SKATER'S NIGHT

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

前にYOU TUBEでイースタンとか聴いてて(見てて?)懐かしくなったから、引越してから開けてない段ボール漁ってたら懐かしいのわんさか出てきた。

Sherbet
とか
ヌンチャク(3コードで悪いかーーーーーーってね。ww)
とか
COCOBAT
とか
YELLOW MACHINGUN
キリないからもう書かないけど、

SKATER'S NIGHTS毎回行ってたな。(誰かビデオ持ってませんか?)BAYSIDE JENNY懐かしく無い?(オゾンとかカロカロとかも懐かー。ダウンは現NOONね、PUBLIC CAFEEもなついね。)

ちなみにABESTIE BOYSが僕の中で激アツだったのです。たぶん、ビデオにダイブして流血してるとこ映ってたはず。(アベシティーはYOU TUBEも引っかからなかった。)


とその辺TUBEってたら
Wrestling Crime Master & Drum Song

レスリング好きだったなぁ。
90年代代表するハードコアバンドだけど,レスリングはミクスチャーの走りにもなってたんだっけ。


山嵐

90年代最後?’00?頭? この頃になったら山嵐とか、代表格だったよね。


でもやっぱりイースタンユースが好きだったり、

アメリカンジーザスなお方や、


PENNYなお方や、



日本大好き、SNUFFおじさん。


あ~ほんまキリない。
昔の思ひ出に一人でアガッてるのって完全歳ね。 


この記事へのコメント
ご無沙汰です!
体調どうですか?
自分はプチぜん息気味ですw

山嵐懐かしいですねー!
宇頭巻とかミサイルガールスクートとかも好きでしたー。

コーガニズムオーケストラってバンドがイチバン好きでした!
2008/08/16(土) 18:51 | URL | mz #GlGuVMiE[ 編集]
>>mzクン
ご無沙汰でーす☆
体調はお陰さまでボチボチですよ!
傷みもほとんど大丈夫です♪

世代ですね 笑 ミクスチャー好きですね。
コーガニズムオーケストラって僕的にはかなり渋谷系の印象があります。

カッコいいですね☆

僕これらの前も好きですよ~。
2008/08/16(土) 19:15 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
あ、パブリックカフェ!名前忘れてたょ、毎月行ってたょ★アオヤマさんナカムラさんのDJで。ロンドンナイトや私もスケーターズナイト行ったょ。今日は言わなかったけどアベスティのメンバーにはクラブで会った時にお酒おごって貰った記憶が。。懐かしいネ~。ベイサイドジェニーもライブ見によく行ったょ、懐かしいっ!
2008/08/17(日) 04:10 | URL | miyu #-[ 編集]
奇遇にも昨日ヌンチャク聴いてました!笑
snuffは毎回来日するたびの限定版CDを買ってた....
ナツカシス。YUKIさん。
2008/08/17(日) 08:58 | URL | KNG #vJuDO3VM[ 編集]
お~懐かしいな~
レスリングは解散ライブ(CLUB DAWN?)も行ったよ☆
HARDCORE BREAKOUTとかも行ってたで~
2008/08/17(日) 12:58 | URL | ジョナ #U6wD.E1Y[ 編集]
>>miyu氏
懐かしいでしょう~。
多分当時どっかでニアミスしてるよきっと☆



>>KNGクン
かなり奇遇だね 笑
その辺も聴いてたんだね。
YUKIさん聴くとSunffおじさんやっぱり最高って感じだね。
TUBEで引っかからなかったけど。



>>ジョナサン
ジョナサンも通ってますねー!
また、HC B/O!老舗NYHCイベント!懐かしい!
SACK DOWNとかも懐かしいですね。
2008/08/18(月) 11:48 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/185-ed8d9299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

