痩せてた。

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昔、書いた事あったかも知れないけど体を絞って身軽にしてチャリ乗りたいなと思って、夕飯軽くしたり(豆腐に納豆中心に)、マンフラの時は昼ご飯しっかりとって、夜抜くとか(ビール飲んでますけど)してたんだけど、最近やたらと『痩せたね』って言われるし、確かに自分でも痩せたかなと思ってたし、
昨日、スーパー銭湯行った時に体重計乗ってみた。

僕半年少し前、68kg程あったんですが、なんと60kgまで落ちてた。。


フンフン、やっぱり痩せてた。良かった良かった。。。。

ってっってっっっって。。ちょっと待って!!!


60kg!!!!?

なんと。8kgも。
しかも、60kg切りますよ的な数字。。。




想定外なんですが!!!

僕的にはベストの63kgに標準を定めてたんですよ!!
それが60kg?!

女性に取って羨ましいかも知れないですが、僕には全くもってうれしくない。

まぁ、夏ってこともあるのかな?
ん~。
この記事へのコメント
めちゃめちゃ痩せたんじゃないんですか~

8kgはおっきいですね

倒れないように気をつけてください

オラは筋トレして筋肉つけて体重増やす計画なり!
2008/08/04(月) 21:27 | URL | mi☆yu #-[ 編集]
>>mi☆yuチャンチン
もう、予想Guyでぇす。

大丈夫大丈夫、倒れないよ。

mi☆yuチャンは肉食え肉!!★
2008/08/05(火) 16:31 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/174-714be2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

