あれ?似てる?

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

BSを組みながらこんなのを片手間に遊んでいたりします。

RIMG0082


あれ?それって。。
このシトのじゃ?
2885063340_7a5092d5a6.jpg

って思ったシトいるでしょうか?

見てみるとホイールやサドル、ハンドル各所が違いますよね。

でもこれ、カラーもサイズも全く一緒の兄弟VIVALOなんです。

ただそれだけ。


BB固い。。
この記事へのコメント
これでバカ兄弟だね。v-16
2008/09/25(木) 23:56 | URL | aki #-[ 編集]
これいつになったら送ってくれるん??(笑)
でもホントにとるねww
2008/09/26(金) 01:14 | URL | ハラ坊(hrym) #DdiHOXp.[ 編集]
またバカ兄弟撮らして下さいw
2008/09/26(金) 10:48 | URL | sacco #-[ 編集]
>>akiサン
僕仲本工事でお願いします!
違うかーっ

さて、この二台をどの場面で乗るかですね 笑



>>ハラ坊さん
これご希望のサイズだったらよかったんですけどね~。。。

カメラ勉強中でっす!



>>saccoサン
ハマー姉妹を早く見つけないとダミれす!
2008/09/26(金) 14:23 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/218-e923dddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

