MR.ALMOND SNEAKERS

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

さっき、LIL ALMONDの展示会から帰ってきました。

まぁ、リリースは来年春なのでその頃紹介するとして、このアイテムだけ今言いたい。
IMGP1206.jpg
3月にスリッポン出ます!
サンプルはまだ無地だったのですが、ソールがVANSと一緒で調子良さそうです!(しかもU.S.VANS)

先行予約受けますので欲しい方はワナメッセ。


にほんブログ村 ファッションブログへ
この記事へのコメント
か、か、か、かかかかわいい~~~~~~~~!!!!!
これでチャリ乗るのはもったいない気しますが、
チャリ乗ってる足下想像すると。。。

やっぱしかわいいいいいいいい~~~~~~~!!!!!
2008/09/05(金) 02:26 | URL | ☆KЁ!☆ #-[ 編集]
これ可愛すぎるでしょ?!
来季からレディースも始まるから出たらいいんだけどなぁ。。
2008/09/10(水) 22:00 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/201-bb13cae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

