yossy+

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

昨日、マンフラは雨のため9割中止な感じで32クンと一杯引っ掛けようてな感じでロータリー行ったら、yossy+が闇ってた!

yossy+

上手い人は陰でやってますよ。


で、あいにく僕らはチャリ無しだったのでビール飲みながらここ最近の音沙汰ない人の話やチャリバナ、32バナなんかしながら小1時間程チルって、


R8で動画撮らせてもらおうとyossy+にサクッと撮らせてもらったら。。。


着地点が僕のビールと携帯置いてる所に不時着!!!

ビールが溢れて携帯が!!

訳分からんテンションです。


yossy+ from 7010JIN on Vimeo.


カメラ撮ってるの忘れたけど、人影見て想像してください。
僕何話してるかよう分からんし、yossy+携帯ブンブンしてるし、32クンはそれどころじゃないし 笑

マンフラ三人だったけど、これはこれでオモロだったね。


*yossy+携帯大丈夫だったよ☆



タグ : ピスト FIXED GEAR 固定

この記事へのコメント
つうかyossy+の髪型かわいい♪
2008/09/30(火) 22:48 | URL | ハラ坊(hrym) #DdiHOXp.[ 編集]
FFCビール禁止になっちゃうよ。
あ、ビール無かったらFFCじゃないか。。。
2008/09/30(火) 23:51 | URL | aki #-[ 編集]
神ちゃんがちゃんと撮れてなくても
声だけで笑ったよ~w
2008/10/01(水) 01:09 | URL | sacco #-[ 編集]
イイヨイイヨって言いながら、いきなり慌てだす感じが◎
2008/10/01(水) 14:58 | URL | ジョナ #klq26XPE[ 編集]
asetta
ほんますんませんw

よかったーv-12

不明な人
とりあえずは進展なしです。
2008/10/01(水) 15:21 | URL | yossyy+ #-[ 編集]
最後のセルフだめ出しがいいw

次回にも期待!
2008/10/02(木) 12:06 | URL | 尾崎恭一 #-[ 編集]
>>ハラ坊サン
似合ってましたよ!
坊ちゃん刈り~!



>>akiサン
ビールがないとFFCじゃないっですよ 笑
そう言えば昨日もリバースしそうになりました。。。



>>saccoツァン
フフフ。
声でイケルでしょ? 笑

違うかーっ



>>ジョナサン
携帯もおい輝の忘れてたんですよ 笑

イイヨイイヨの時はビールだけだと思ってて、慌てだす瞬間が携帯に気付いたときでした 笑



>>asetta yossy+
一回、電源落ちたりしたからもうダメかなと思ったけど、正解はドライヤーだったよ 笑
また遊ぼう☆



>>尾崎サン
お恥ずかしい限りです!
自分のアガッてる時の声って嫌ですね 笑



2008/10/02(木) 13:44 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/227-2a8c08d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

