Head gear

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01



僕の名刺代わり?のCAP。

これ7~8年前、NEW ERAの漢字CAPが流行ってた時にロスのお土産で貰った帽子なんですよ。

その頃、『希望』の『希』の様なCAPはよく被ってたけど、自分の苗字の刺繍の入ったCAPを被って歩くスキルは伴ってなかったのね。

だから、貰った人の前で2~3回被ってずっとお蔵入りさせてたんだけど,今になってコイツを被る時が来るなんて。。いや、むしろ被りたくなる時が来るなんて思いもしなかったんですよ。

だから、チョイチョイ被ろうと思ってるんですが、ぶっちゃけ今時こんなダサイ漢字CAPなんて売ってないと思うし、保存状態が割と良いけど被り過ぎて潰したく無いんですよね。。

でも被りたい。
コイツを潰せる位被ってもいいようにもう1個欲しいなと思ってたら。





kladnohalla8996-img600x450-1222670381shegiz88652.jpg
見っけちった。。アハハハ。


ん~しかし、、今の持ってるCAPに負けじとダサイ!

せめて黒の縁取りが無かったら。

でも、調べる所、この一つ。


赤ってとこがLIMPヨロシクな感じで調子いいか。

買おうかな。。安いし。。。


いいよね?この世に『神』という名の生を受けた証として。


Ahahaha。

この記事へのコメント
当時 ボクはDとGを被ってたくち;;

ってか似合ってますわww
2008/11/07(金) 22:08 | URL | luv #SAu5W79E[ 編集]
>>luvクン
甘酸っぱい思い出すな~。
「雅」
。。探しましょか?(笑)
2008/11/07(金) 22:17 | URL | 神ちゃん #ODRa0puo[ 編集]
じゃあ焼飯ってやつ探して。笑
2008/11/07(金) 22:43 | URL | aki #-[ 編集]
刺繍なんですね。
先に手に入れてニンジン見たく使って見ようかなぁ

2008/11/07(金) 23:00 | URL | ナッツ #-[ 編集]
7と2と8で。
残り2人にも被らしますので・・・(笑)
2008/11/08(土) 00:08 | URL | 728広報社長 #-[ 編集]
>>akiサン
焼き飯は。。。

『民』で探しましょうか? 笑




>>ナッツ
ごめん!
それ分かんない!!
どういう意味??



>>728広報部長
僕は7010ですよ?
2008/11/08(土) 11:59 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/259-4c9f88c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

