Result announcement

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

あ、SHIOKAZE'08の結果発表が上がってる。
RESULT.jpg
いやはや、本当に楽しかった。


そうそう、四国の余韻というのにまだまだ浸っていまして、先週末、マチコの新居で引越を引越蕎麦ならぬ引越うどんで祝いました。
しかも、るみばあちゃんのうどんで。

SHIOKAZE'08の帰りにKANAサンの提案でマチコの引越蕎麦これは、ということで。

IMGP1081.jpg
なんと言う塩加減とコシ!!
そうそう、うどんお替わりしたいと思った事ないけど、これは違ったです。
本場は『かけ』でも『ざる』でもない、『ぼっかけ』です。

IMGP1077.jpg
引越ならではの趣も手伝って、最高に美味かったです。

なんか今年の夏も過ぎるの早いね。

もっぺん四国行きたい。



この記事へのコメント
ぼっかけじゃなくてぶっかけだよね!?ぼっかけは神戸のドテ焼きみたいなヤツでしょ?
るみばあちゃんこの前テレビに出てたお。行ってみたい。
2008/08/18(月) 23:57 | URL | aki #-[ 編集]
>>akiサン
あ。ぶっかけですよね。
もっぺん四国行きましょ?
2008/08/19(火) 14:09 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
アイフラ行こうか?お忍びで。。。
あ、書いちゃった!!

香川の、るみばあちゃんのとこじゃなくても美味しいとこ知ってるよ。アタイ。
2008/08/19(火) 16:17 | URL | akiya #-[ 編集]
>>akiサン
いいですねー!!
あ、しかし、こちらマンフラの業務が 笑。。。

さすがグルマーですね☆

行きまひょ♪
2008/08/19(火) 17:56 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/186-ce9b65d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

