福島←→堀江

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近夜な夜な深夜まで練習してますが全っっっ然上手くならない神です。


先日オーダーしたバートンの鞄の取っ手が届きました。新色のドット、可愛くないっすか。
8835699_1033123005.jpg


昨日休みだったので久しぶりにゆっくり寝ようと思ったのですが、ひょっとしてタイスケクンのことやからと思って郵便受けへ~


そしたらやっぱり☆


シアトルでもらってきた貴重なステッカーを頂きました☆

ガッツリ貼らせてもらいました(タイスケクンありガッツ☆)

そのあとBECKを散歩させて久しぶりに夕方に124クンの店、日本初VOLCOMのオンリーショップREGULATORへ行って忙しいところ自転車囲んで近況報告して店の中でビール飲んで来ちゃいました 笑
しかし、格好いいアイテムが目白押し!!(写真撮ったら良かった。。) 124クン、またゆっくり遊びましょう!!
8835699_485162694.jpg


ここでもVOLCOM STONEのステッカーをもらって、キーホルダーもらっていい気分。


の時に、ちょうど大阪に仕事で来てたakiさんとこれまたちょうど仕事が終わった32クンと合流して堀江で御飯して来ました。
akiさんは車なので残念ながらウーロン茶でしたが僕は遠慮なく早速ビールとクランクを注文して飲みました。
2230088157_8b09f15ea1.jpg

8835699_1555970945.jpg

ってこれ、akiさんがVIVALOに入院させてたクランクね。今日取りに行ったんですよね。しかし、恐ろしい位ピッカピカ!(Kinky Life vol2.
akiさんはやっぱり面白い。今後の楽しい話をしていい時間過ごしました。
次回は福島でガッツリ飲みましょう♪
2230881350_a128b75e57.jpg



で、最後にNEW PORTで練習。
途中でファミマにビール買いに行って戻ったら。。。

あれ?ピスト一台増えてる??
近くに行ったらブログ見てくれてたナッツクンでした。嬉しかったのでポケットに忍ばせていた血糖値保護食=大福をあげました。
8835699_1548092280.jpg

話が盛り上がってしまって余り乗らなかったけど、これもまたFanta Pistaね♪

さて、今日も練習です。
この記事へのコメント
無事届いてなによりです!
北国は予想以上に寒く、吹雪いております。
パーカーに付いたジンギスカン臭がとれません。。
2008/01/31(木) 18:39 | URL | たいすけ #FkBd13OA[ 編集]
>>タイスケ君
ステッカーありがとうっす♪ いい感じで貼りましたよ☆
DQMヤバいですね! !

北海道お寒いでしょ?ジンギスカンの匂いなかなか取れないの伝えるの忘れてました!!
2008/01/31(木) 19:11 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
楽しそうだなぁ~><
最近仕事とか忙しくてチャリ友と会ってない・・・
深夜の特訓にいそしんでますw
2008/01/31(木) 21:25 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>>h r y m さん
なんかかなり闇ってるそうじゃないっすか♪
KEOとかきいてかなり感化されてる今日この頃です!!
2008/02/01(金) 11:59 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/20-44f38643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

