日頃のメンテは欠かさずに。

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日、出勤中にチェーンが切れました。
IMGP1069.jpg

裏のナット無しでしっかり締めてたんだけど、やっぱりないとダメみたい。

幸い人も居なく、僕も飛び降りて、チャリ単独で壁にクラッシュしたけど平気でした。しかし、怖かった。

その夜に、HEPからロータリーまで押して帰って、マチコに出張してもらってネジネジして復旧。

マチコ引越中で帰り際珍しく死んでた。ホントにアンガト♪


そして日頃のメンテは欠かさずに。

そいや、帰宅中ギリギリ撮れた花火。
IMGP1055.jpg

この記事へのコメント
大きな橋渡って下る時、
ここでチェーン切れたら
僕はどうなるんだろう!?って
毎回思います。
事故にならなくて良かったです。
2008/08/14(木) 16:19 | URL | KOIDE_92HIKO #-[ 編集]
ボキの二の舞踏みましたかー!
2008/08/15(金) 09:31 | URL | akiya #-[ 編集]
おいらは二の舞踏みたくないw
ちぇきろっと!!
2008/08/15(金) 23:25 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>>92サン
恐ろしい想像してますね。。 笑
嫌でもそう言うの想像して想定ないの豆なメンテ出来るんですよね。

僕も気を付けます!



>>akiサン
はい、まんまと。焦りました。
今ガッチガチに締めてやりました☆



>>hrymサン
昔、hrymサンもなってませんでした?

そしてー?!
2008/08/16(土) 14:21 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/183-4769f547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

