CYCLE MODE 2008

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

京都LOCO参加の皆さんお疲れ様でした!

今回行けなくて凄く残念でしたが728広報部長やNUTSが京都LOCOから真っ直ぐ僕の所へ来てくれてお土産話や、写真&動画を見せてくれて十分行った気持ちになれました。

Dispatch game(急使レース)のチームB-DASHの模様がマジで感動しました!!
実際に観てた人はもちろんだと思いますが、写真だけでも感動しました!

ここでたぶんUPされることでしょう。

あと、FFCメンバー1日入りからお疲れ様でした。

728広報部長、NUTS、NKHTサン、KANAサンお土産ありがとうございました!
RIMG0642

欲しかったFABRIC HORSEのU LOCK Holster。


そして、昨日はCYCLE MODEに行って来ました。
なんとか雨も降らなさそうだったので自走でインテックス大阪まで。

その前に近江屋。
RIMG0630

いつものメンバーに今回はよっしゃんも。
僕以外は京都ロコ参加組だったので少し疲れ気味でした 笑


そこから7人グループライドでインテックスを目指します。
RIMG0636

RIMG0635


そんなに遠く無いと思ってたけど,一時間くらい踏みました。

RIMG0637

14:00くらいかな。かなりの自転車の数です。

RIMG0640

入って反時計回りに観ていきました。

RIMG0647

MAVICから。

CYCLE MODEはおもしろ自転車展ではありません。
お客さんの目つきはリアルです。
RIMG0644


RIMG0658

SHIMANO.

RIMG0659


RIMG0653

CASUAL MODEに可愛いジャージあった。

RIMG0668


RIMG0673

12月に発売されるらしい。¥1,000也。

RIMG0677

GRUNGEのNEWサドル。

RIMG0679

ディズナのペダル。

しかし、2号館だけと思ったら他に2カ所ありました。広い。
けど、ピストに乗って一年半。
色んな自転車見たり聞いたり触ったりしてきたせいか、かなり一つ一つのブースをじっくり見る事が出来てお腹いっぱい満足しました。

中でもここが僕的にはヤバかったかな。
RIMG0688


RIMG0684

FUJI。

RIMG0685

見て!!



てなわけで、また踏んで帰路につき。よっしゃんが粉モン食べたいという事で、
RIMG0701


RIMG0699


お好みで〆!!

皆さん三連休ホンマにお疲れさんでした!!


※昨日の移動距離を調べてみたら片道20km踏んでた。往復40km。大阪←→京都くらい。
cycle_mode02

踏んだね~。










この記事へのコメント
そんなにあったんだ!遠いと思ったよ。
途中で帰ってすいませんでした。
KOGでBEERBONG作るんでよろしく!
2008/11/04(火) 23:37 | URL | aki #-[ 編集]
>>akiサン
そうなんですよ。
僕もビックリしました。。
グループライドは楽しいですね。
BEERBONG楽しみにしてます★
12/7ですね!
2008/11/04(火) 23:53 | URL | 神 #ODRa0puo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/256-097dedb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

