SENBATTLE アーレーキャットレース

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

昨日のFFCのマンフラは、某MOXON氏とBASSA氏によるアーレーキャットでした。

RIMG0034
RIMG0034 posted by (C)7010JIN
akiサンも来てます。


RIMG0027
RIMG0027 posted by (C)7010JIN
久しぶりのluvクンとK@NG。
BFF & WFF?報告みたいな。

右のスラッシャーのメッシュキャップのおじさんはニューマシンで。


RIMG0032
RIMG0032 posted by (C)7010JIN
そのニューマシンでレース前に遊ぶK@NG。



で、今回のレースは大阪市内7区役所のうち4区役所を廻り写メ又はデジカメに証拠を残して、そのレース中に本部に電話し某コンビニで買物をしてレシートを持ち帰ってくるという物。


結構気楽に居たんですが、メッセンジャーの方が結構居て『ガチ』な雰囲気が漂ってきていい緊張感の中スタート!!


。。。。で、しっかり32氏とaki氏と『ガチ』っと組んで踏みました 笑


僕らが選んだコースは、FFCの拠点、福島区から、
RIMG0035
RIMG0035 posted by (C)7010JIN


都島区役所
RIMG0038
RIMG0038 posted by (C)7010JIN


そして、北区役所
RIMG0040
RIMG0040 posted by (C)7010JIN
’80年代風(なんか、この後が見えてくる画。もちろんノンアルコール。)


最後に中央区役所!
RIMG0043
RIMG0043 posted by (C)7010JIN

割と土地勘のある所攻めたから迷わずほぼノーミスで、一位はないけど,クリンナップトリオは狙えるんじゃないの?的に言ってたけど(僕一人で)、そこはナメテマシタ。。地元メッセンジャーを。。


彼らはもちろん、とっくに着いてました 笑
最短コースを廻っていました。しかも、裏道使ってるんでヒョ。

RIMG0045
RIMG0045 posted by (C)7010JIN


久々に踏んで楽しかったし,定期的にやって欲しいっす。

MOXON氏、BASSA氏お疲れ&ありがとうございました!



んで!

打ち上げですよ。
RIMG0048
RIMG0048 posted by (C)7010JIN


In the WATAMI!!!

RIMG0049
RIMG0049 posted by (C)7010JIN


そこには、
RIMG0060
RIMG0060 posted by (C)7010JIN

オレ!!!みたいな。




で、僕は今日仕事なので4時前に帰宅。

akiサンとMOXONクンは後から我が家にたぶん朝帰宅。
まだ連絡無し。



オーイまだ寝てんの?!笑




この記事へのコメント
akiさんは東でも西でもはじけてますのぉ~!
でもホント楽しそうだわね!
大阪行きホント検討しよっと!!
2008/09/13(土) 23:31 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
ルービーメガネの似合う御方はジャンケンも強かったデスネ★
2008/09/14(日) 00:45 | URL | miyu #-[ 編集]
>>hrymサン
そうですよねー!
終始扉開けっ放しでしたYO!



>>miyuチャン
miyuチャンのそばにいた時思ったんだけど、miyuチャン結構

言うよね~! 笑


『おら!チャーハン!やりたいんだろ!注文してやったから!』
ってウソ!☆

チャーハンコールウケた 笑


>>akiサンに業務連絡
ナッツがタイヤの件で聞きたい事があるらしいです!!

2008/09/14(日) 19:51 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/206-797ca295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

