WILD WILLY2

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

台風のせいで今週は雨続きそうですね。

雨でチャリ乗れないときの暇つぶしでもないかなって考えてたら、そう言えば、店に置きっぱなしにしてたRCあるじゃんと思って、持って帰ってきた。

RIMG0072
RIMG0072 posted by (C)7010JIN
田宮WILD WILLY2

初代ワイルドウイリスの復刻版。(でも、ボディ以外、モデルチェンジ?だったはずだからオリジナルっていってもいいけどね。)

これ前職、青森に出張してた頃、友達居なかった時期に買ったRC
休みの時に公園で一緒に遊んでくれて仕事の疲れと寂しさを紛らわしてくれた相棒ね 笑 

で、ワイルドウイリーってその名の通りウィリー出来るんだけど、他にもスピンターンしたりで結構トリッキーな事出来て楽しめます。
そして何より見た目がso cute。(色は僕好きなピンクにしたけど、今や32カラーだよね 笑)

帰って、汚れ落として、

RIMG0066
RIMG0066 posted by (C)7010JIN
HOT RODにしてみた。

動作確認してないけど、バッテリー生きてたらプロポに電池入れてオーケーでしょう。

よし、コレで雨降りおったらマンション下の駐車場で遊ぼう。

RIMG0070
RIMG0070 posted by (C)7010JIN


※ちなみに今年は国産プラモデル生誕50周年らしいです。


タグ : TAMIYA 田宮 RC WILD WILLY2

この記事へのコメント
イイ!!
ラジコンほしっ。
http://www.rc-champ.co.jp/
2008/09/16(火) 19:44 | URL | 32 #dHC6fowU[ 編集]
ねー!
一緒にどう?河川公園で。
ランクル40のビッグフット出ちょるよ。
2008/09/17(水) 14:32 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/210-cb8ad76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

