LOVE&PEACEなお二人が来ましたよ☆

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ここ最近、強化練習週間としてるせいか現仕様にも慣れて先のトリックが見えて来ました。(とはいえ、ほんと覚えが遅いです。)

さっき、AFRODATEのMASAYAクンからメールがあり、近所まで来たからとFUJIWARAサンと一緒にフラッと遊びに来てくれました☆
hitech-luv02.jpg

いいですねー♪お二人とも、オフということで早速飲んでます 笑

hitech-luv01.jpg

羨ましい。。。

あと、ここ店の前なんですがこのユルーい感じ梅田から5分なんですよ。最高の街です、中崎。


そして気になってたMASAYAクンのニューマシンを見せてもらいました。
funy.jpg

ファニーです。
驚きがフロントを700cのストレートカーボンホークに差し替えて700cクルリンパ仕様。スピナジー。
で、その乗り味の方は?と乗らせてもらったんですが。。
めっちゃ難しい!!
700cになってる為にさらにヘッドが寝る感じ?で乗り出しの安定が取りづらいです。
本人はポゴってましたが 笑 (詳細は後日『PISTA de NEET』にて。)
近々、SHIMAZAKIの復活予定とのこと。

さらに藤原サン。
d-mo.jpg

プレミアの時、MASHを差し押さえたスキッドキングです。会えて嬉しかったです!!


あと、これ知らなかった。。。
chanel.jpg

入手困難CHANELのサドル。



そんな感じで、
shijyoutyu.jpg
僕の現仕様の乗り味を見てもらったり、(近所のおばさんが喜んでいました 笑)

glove.jpg

店見たり、ピースなアイテム撮ったりしてました。
次回はSESSIONで飲みましょう♪

しかし、最近こういう、ふと会ったりするのに凄くホッコリしますわ♪ 






この記事へのコメント
ゲリラテキでスンマセンデシタww
神クンのマシン、垂直スギ;;怖かったッス。

中崎はステキなグルーヴでしたね♪
次はカレーにトライします☆




2008/02/03(日) 00:21 | URL | luv #-[ 編集]
>>luvクン
お!!
luvクンお疲れ様です!!
いえいえ、いつでも暇な時来て下さい☆
ビールの一本でもお出しします 笑

luvクンのマシン寝過ぎ w

ちょっとステム当たってみます☆
2008/02/03(日) 00:30 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/23-f695448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

