道産子でも嬉しい。

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

akiサンからブログネタ北海道土産をいただきました。

義剛クンとこのお菓子

美味しいよ!


北海道・十勝は田中義剛の『花畑牧場』の生キャラメル。

今新千歳空港では空前のキャラメルバブルで人だかりが出来るんですが、その辺このシトはその辺どうにかしてゲットして来てくれました!


以前食べたことはあるんですが
kyarameru.jpg
前はチョコレート。

今回はプレーン。
言うまでもなく濃厚で後味でもしばらく幸せです。
この記事へのコメント
めちゃおいしいですよね!!
僕も頂きますた!!
美味し過ぎてビビリました!!!
2008/10/15(水) 15:18 | URL | zpon #aSH2Sisg[ 編集]
くいてぇ~くいてぇ~
でもジャーキーおいしかったです。
2008/10/15(水) 16:06 | URL | ナッツ #-[ 編集]
>>zponクン
美味いね~、何とも言えんね~☆
いつも凄いんだよ~長蛇の列で!



>>ナッツ
次、僕帰省した時に買えたらあげるよ!
まりもっこり。
2008/10/15(水) 17:20 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/241-6731c589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

