KOBON休み。

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日、休みでした。小盆休みです。
昼に帰ってきて、急に神座(かむくら)が食べたくなったのでミナミにぶらっと行って来ました。

なにわ筋から四ツ橋出たら、4スタ(四ツ橋筋のスタバ)にやはり728広報部長がお茶してました。AIBONも。

昨夜はマンフラなので晩に飯を約束して、一人神座へ~。
久々の味はかなりうまかったですが、残しました。どうやら夏バテのようです。たぶん、60kg切ってるな。

帰り道、ウツボ公園経由で帰ったらやはり728広報部長がやってきました。
皆さん見えますか?
ゴーストバイクの横が亡霊(728広報部長)です。笑


キターーーーー!!
IMGP1071.jpg


森林浴です 笑
IMGP1072.jpg

そのまま、僕は帰宅して一眠りして、728部長と32クンで八角飯してマンフラ。

IMGP1073.jpg
やっぱり夏バテっぽい。
練習が続きません。 

しっかり栄養とって少し体重増やしたい所。



そうそう、前、このシトも書いてたけど、昨日このシトまで買い込んで、映像まで取ってる始末です。。

本当しょうがないねぇ。。
僕もやろっ 笑
IMG_04641.jpg
海向こうではこんなのがスーパーで売ってるらしい。

ITSUMIよろ。(あ!送金しないとな。)


そしてー。
今日はマチコ邸にガサ入ります。(引越祝い。)





この記事へのコメント
ゴーストバイクの横・・・あれは間違いなく妖精ですよ・・・。
2008/08/16(土) 15:06 | URL | 728広報部長 #-[ 編集]
>>728広報部長サン
!!!!
妖精!!!
間違いないです!!!
2008/08/16(土) 15:31 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
今更またなんで?と思いながら、
自分もHOSOIの買いましたよ!

レスリングクライムマスター最高です。
よう見たな~ぁ。って再結成してまたやってるの知ってる?
これまた上がりっぷりは健在でっせ。
2008/08/16(土) 19:11 | URL | イノサン #-[ 編集]
>>イノサン
買ってるんですね 笑
僕も買いましょかね 笑 部屋のどっかに眠ってそうな気もするんですが。

レスリング今年復活してるんですね!!
YOU TUBEで気付きました。

ヤヴァイですね!この頃、レスリングとトーストが同時に好きでした!
2008/08/16(土) 19:26 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
イヒヒww
雨の日はチャリ乗らずに指SK8やってるわww
だんだん感覚戻ってきたわよ!
神ちゃん早く買わないと
置いてくよぉ~ww
2008/08/17(日) 23:22 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>神ちゃん
ちなみに道頓堀スポタカのスケート階に売っとるよ~。買いましょう!(笑)


2008/08/18(月) 10:59 | URL | イノサン #-[ 編集]
>>hrymサン
本気じゃないですか 笑
晴天中止、雨の日限定でトリックコンテスト企画してください☆笑



>>イノサン
あ、マジですか?
ちょっと覗いてみます!♪

そして買ってみます 笑
2008/08/18(月) 11:53 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/184-6d3855a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

