KOGぃ ますよ。2008/12/7(sun.)FLYER

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

KOG主催によるKOG3

フライヤー出来ています。

kog?_f
FFCもささやかに応援しています。

場所はここより拝借
f0177882_23431667.jpg
花時計の辺りですよね?

前にも書きましたが、神戸の街並みを自転車目線で楽しみませんか?
僕は3回程走ったことありますが、とても楽しかったです。(眺めよし、激坂あり、お洒落CAFEあり。コマさえ付いてる乗り物だったら誰でも参加オーケー。SK8でプッシュだっていいんだから。



今回の僕のKOGは食べ歩きという目的もあったりします。


大阪から行く人で一人で心寂しいシトや仲間いないシトは僕が連れて行きますのでワナメッセ!!





この記事へのコメント
食べ歩きマニフェストも作ろうかな。お楽しみに!
2008/11/14(金) 14:14 | URL | akiya #-[ 編集]
>>akiサン
ぜひともそれでお願いします!
2008/11/14(金) 17:03 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
近いうちフライヤーもってお邪魔しMASH!!!
2008/11/14(金) 23:37 | URL | ZPON #caoeUgy6[ 編集]
>>ZPONクン
フライヤー今日持ってきてよ 笑
2008/11/15(土) 14:24 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/266-3f8b38b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

