Osaka castle Ride

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

えーと、ホンマに風邪を引いてしまいました。
今日既に雨天決行で休みのマイメン達がバーベキュー(芋煮)してて熱出して仕事休めたら出席するなんて冗談言ってたら、ほんまに熱出ました。



金曜日、FFCでロータリーから大阪城天守閣までグループライドしてきました。
RIMG0475

2971204135_c53ef957c9.jpg
写真はこのシトの方が抜群に綺麗です。


22:00sta.
2972049350_73e17fe362.jpg

時間にして何分位だったかな。
RIMG0478

谷3の7/11で仕入れした時間抜いたら30~40分位かな?
気温,距離、軽く汗もかけたし、丁度いい感じでした。


RIMG0479

到着後は天守閣で宴。

その後は、和民にてカラオケ和室で忘年会見たくなりました。
2972053364_686831ef11.jpg

久しぶりに朝まで起きてました。

しかし、皆楽しそうだったし、728広報部長がルートも分かり易くしてくれたし、定期的にやってもいいかもね。

そして雨だけど芋煮会場どうなってるんだろ。

RIMG0504

僕のキャップヤヴァイでしょ?!













この記事へのコメント
オモロかったねー!!

カゼかいな。お大事に。
2008/10/26(日) 15:35 | URL | aki #-[ 編集]
>>akiサン
akiサン、いつもながらまた楽しんじゃいましたね 笑
次はKOGですね!


しかし、メタリカ何処へ~。。
広島土産ごちそうさまでした!
2008/10/26(日) 16:04 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
キャップやばす! 早くアイロンシールを…笑
2008/10/26(日) 16:39 | URL | m.y.t #-[ 編集]
>>M.Y.T.ッチャン
あ!!忘れてた!
データ今から送ります!!
2008/10/26(日) 17:07 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
超楽しそうですね!
いいなぁ。
混ざってみたい・・・。

それにしても、キャップが熱いですねw

自分も【 M 】ってなってるきゃっぷ探してるんですけど、案外ないんですよ~。
昔マリオが被ってるキャップのまんまレプリカみたいなキャップ持ってたんですが、子ども達が『あっ、あの人マリオだよ』っていう度重なる差別に心が折れて売っちゃいましたw

三浦被告みたく作ろうかな・・・。
あのキャップ僕的には、かなりイケてたんで。
2008/10/26(日) 21:02 | URL | mz #8UFjk9wA[ 編集]
お疲れ様でしたー!
芋煮会ただいまオヒトリFINISHでございます・・・(笑)

また定期的にやりましょー!
2008/10/27(月) 05:32 | URL | 728カラオケ部長 #-[ 編集]
>>mzクン
近くだったら必ず誘ってるんですけどね~。
大阪来る機会あったら是非☆

マリオキャップで良かったんじゃないですか?
僕の方が恥ずかしいですよ。
あいつ何様だよ、神様かよ!ってなりますから。。あ、ちゃいますね 笑

キャップ高くつくと思いますが、無地ERAにオリジの刺繍入れてみてはどうでしょ?
今、無地ERAあるのかな?。。




>>728カラオケ部長
お疲れ様でした!ルート模索もありがとうございました!
芋煮会も次回は参加するつもりでいますね~!
2008/10/27(月) 17:29 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
楽しかったあ!
このmzくん、会ったことないのに夢に出てきたよ ww
2008/10/28(火) 00:04 | URL | いえ~い! #-[ 編集]
>>アイボン
楽しかったねー!!

で、なんでmzクン夢に出ちゃったの? 笑
2008/10/28(火) 13:52 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
う~ん☆
わかんない☆
隠し撮りするひとだよね????
2008/10/28(火) 23:14 | URL | あいた #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/250-8d9a4723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

