴクン
僕と正反対でとてもクールでシャープ。けど、シャイでデリケートなヤツだよ♪
2008/01/25(金) 17:06 | URL | 神 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/16-b27f457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

