帰阪 テスト テスト

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

体がダルンダルンです。

昨日、無事帰阪しました。
一週間、仕事の事も考えず、ゆっくりしてました。

60kgまで絞れた体が更に57kgまで下がったんだけど、NOT身軽です☆

しかし、ここ最近の帰省の中では結婚式や、フルメンバーとのセッション等でマイナスイオン出まくりで良かったです。

田舎で、安く売ってたので、利口のアールEIGHTを手に入れました。
KANAサン今までPENTAありがとう!!

以下,R8にてテスト。
そして、フォト蔵に直結テスト。


普通サイズ。
RIMG0001
RIMG0001 posted by (C)7010JIN 

縮小サイズ。
RIMG0001
RIMG0001 posted by (C)7010JIN
普通サイズに決定ね。

苫小牧港にある言わずと知れた『マルトマ食堂』。

苫小牧と言えばホッキ貝。卸売り市場にある食堂でここの、
RIMG0007
RIMG0007 posted by (C)7010JIN
ホッキ丼は日本一美味いです!!
¥800也。

二日酔いには
RIMG0006
RIMG0006 posted by (C)7010JIN
ホッキカレー。

常連には
RIMG0005
RIMG0005 posted by (C)7010JIN
ホッキフライ定食。

ちなみに、
RIMG0003
RIMG0003 posted by (C)7010JIN
全部美味そう。

ツブ貝の舟盛り。
RIMG0004
RIMG0004 posted by (C)7010JIN

中でもやっぱ北季(ホッキ)。

時事ネタですが、何も言えねえ味です。 北海道に生まれてヨカッター。。


そしてカメラ面白い。
RIMG0009
RIMG0009 posted by (C)7010JIN
生キャラメルに群がる人。


そうそう、東京から帰ったakiサンhrymサンからお土産の預かり物があるって聞いていたから、てっきりスキッドベルトかと思ってたら。。。

RIMG0020
RIMG0020 posted by (C)7010JIN
なんと!!!
カメラケースだった!!!
直接、hrymサンにはカメラ買った事伝えてなかったのに凄いタイムリーでリアルにビビった。
本人は単純にベルトが無くなっちったからさ♪テヘっ☆   とか言ってたけど。

何かお返し考えないとなー。

hrymサンありがとうございました☆
※ちなみにこのケース格安でゲット出来るみたいなので欲しい方はhrymサンまで。(結構なオーダーで数日待ち。いや、ヶ月待ちとか。)


akiサンからは
RIMG0026
RIMG0026 posted by (C)7010JIN
FUMIKIRI T's!!!アザっす!!!


東京も京都も、ほんま針の穴に糸通したように不参加だったからまた聞かせてください。

若干のオミヤを用意してお待ちしてます。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
この記事へのコメント
ホッキカレーうまそうでホッキしちゃいそー。おやじ下ネタ
2008/09/12(金) 18:49 | URL | akiya #-[ 編集]
おいらもホッキしそぉ~ww
上に並びおやじですねww

喜んでもらえて何より♪
お返しはフレームでww
2008/09/13(土) 02:02 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>>akiサン
最近、舌好調ですよね!! 笑
でも、ご存知の通りこのホッキカレーは美味過ぎですよね!!☆



>>hrymサン
どうぞどうぞ!これはホッキしてもしょうがないです 笑
って!!

本当にケースありがとうございました!!マジ感激です!!

フレーム検討しますからね♪
2008/09/13(土) 12:08 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/205-16b8a9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

