某mixiにも載せましたがこちらにも

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

2008年11月15日(つまり明日)夜に大阪は西区新町にあるbarroco(バロッコ)というお店で、728ROCKETS主催の蠍座会が行われます。


SCORPIO01.jpg
Kinky Life(ヤバイ!)

■場所
西区新町『大阪屋新町ビル』の2F

■時間
21:00~みんなが帰るまで

■メニュー
ハモンセラーモとか
オリーブのマリネとか
ワカサギのエスカベッシュとか
グラタンドゥフィノアとか
MOXONの気まぐれキムチとか
HAAAATINのもう無料でいいやってなったキムチとか
インジャンジョーのキムチ風白菜とか

■僕の業務内容
ひたすら料理とお酒を飲みます。さらに!飲みながら小話をしますよ。
小話に飽きたら踊ります。

■特典
なんと、ピリ辛キムチを注文したあなたにダブル・チャンス!
小皿キムチをサービス!

そんな感じで蠍座会は今日、開宴しますが蠍座関係なく(むしろ蠍座以外のシトが多い)集ります。

もちろん蠍座がご馳走になる訳でもなく、みんなで飲みましょうという宴会です。

ドリンクはCASH ON! フードもおいしくリーズナブルに728がセッチングしてくれています。

お暇な方はお誘い合わせの上いらっしゃいませ。



※蠍座会は、去年発足されたリアルメッセンジャーのMOXON、BASSAN、広報部長率いるチーム『728ROCKETS(以下728。)』により当人達が蠍座生まれという事もあり自己満で人を呼び傲慢にも俺たちを祝ってくれと行われたパーティです。


以前から大阪のピストシーンを引っ張り、頻繁に彼らの周りにはライダー達が集り冬の風物詩「おしくら饅頭」が実施される程盛り上がっていた。

しかし、各地域のガチのピストイベントの盛り上がりで蠍座会後は、「那智の滝」(落差133m)のごとく落ち、蠍座会は忘れられようとしていた。

しかし、夏より728は『車輪ピック』『大阪城ライド』を完遂させついに『蠍座会』が行われる。

これは一重に728の『今年も蠍座会で祝ってんか!』という熱意によるものであった。

僕はこの728のパーティ好きなところと寂しがり屋なところと、なんといっても自分大好き!という熱意に感動し、前回、僕は京都ロコに行けなく死亡していた自分に3人からザオリクをかけてもらい魔法使いのごとく僕達、つまりスコーピオンパーティメンが立ち上がることとなったのである。
この記事へのコメント
改めて、リンク貼らせて貰いました!
ブログでも宜しくです!

フライヤーが熱いですね!
近場なら自分も行きたいとこです。

あ、僕は獅子座ですw
2008/11/15(土) 17:13 | URL | mz #-[ 編集]
>>mzクン
フライヤーもう1個ヤヴァイのがあるんですけどね 笑
機会がある時にお披露目します!
2008/11/16(日) 17:39 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
そんなに蠍座がいるの!?
すごいね!

とりあえず
おめでとう!!!w
2008/11/18(火) 00:25 | URL | さっこ #-[ 編集]
>>さっこc
あんがとね☆
蠍座会の模様は後ほど書くとして、来ないの?
NOON?
2008/11/18(火) 12:29 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
神ちゃん

そうなのよね、NOONめちゃ行きたい!!!
けど行けな~いTT
でもそのうち絶対行く!
2008/11/19(水) 15:44 | URL | sacco #-[ 編集]
>>sacco c
そうか~、残念。。
でもいつでも待ってんかんね!

(ハラ坊さんから言わせれば、僕も東京早よこいって感じだよね 笑)
2008/11/19(水) 16:09 | URL | 神ちゃん #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/267-78ba69f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

