僕のSHIOKAZE'08  前編

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨晩、四国より帰ってきました。

久しぶりに疲れました。 30オーバー。
確実に体が年々古くなっていってる事を再認識したSHIOKAZE'08。

というしょぼいくだりは置いといて、楽しかったです! SHIOKAZE'08! & 四国、徳島 小旅行。

金曜日のマンフラにAki氏が来てくれたので金晩に明石まで行って一泊して、土朝に東京よりhrymサン、とsaccoサンと神戸で合流。
hrymサンは京都以来、saccoサンはうんビルクルー、初めましてですが、なんか常日頃遊んでるかのような気分。

早速、観光スタートで行く先は神戸(明石)らしい場所!

腹ごしらえに、
IMGP0961.jpg
イエス!明石焼!!

IMGP0959.jpg
本体は去ることながら出汁がイケテル★
体に優しいの。
saccoサンの箸の進みようったらそら 笑



その後車に乗って、
IMGP0962.jpg



そしてー!!
IMGP0968.jpg
サイクルワークショップクサカ

二人にとっても僕にとっても初見学。
IMGP0965.jpg

IMGP0967.jpg

IMGP0963.jpg
あ、一番手前のフレーム!


そして、見学ついでに、いえ、確信犯ですが。
マイヌーフレームとゴロンのフレームを預けてきました。
IMGP0964.jpg
さすが、全行程を一人でやってはるだけに超高速なフレーム裁き。
僕はVIVALOを応援しています。
仕上がりが楽しみです。

さてここから四国ツアーの始まりです!
11時に明石港はたこフェリーにて淡路へ出発四人で車両含めて¥2000強。
車両に乗っていれば自転車代はNOです! ご参考に。
TAKO.jpg
写真:Aki

そして、20分程度で到着。
(大阪→明石港まで車でおおよそ、1時間。明石からたこフェリーで淡路までが20分待ち時間などありますが、ご参考に。)


そして向かう先はウチの海総合公園。淡路よりおおよそ1時間。
少し急いだり迷ったりしましたがなんとか到着。
(BOB車を置いてきてしまいました。BOBもちゃんと場所調べておかないとだめだよ★)

IMGP0971.jpg
会場に散らばってるピスト。

IMGP0991.jpg
ボミッと確認!!FFC!!

そしてー、15:00過ぎいよいよコンテストがJTMさんより開催宣言よりスタート!
ここからはAKI氏の写真提供により臨場感を味わってください。
Aki's flickr

2727449261_8c8a67f97a.jpg
OZK EXPO!!


OSHO.jpg
OSHO!!


HAKUSHAKU.jpg
伯爵!!

もっちょ!!
HAKUSHAKU2.jpg
伯爵!!


YOSSY.jpg
Yossy+!!


KSK.jpg
KsK!!


MKM.jpg
MKM!!


UMA.jpg
UMA!!


2727490037_6b3936fcd8.jpg
SENSEI!!

もっちょ!!
SENSEI.jpg
SENSEI!!


TONY.jpg
大阪TONY!!



HC.jpg
HC100%!!


JYONASAN.jpg
JYONA!!


皆、凄かったです!!
凄く感化されて胸騒ぎがしてどうしようもなく熱中症になりました。。やられた。


そして、2008年8月2日潮風の合戦の軍配はHC100%!!準優勝は大阪トニー!!
そして3位に先生!!
そしてchieチャン2冠!!(3RENSHOなるか!!★)女子の合戦も感動しました。34P&mi☆yuお疲れ様でした!
IMGP1000.jpg
IMGP0999.jpg
IMGP0997.jpg
IMGP0995.jpg


おめでとうございます!!!



もうとんでもない灼熱状態の中本当にお疲れ様でした。


そして、4cogスタッフの皆さん、大変だったと思いますが本当に。。


いえいえ!!
次はコンテスト2。
この記事へのコメント
umaのメイクがかなりヤバイよね。写真撮った人が良いんだ!きっと

あと、字ちっちぇぇ!
2008/08/05(火) 23:29 | URL | aki #-[ 編集]
>>akiサン
この時のumaクン、あんなに元気だったのに。。。

すいません!
2008/08/06(水) 11:57 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/172-3a606a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

