イトーサイクル

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ギア比を軽くしようと日曜日に32クンとイトーサイクルに行ってコグを買って来ました。(カメラ忘れて行ったので写真無し。)

今までは前46T:後16Tのギア比:2.88で乗っていたのですが(下記、参照。)、トリック仕様にと前46T:後19Tのギア比:2.42にしました

c0047281_1342443.jpg


8835699_3332576751.jpg


8835699_342183975.jpg

乗り味は超軽い!! 前輪浮きまくりです。(注:何も出来ないです。)

しかも、スキッドポイントが(下記参照。)
c0047281_17581214.jpg

46:16のときは8箇所だったのに対し今の46:19はスキッドポイント20箇所。
お財布にも優しいです♪

ただ、トップスピードが伸びなく長距離はしんどいのでその時はホイールをひっくり返して16Tにして元のギア比2.88走行です。

しかし、小廻りが効きすぎちゃって楽しくて14時から乗ってたのが気がついたら21時でした。


この記事へのコメント
あんまり軽くすると通勤困るよ。
2008/02/05(火) 22:05 | URL | aki #nL6A2.tM[ 編集]
軽っ!!!
僕も軽くしよっかな・・・
って今も51×19だけどw
2008/02/05(火) 23:17 | URL | hrym #DdiHOXp.[ 編集]
>>akiさん
しんどいですよ~。
今のところ大丈夫ですけどね 笑



>>h r y mさん
更に軽くするんですか 笑
けどこのギア比軽いと、先が見えて来ますね 笑
2008/02/06(水) 12:07 | URL | 神 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/24-23b7ed6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

