強化訓練終了

I praise the kids who enchants the spectator by the fuckin' trick that no one is predictable and call so.

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

日曜日またもや休みだったのでおよそ2週間にわたる練習の締めくくりとして&彼女の計らいで32クンと『Relax』に行って来ました。
首、肩、腰がだいぶ凝っていたのですが、気にしていなかったふくらはぎがかなり良かったです。
自転車に関わらず仕事等で疲れている方10分コースからあるので休憩等の合間にもよさそうですYO!!

その後、走る前に腹ごしらえ


新地の『らーめん 然屋』へ
ビールに豚骨醤油らーめんと餃子を食べたんですがどうかな?腹減ってたので美味かったです。

GYOUZA.jpg

餃子6個¥120-。安くて味もそこそこ♪(1個食べた後に撮影)

軽く流して西梅田公園(通称、おっぱい山)
PARK.jpg

BMXよくしてるよね。カンゴクン等も攻めに行ってたかな。
確かにおもろかったけどもっとスキルがあればな。

RIDE.jpg

その後も流して~

YODORIVER.jpg

いつもの淀川河川公園。撮影あり。

ユルく撮りながら乗りながら。 久しぶりにウォールバンク攻めました。
けど、自分では飛ばしてるつもりでも映像見たら全然。。。この辺歳感じました。。。

で、それぞれ課題にしてるトリックをメイクするべく練習、二週間の強化合宿は終了しました。
二人のシニアライダー、その成果は。。。

完成形には至らなかったけど、軽く遊べるようにはなったかな。




しかし、32クン頑張ったなぁ。
GLOVE01.jpg

買って間もないソンブリオボロボロ。


FINAL.jpg



この記事へのコメント
その成果を動画でキボンヌ☆
2008/02/11(月) 23:15 | URL | hrym #GY9KIdlw[ 編集]
やりすぎだよ。。。32君。ど根性系だね。
2008/02/12(火) 00:34 | URL | aki #-[ 編集]
おっぱい攻めきれませんでした、
まだテクニックが...
女の子はムズかしい。
2008/02/12(火) 00:36 | URL | カンゴ #-[ 編集]
強化週間おつかれでした!
ま、僕にとっては神ちゃんのいないこの一週間がほんとの強化週間なんだけどね、、、。
ムービーはできてる風に編集を試みてみます。
2008/02/12(火) 15:47 | URL | 32 #-[ 編集]
皆さん、コメント遅くなりすいません。
北海道帰省してました。

>>h r y mさん
ご無沙汰です♪
まとまってきたら適当に載せようと思ってますよ♪
って、なんも出来やしませんけどね 笑



>>akiさん
そうなんですよ。32クン、痛んできたとはチョイチョイぼやいてたんですが、こんなにイってるとは思ってなくて。。いや、攻めてましたよほんと。



>>カンゴクン
カンゴクンでも攻めきれない??
ん~、高飛車な女性だね 笑


>>32クン
僕の居ぬ間に。。。笑

本当に出来てるような編集ヨロスク 笑
2008/02/19(火) 18:19 | URL | 神 #5nTWP9p2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fantapista.blog34.fc2.com/tb.php/27-50c56247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

