僕のSHIOKAZE'08  後編

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とりあえず、4cogの方々にチャーターして頂いたチャリが届く前にとホテルに車と荷物を置いて、熱中症を水浴びてしていたら、意外やチャリが既に付いてると電話が。

メチャ早いと思ったら到着場所が変わってたみたい。
もうほんと、大阪勢もぐったりで(EXPOサンとOSHOサンがぐたる位。ほんま暑かったです。)

その後、グループライドからコンテスト2が始まるんですが、その前ちょうど東京から帰省中のよっしゃんに阿波尾鶏を食べに連れて行ってもらう。


AWAODORI.jpg
なんですかこの味は。普通の居酒屋ですよここわ。美味かったです。


そしてグルライ集合場所へと向かいます。
2728431454_5eac3b4167.jpg

グループライド。


GURURAI.jpg
軽トラの撮影隊が並走で伯爵がウィリーで応えたりしてました。

着いた第二会場もたくさん集ってスタート。
ここもAkiPHOTOでお楽しみください。

2728444216_28b72e6530.jpg



2727622043_95b10e4f2e.jpg


2727609373_1497e46cb1.jpg


2727623231_ed6684efe5.jpg

WILLY.jpg
2727610779_72e3a0f87a.jpg
2727613067_ff75be2cd8.jpg



2728445472_8ed9537c8d.jpg


ロングフェイキーなりクン優勝!!

ウィリーはその名を馳せたウィリー伯爵

フットダウンはHEAD SETの方でした。


そろそろ、ブログ書くの限界きましたよ?

と言う数倍コンテスト2終了後、限界がきてて皆にまともな挨拶出来ずホテルへ直帰。
昼間の灼熱頭と足が結構痛かった。(なんで装具忘れてきたんだろ。チャリの次に必要な物だったのに。。)


その後、ホテルで東京 vs 大阪のトークコンテスト? サミット?
ゆるく4人で話すもすぐに爆睡。

夜中たまに猛獣のような雄叫びが聞こえた。(二回)


今回のSHIOKAZE'08 参加者全ての人が楽しめて成功したと共に、4cogの方の細かい配慮から成り立った貴重で素晴らしい物だったとワタクシハオモイマス★

本当にお疲れ様でした。 楽しかったっす!!
IMGP1002.jpg



。。。そしてタイトルにある『僕の~』はまだ終わってないんです。

翌日、hrymサンsaccoサンを神戸満喫ツアーにご招待★

淡路SAでお土産買って、
2727442325_40dc569a54.jpg
ゆず酢飲んで休憩して神戸着!Akiさん運転ご苦労様でした!!

そしてー!!神戸からはZPONクン&KEIチャンにバトンタッチで神戸ディープ串まんツアー。

の前にKOG nightの場所でもあるメリケンパークに行ってセッション。
IMGP1016.jpg
この日も相当暑くていい汗かきました。
女子が写真を撮ってたけど、どこにUPるのかな?


そしてー!
場所は新開地赤ヒゲも美味いがここはどないやという感じで。
IMGP1017.jpg
串まんセッション。

二人とも凄くおいしそうに食べてました。 saccoさん食う早ぇーの 笑

そして、SHIOKAZE報告や四国ツアーをZPON達にして、メッチャ汗かいたからスーパー銭湯行こうって言うZPONクンの提案で20分くらいの銭湯へ~二回目のグループライド。

スムーズに流して新開地→三宮 過ぎて人通りも空いた頃、Akiサン、クラーーーーッシュ!!
ハンギングによるスリップ。
IMGP1022.jpg
大事に至らなかったから言うけど、見事な転けっぷりでした。

そんな時に仕事の電話入っても動じません 笑。

ただAKC(明石クルー)がAki crashになった。

そのあと、広々と風呂に入って時間もそろそろ。

時間一杯待ったナシな感じで二人を停留所で送りました!!

小旅行が結構な度になって本当に楽しかった。

そして、帰りはJRでKANAサンと帰宅。
IMGP1023.jpg
さらに着いてからトークセッションしましたけどね 笑

なんか疲れて疲れてした方が、その分満足度で帰ってくるね★ 


帰ったらまたしても爆睡。
ホンマにアタイもお疲れちゃん。

夜中に猛獣みたいな雄叫びが聞こえた。
と思ったら自分で自分を起こしてました。



レポート以上でーーーーーす!
この記事へのコメント
お疲れちゃんで~すっっ!!
もうほんと、AKC(akiさんクラッシュ)の後の
動じないakiさん。素敵でしたね~!!
そして容赦なくカメラを向けるブロガーの皆様。
さすがでしたっっっ(笑)
2008/08/04(月) 20:26 | URL | ☆KЁ!☆ #-[ 編集]
神ちゃん本当にお世話になりました☆

ホントに楽しかった!!

今回の旅で神ちゃんの裏の顔が見れたような・・・



そしてーー!!
2008/08/04(月) 21:18 | URL | sacco #vf5HS6cA[ 編集]
腕から流血しながら電話している
Akiyaさんの写真 激シブす!!!

怪我は絶えない乗り物だから
なるべく気をつけたいですね~!
お大事にです。。
2008/08/04(月) 21:33 | URL | mi☆yu #-[ 編集]
毒吐爵ww
なんてねww
ホント今回もありがとうねぇ~~!!
今度は東京でお返ししますわ♪
マジ感謝っす!!
2008/08/05(火) 00:40 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>> ☆KЁ!☆チャン
お疲れ様でした!神戸のエスコートありがとう!
楽しかったね~!

Akiサンは『おいしかった』ね 笑
無事で良かった!

また遊んでください!



>>saccoサン
そしてー!!
こちらもお世話になりました!
色んな所へ行けて楽しかったですね!
ナイスな食いっぷりも良かったです★

次回会えるとしたら東京ですかね?
その時も宜しくお願いします!!

アタイオモテウラナイワヨ★



>>mi☆yuチャンチン
クラッシュ後、クールにしてたけど、多分心の中では『イタいよー。イタいよー。』って泣いてたよきっと。

mi☆yuチャンも気を付けてね!
僕は長ズボン履いて練習した方がいいと思うぞ。



>>hrymサン
毒吐爵なんて嫌ですわ 笑
今度本人にきっちり話しときます 笑
好きな人ゆえの愛のムチですわ 笑

でも本当に楽しかったです!!
そういえば、たこフェリーの動画いります?
2008/08/05(火) 16:28 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
お話聞きに行きます。ムフぅ
2008/08/05(火) 17:40 | URL | ナッツ #-[ 編集]
そういえばナリ君やってるときに、ビッグバード!って声援がツボに入りました。
おれの小指が違う方向いてる
2008/08/05(火) 23:32 | URL | aki #-[ 編集]
>>akiサン
ビッグバードでいい比喩表現ですよね!

akiサン、小指折れてるんじゃないんですか?!
2008/08/06(水) 11:53 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
>>ナッツクン
お楽しみに★
2008/08/06(水) 15:02 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
お疲れ様でした!!!
神戸ツアーのみ参加でしたが楽しかったですね!!!
2008/08/06(水) 17:13 | URL | zpon #aSH2Sisg[ 編集]
お疲れでした~。
楽しかった~。
またゆっくりお話ししましょ~!
2008/08/06(水) 18:48 | URL | T.F.F teo #uvrEXygI[ 編集]
>>zponクン
お疲れでしたー!!!
神戸も暑かったねー!!!
また、串カツ行って銭湯行こうよ!★



>>teoサン
本当にお疲れ様でしたーーー!!
ホントですね!
次回は飲んでゆっくり話しましょうね~!!
2008/08/06(水) 19:13 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/173-9d011617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

